mujico

17K posts

mujico banner
mujico

mujico

@saumo33

ニューヨーク🗽とその周辺。囲碁将棋/ななまがり/ドンデコルテ/さや香/チュートリアル/とろサーモン/アンジャッシュ/くりぃむしちゅー 多趣味なアラサー https://t.co/OE3os9DAkP 🗝@muuu1s

ちば เข้าร่วม Ekim 2011
250 กำลังติดตาม598 ผู้ติดตาม
mujico รีทวีตแล้ว
お笑いナタリー
お笑いナタリー@owarai_natalie·
ドンデコルテ「M-1」会見で賞レース全部出る宣言、渡辺「今年だけは無理しようかと思います」 natalie.mu/owarai/news/67… #M1グランプリ #M1
お笑いナタリー tweet mediaお笑いナタリー tweet media
日本語
0
167
1K
39.6K
mujico
mujico@saumo33·
木更津アウトレット産のVersaceと聞いてしまうと、突然愛着が湧いてしまうおたく。幕張くる時は幕張アウトレットもあるからぜひ🥰(あんまハイブラないけど)
日本語
0
0
3
355
mujico
mujico@saumo33·
ダンビラだー!嬉しい☺️
日本語
0
0
0
379
mujico
mujico@saumo33·
ママタルト最高のアシストありがとう😭👏こばしさんの可愛げ👏👏👏そしてあのVersace木更津アウトレット購入なのww
日本語
0
0
11
756
mujico
mujico@saumo33·
美的、通勤途中で買ってチラッてみたけどめっちゃくちゃたくさん小さいドデが散りばめられてて〜!!!!お昼休みに読むの楽しみ!!!!
日本語
0
0
6
765
mujico
mujico@saumo33·
ぎんじさんの声って聴き心地の良い、なにかをじっくり聞くのに適してる。声色も抑揚も自由自在でさすがすぎます
日本語
0
0
15
758
mujico
mujico@saumo33·
ぎんじさんのスーツのお写真をみる楽しさも増したの嬉しいね〜〜✌️
mujico tweet mediamujico tweet media
日本語
0
5
199
6K
mujico
mujico@saumo33·
銀次さんのスーツ講座、聞いてられるなぁ〜!毎回上脱ぐたびに足長!って驚いてたけど、スラックスの腰の位置も拘りだったとは😌👏調子乗り小橋さん話もありがとうございます!さすが共作さん!って山里さんに言われてたの笑っちゃった 東野山里のインプット tver.jp/episodes/epg82…
日本語
0
0
20
1.1K
mujico รีทวีตแล้ว
しづき🎙
しづき🎙@geinintk6ka·
みてくれ〜!!!!みんな最高だったけど特に法被のドンデとたくろうをみてくれ〜!!!
しづき🎙 tweet mediaしづき🎙 tweet mediaしづき🎙 tweet media
日本語
0
16
220
7.4K
mujico
mujico@saumo33·
葛葉ってなんて本番心強いんだろう😭😭😭かっけえええええええ!!!!!!!!!!!!!!きぽかちょよっしゃ!!!!!!!
日本語
0
0
3
1K
mujico
mujico@saumo33·
お兄ちゃんたちについてきましたってちょこんといる584さんって本当に素晴らしいので(存在が)
日本語
0
1
32
1.1K
mujico
mujico@saumo33·
14期ライブ、去年のもいきたい〜ってなってた14期好きからするとドデ勢揃いするんだったらそりゃいきますよ!!!と大声を出したいところなのですが、その前の週も大阪なんだよな〜〜〜試される社会人
日本語
0
0
16
1.2K
mujico
mujico@saumo33·
めちゃくちゃ愛らしい理由で……..同級生コンビだなぁ😭👏 RT
日本語
0
0
2
630
mujico รีทวีตแล้ว
トットのインフォちゃん!
ザセカンドからトットさんのファンになった皆様はトークライブの『セキマク』の意味をご存知ないかたが多いかもしれないので、改めて…トットさんが高校時代によく集まってだべっていた「関目のマクド」略して「セキマク」の意です。
トットのインフォちゃん!@totto_info_chan

タイトルのセキマクはここのマクドナルドナルドですかね?🤔 国道関目店 map.mcdonalds.co.jp/map/27029

日本語
0
19
176
10.1K
mujico
mujico@saumo33·
夏の夜、マンザイ、ドラマというと火花を思い出してしまう古のオタク………
日本語
0
0
5
668
mujico
mujico@saumo33·
さや香はおんなじ会社の同僚で、そんな二人が小競り合いという名のマンザイをするって形だったし、それでもけっこうおたくとしては最初「同僚!?」ってなったけど、違和感なくみれて面白かったな。ドデはどういう感じなんだろう〜〜わくわくですよ
日本語
0
1
21
1.5K
mujico รีทวีตแล้ว
ナツノマンザイ【テレビ朝日】
新ドラマ『ナツノマンザイ』 7/4(土)深夜〜4週連続放送。 ▼出演 エバース/たくろう/ドンデコルテ and more…
日本語
4
1.8K
9.8K
652.8K
mujico
mujico@saumo33·
ドデはどういう世界線とマンザイなんだろうね。夏の二人を見れるのもたのしみだ〜
日本語
0
0
13
748
mujico
mujico@saumo33·
ナツノマンザイ、前回のヨルノマンザイみたいな感じなのかなー前回のさや香しか見てないけど、日常生活の中で漫才をするみたいな感じで面白かったので期待〜! ナツノマンザイ #TVer tver.jp/episodes/epv06…
日本語
0
0
7
892