さめ🦈

22.9K posts

さめ🦈 banner
さめ🦈

さめ🦈

@sameri_shark

競プロイヤーな彼氏を持つ機械音痴(私は競プロしてないです)🤖サメちゃんと美容と古めのボカロが好き🦈(⑉• •⑉)❤︎ ボカロ界隈さんとか美容界隈さんと繋がってみたいです‼️よろしくお願いしますm(* _ _)m

เข้าร่วม Aralık 2023
879 กำลังติดตาม279 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
匿名のメッセージを受け付けています! marshmallow-qa.com/wt4idawzr0fmna… #マシュマロを投げ合おう マシュマロ始めました(⑉• •⑉)❤︎
日本語
2
1
14
30.3K
さめ🦈 รีทวีตแล้ว
Mimi Beauty
Mimi Beauty@MimiBeauty__·
セボンスターのティアラコーム可愛すぎる…👑💗全部で10種類、どれが出るかはお楽しみなんだって!今日から発売✧
Mimi Beauty tweet mediaMimi Beauty tweet media
日本語
6
982
4.5K
184.4K
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
満員電車荷物でのゴリゴリにされるからガチ痛い
日本語
0
0
1
25
さめ🦈 รีทวีตแล้ว
たばね
たばね@_tabane·
トングに怯えるパンのぶるぶるマスコット 作った
たばね tweet media
日本語
4
2.3K
11.9K
477.9K
さめ🦈 รีทวีตแล้ว
ひねくれ坊
ひねくれ坊@hinekurebow·
長野市のふるさと納税返礼品「おばけグラス」申し込み受付中! hinekurebou.crap.jp/?p=43899
ひねくれ坊 tweet media
日本語
16
2.4K
9.9K
635.3K
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
ベッドに入ったら5分で寝付きたい 普通に気絶するように寝れたら幸せ
日本語
0
0
4
37
さめ🦈 รีทวีตแล้ว
猫原のし
猫原のし@nyan_boku·
明日からまた一週間
猫原のし tweet media猫原のし tweet media
日本語
3
509
3.7K
71.1K
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
脂質ちょっと多いけど全然おkな範囲! 食物繊維足りないけど結構バランス良くて嬉しいしせっかくだから今日の食事内容も公表しちゃう!! ちなみに歩数はバイト抜きで9183歩 2時間くらい水中で過ごしたから運動量も多め💪
さめ🦈 tweet mediaさめ🦈 tweet mediaさめ🦈 tweet mediaさめ🦈 tweet media
日本語
0
0
2
37
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
眉毛の形気に入らないから眉サロンでアイブロウワックスしたい〜!!!
日本語
0
0
1
38
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
写ルンですで写真撮りまくるデートがしたいし、それぞれのテーマカラーを持ち合わせるカラフルレインボー女子会したい なんか可愛いことがやりたい 可愛いを摂取させて欲しい
日本語
0
0
3
46
さめ🦈 รีทวีตแล้ว
月室ちづ
月室ちづ@tsukimuro_chidu·
このミームこれしか許してないから。
日本語
71
9.1K
134.7K
4.7M
さめ🦈 รีทวีตแล้ว
もなかもち
もなかもち@monacamoochi·
全然運動しなかった日の夜の悪あがき
もなかもち tweet media
日本語
8
411
3.8K
56.8K
さめ🦈 รีทวีตแล้ว
ファーストサマーういっぴー®
そりゃ鳩も飛び立つわ(笑) マクドナルド秋葉原駅前店にドナルド降臨
日本語
155
5.3K
37K
2.4M
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s これはあくまで151cmの私の場合なので すが、1300kcalを週2、1800kcalは週1、その他は1600kcalとかにすると大体1500~1600kcal平均くらいになって、程よくキツいのに停滞期になりにくく健康的にもギリセーフな範囲で月1kg前後落ちました 一応運動は必要になるんですがエネルギー切れは起こしにくかった
日本語
0
0
1
19
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
私なりの食事制限のコツって先にどうしても食べたいものを1つ決めて、あとはテトリスみたいに調節していくことかも あとカロリーは低い日と高い日の差が激しくて基本的に平均で見るから多い日があったとしてもあまり気にしてない だから割とストレス無く好きな物を好きな時に食べれてる!
日本語
1
0
1
56
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
リバーストリートメントみたいなやつかな? 先にオイル付けるともっと効果実感しやすいけどやるのは週に1~2回程度にしないといけないし、健康な毛は加減しないと皮膜毛になる 私は皮膜毛になり掛けた時は大体オクトで洗うとリセットされてちょうど良かったし頭皮ケアにもなる
くらん-clan_speedster-@2aki_ldie

肘樹さんいつも楽しい漫画ありがとうございます❣ これブラシか櫛どちらでも良いんですがたまに髪を洗う前(乾いてる時にトリートメントを塗りたくってシャンプーみたいに一度ガシガシして洗い流した後いつものシャンプーを好きな回数で再度トリートメントかコンデすると髪がつるんになりやすいかもです

日本語
0
0
4
1.9K
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s いいと思います!! それなら節約にもなるし、食の楽しみを諦めないで済みそうです!!!
日本語
1
0
1
11
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s それなら今と同じようにバランスの良い固定食をルーティン化させた方が気楽ですね(´・ω・`) 完全固定だとそれはそれで栄養偏るので、7日分まではいかなくても3~4日分を毎日交代で食べていくのがいいかもです🤔 最初に作ってしまえばあとは考えず続けるだけです!
日本語
1
0
1
14
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s 1週間の終わりにその週で足りなかった栄養を見て、次の週は朝昼夜間食のどれかをそれの対策にしちゃうんです!そして次の週もまた評価してまた対策! 元々が適正カロリーなら他の3食はいつも通りでいいので手軽ですし、1食だけなら対策ガチっても負担は少なめになります!
日本語
1
0
1
9
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s 私が言うのもなんですけど、自分の中で1番軽くても支障のないご飯を決めて、そこだけは毎日不足する分のエネルギーや栄養補給を補うための時間にするとか良いかもしれないです! でも現状でカロリーも栄養バランスに特に問題無ければ無理に変える必要もないと思います!!
日本語
1
0
1
9
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
@sameri_shark 自分は朝飯だけは絶対に抜かないようにしてますね... 昼飯は起きた時間によって間食に吸収されたりします (´・ω・`) なんか自分もっと工夫できそうなところないですかね...
日本語
1
0
1
10