ロバデニ㍿

11K posts

ロバデニ㍿ banner
ロバデニ㍿

ロバデニ㍿

@robadeni

楽しくいきましょう♪こうらす隊 ヘッダー @hansadayoさん

どこ? เข้าร่วม Nisan 2010
700 กำลังติดตาม191 ผู้ติดตาม
ロバデニ㍿
ロバデニ㍿@robadeni·
@mizuna01201 お疲れ様でした〜 とりあえず疲れをとって、また明日から荷解きがんばれ〜(^_^;)
日本語
1
0
1
36
緋翠みずな🐢🎤🫧
お引越し疲れたぁぁぁ!! とりあえず終わったぁぁ!! まだ元のおうちに残ってる捨てるものの片付けとか大量にしなきゃいけないことあるけど🥹 そして、新居にてお風呂! っと思ったらお湯出ない!!!! 温泉来た♨️
日本語
7
0
33
576
FOX in the BOX
FOX in the BOX@FOXinth73480478·
@robadeni お誕生日おめでとうーー🎉🎉🎉 代わりにいっぱい飛ばしてあげよう 🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🍎🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🍅🎈🎈🎈
FOX in the BOX tweet media
日本語
1
0
1
37
ロバデニ㍿
ロバデニ㍿@robadeni·
風船…飛ばない😢スンスン
日本語
2
1
2
165
ロバデニ㍿
ロバデニ㍿@robadeni·
@pitaso_ncho 寝て起きたら気づいた漏れ参上www 完全にタイミング逃しててワロタw またマターリ語ろうず。 んじゃ今日もガンガレ(`・ω・´)ノシ
日本語
1
0
2
36
サブぴたそ。
サブぴたそ。@pitaso_ncho·
ネット老人会楽しいなぁ… wktkしちゃった。 禿同してくれる人多くて胸熱杉田。 またkwsk語ろうな! 明日早起きなのにこんな時間まで配信はさすがにオワタすぎるJK\(^o^)/ あ、ファンアートは #ぴたそ描いたぞ でいつでもうp待ってる(^ω^三^ω^)おっおっ じゃ、寝てくるわ。 おやすー。 ノシ
日本語
2
0
10
244
水絆ニマ 💌🪽🐐【個人勢Vtuber】
みなさまこんニマです!!!!🌟🌟🔥 本日から少しお休みをいただきます🙇‍♂️ お仕事の方で少し変化もあり、帰ってきたらまた雑談でゆるりとお伝えさせてください🤝🏻 本日も一日ゆるりと〜🍵
日本語
5
0
17
173
緋翠みずな🐢🎤🫧
やっとお仕事終わった!! 家着くのかなり遅くなるぅ🥹 1週間頑張った!! みんなも1週間頑張った!! お疲れ様ぁぁ
日本語
6
0
23
344
ロバデニ㍿
ロバデニ㍿@robadeni·
@mizuna01201 腰っ💦 お大事にね😢 オレのようにならないようにね…
日本語
1
0
2
45
緋翠みずな🐢🎤🫧
今回のお引越しに伴ってテレビ手放すんだけど、お友達が欲しいって言ったから、5分くらいテレビそのまま丸裸で抱えて歩いたのね。 階段の上り下りもしたのね。 たぶん腰痛めた😇😇
日本語
6
0
24
397
ロバデニ㍿
ロバデニ㍿@robadeni·
@hansadayo そうなんですね! その時はぜひお願いしたいモデルがあります😊 Oh, really! If that happens, there’s a model I’d definitely like to ask to do it 😊
日本語
0
0
1
11
Hansa
Hansa@hansadayo·
@robadeni I'm currently not using it but perhaps in the future maybe
English
1
0
1
40
Hansa
Hansa@hansadayo·
Suletta #水星の魔女 #G_Witch
Hansa tweet media
Italiano
3
314
1.5K
11.6K
大河れおん🎀🐈💙
おわりましたーーー!!!!!!!!! 3周年かーー!!!早かったような気がするけど また来年も集まれたらいいね!!!!!!!!!
大河れおん🎀🐈💙@taigaleon_v

** ┈┈┈┈┈┈** 📣配信告知! ** ┈┈┈┈┈┈** 21:00~ START 本日は!! 3周年記念!!! だけど普通に雑談するんだよね。 思い出話くらいはしたいな!!!!

日本語
5
4
23
605
ロバデニ㍿
ロバデニ㍿@robadeni·
@hansadayo ありがとうございます! これからも素敵な絵を楽しみにしてますね♪ ところで、skebはやってますか? 謝謝您! 今後也期待看到您更多精彩的畫作喔♪ 對了,您有在用 skeb 嗎?
日本語
1
0
1
26
Hansa
Hansa@hansadayo·
@robadeni Thank you very much! Feel free to use it<33
English
1
0
1
57
サブぴたそ。
サブぴたそ。@pitaso_ncho·
2週間ぶりに出社したら、机上にメモが。 先々週金曜のぴたそは… 先週のぴたそに何を伝えたかったの…? 今週のぴたそには分からないよ…
サブぴたそ。 tweet media
日本語
6
0
15
1.1K
サブぴたそ。
サブぴたそ。@pitaso_ncho·
【悲報】 無料配信終了のお知らせ ワイ、ようやく折り返しやったんやで…
サブぴたそ。 tweet media
日本語
3
0
8
322
ロバデニ㍿
ロバデニ㍿@robadeni·
@pitaso_ncho R-1教へ… とりあえず毎晩飲むの1ヶ月試してみては? それまでは本当に口内炎悩んでた…特大口内炎が一気に3つとかね😨
日本語
0
0
0
29
サブぴたそ。
サブぴたそ。@pitaso_ncho·
@robadeni 毎朝、牛乳か飲むヨーグルトかピルクルを飲んでいるだけじゃ…足りないのか…ッ
日本語
1
0
1
84
サブぴたそ。
サブぴたそ。@pitaso_ncho·
妖怪口内炎女とは私のことだよ
日本語
3
1
13
284
サブぴたそ。
サブぴたそ。@pitaso_ncho·
通院終了🏥 しばらくリハビリに通うことなった🤸‍♂️ 先週ずっと安静+薬飲んでたおかげで ずいぶん回復はしているのでご安心を🍀︎ MRI回避(( 'ω' 三 'ω' ))サササッ ゆっくり歩くことを心がけてねって言われたので、亀になった気持ちで生活します🐢
サブぴたそ。@pitaso_ncho

病院行きました🏥 結論、1週間安静です🧍‍♀️ 元々、臼蓋形成不全(股関節の受け皿が浅く小さい)らしく、関節がズレたり傷ついたりしやすいそうで、それが原因で股関節に痛みが発生したんだって🤷‍♀️ 炎症だけなら薬で治る。 傷あれば薬じゃ治まらんから来週MRI。 だそぅーです😫ヤァン

日本語
5
1
18
822