
粼⟡粼
5.1K posts

粼⟡粼
@rin_rin1415
雑食オタク(ゲームアニメラノベジャンル問わず浅く広くのニワカ、BLが好物) 韓国時代劇ドラマ好き オカルト大好き(都市伝説、洒落怖、怪談、ヒトコワ) 昭和後期生まれのアラフォーBBA 男児一人っ子の母ちゃん(息子ASD診断済み、旦那は未診断ASD傾向強め、ワイ未診断発達特性衝動強め有り) ヘッダーはアナデンの紫パ


単純に、気づかないだけかと。 私はケープすらせずに授乳してました。 これは四男を正に授乳してる時に自撮りしたものですけど、授乳か寝てるか、判別できます? 実妹が覗き込んでも判別ついてませんでしたよ。 でも妹に注意されてこれにケープかけてたことも一度だけありましたけどね。

イオンって授乳室あるよね? 意地でも授乳室に行かないでカフェでケープ使う理由を聞いているのに誰も答えてくれない 事前に授乳室があるか調べて行かない理由も誰も答えてくれない Xする時間あるんだから事前に調べられるよね? 意地でも調べないの何でなの?教えてー 気になって夜しか眠れない

母親だけど普通に授乳してる所をみたら「うわぁ…」って思う。 生理的な嫌悪だからどんなに力説されても無理。 見たくないんだよね。 個室でやるか、せめて店の隅で壁に向かってやって欲しい。

自分が授乳中の人をガン見しない選択肢がないのはなぜなの笑 生理的に無理な人をガン見しておいて 「ちょっと気持ち悪いんで壁向いててください」は無茶やろwww

娘が急に「女の子の日」になり、クッションを汚してしまったのだが、それが風呂場に放置されていて乾いてしまっていた。 それを必死で洗っている。 父の日って何?

妻の弟は呆れて何も言えないんだろうね

入居者さんの娘さんがお父様の居室の冷房を拒否されるので、 せめて扇風機を提案してみた。 「あなた介護のプロでしょ? 扇風機かけたまま寝たら死ぬって知らないの?」 …それは都市伝説です。

100均は悪くない、注意書き読んでない人が悪い

授乳ケープの件、とりあえずスタバに確認したよ。(有名緑エプロンのカフェで働いてた奴が授乳批判してたからね😊) 以下回答 授乳が不快だから退店が必要という認識が無く授乳に対して明確なマニュアルが無いが、通常赤ちゃんに必要なものである為授乳ケープで問題なく、

マンダロリアン&グローグーの概念ネイル💅🏻 マンドー➡️ブラックワンカラー+シルバーミラーネイル グローグー➡️よもぎ餅色ワンカラー


え、どんな人にも似合う服を探すのがパーソナルスタイリストの仕事じゃないの?笑 痩せててスタイル良い人が服似合うのは当たり前じゃん。
