あり🎈

3.7K posts

あり🎈 banner
あり🎈

あり🎈

@sd___a26

しげおか だいき くん ꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ❤️

WEST.は命の恩人 เข้าร่วม Ekim 2025
206 กำลังติดตาม189 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
🏷︎⸝‍⋆ 重岡大毅くん૮₍ •ᴗ•₎ა ❤️ ᝰ✍️ ALT よかったらツイフィも見てね☺️💞 #ジャス民さんと繋がりたい #over30なジャス民さんと繋がりたい #over30なWESTꓸ担と繋がりたい #大人ジャス民さんと繋がりたい _
あり🎈 tweet media
日本語
0
2
18
1.8K
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
🥲おやすみ🥲
日本語
1
0
1
190
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
鍋焦がしたーーーーーーーお母さんに怒られるな、これは。
日本語
1
0
0
312
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@yuuuuukii0107 ぜひ、ゆうちゃんがよければ敬語無しで!🫶 私のことは ありちゃんで大丈夫です😊
日本語
1
0
0
15
ゆうき
ゆうき@yuuuuukii0107·
@sd___a26 フォロバありがとうございます! よかったらタメにしませんか? 私のことはゆうちゃんって呼んでもらえたら嬉しいな🤭
日本語
1
0
0
27
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@yuuuuukii0107 はじめまして!タグに反応ありがとうございます!よかったら仲良くしてください ܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ
日本語
1
0
0
111
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@momoluna83 ですよねー(;;) お母さんに言われて違うー(>_<) ってなりました…
日本語
0
0
0
14
もも
もも@momoluna83·
@sd___a26 わかります(´;ω;`)
日本語
1
0
0
43
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
いつだって行けるんだから…オタクにいつだっては通用しないんだ!!!その時しかないんだー!!!
日本語
1
0
5
766
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
自分がどんくさくて嫌になる😫 料理作ろうとして切ってる食材を床に散らばしたり、冷蔵庫にしまってる時、上の扉開いてるの忘れてて頭上げてぶつけたり…😭
日本語
2
0
1
253
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@HIRO1219817 初めまして!タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください!
日本語
0
0
0
54
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@WESTNEWS_CSFZ 初めまして!タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください🙌
日本語
1
0
0
45
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@Akito_k0831sea 初めまして!タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください!
日本語
1
0
0
36
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@jyoshigekoji07 初めまして😊タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください!
日本語
1
0
0
47
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@hmd_1219w 初めまして!タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください!
日本語
0
0
0
43
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@masaki10170729 気持ちわかってくれてありがとう🥲 ちょっと怒り気味に聞いてくるのがまた……
日本語
1
0
0
14
マリー
マリー@masaki10170729·
@sd___a26 同じこと言われるから気持ちわかる
日本語
1
0
0
91
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
お母さんの前ではやっぱり携帯いじれないや。「一日中携帯いじって何してるの。」って聞かれるのストレスすぎる。一日中いじってないし。趣味の時間もあるし。はぁ……。お母さん好きだけど嫌い🥲
日本語
1
0
0
276
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
26日にららアリーナ行こうとしてたのに、お母さんに「台風なの考えろ💢」と叱りをおけて行けなくなっちゃった……友達……旗……グッズ……😭😭
日本語
2
0
2
275
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@yuuuuukii0107 こちらこそ、ありがとうございます😊 同い年ですね✨フォローありがとう- ̗̀🤝 ̖́- 仲良くしてください!
日本語
1
0
0
33
ゆうき
ゆうき@yuuuuukii0107·
@sd___a26 お迎えありがとうございます! もしかしたら同い年?ジャス民?と思って反応してしまいました!こちらこそ仲良くして下さい🥺
日本語
1
0
0
20
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
洋楽聴いてるんだね!でも、何かに集中したい時は歌詞が頭に入ってこない言語の曲がいいって言うよね! 音楽楽しんでね🤭 #重岡大毅のブワァーします
日本語
0
0
1
374
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@mari1678267092 祈るしかないよ!www 旦那に靴下2枚はいてもらおうかな😂
日本語
0
0
1
28
mari
mari@mari1678267092·
@sd___a26 縮んでろ🤣🤣🤣 旦那さんの靴下の中に詰め物しよ🤣
日本語
1
0
0
78
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
旦那の身長が縮んでた!!由々しき事態だ!!自担との身長差を楽しんでたのに!!重岡くんも縮んでろ!(口悪い←)
日本語
1
0
3
491