ポン@sddd323·1d@owenbowwow 初めまして!お迎えありがとうございます🍒 わたしも挨拶出来てなくてすみません!! ルルさんの絵素敵だと思ったので繋がれて嬉しいです♡ こちらこそよろしくお願いします💘แปล 日本語00117
ルル@owenbowwow·2d@sddd323 初めまして、この度はタグへの反応とフォロバありがとうございました✨ バタバタしててご挨拶遅くなりすみません🥺💦 ぜひお話しできたら嬉しいです! よろしくお願いします🎀แปล 日本語10170
ポン@sddd323·3 Oca@T_suki10 私も呼びタメ失礼します( > ω < )! じゃあつきちゃんって呼んでもいいかな? 私はポンって名前だからポンちゃんとか好きに呼んで〜♪♪แปล 日本語10144
つき@T_suki10·3 Oca@sddd323 こちらこそありがとうございます🙏🏻♡ お言葉に甘えてタメで失礼します!! 自分つきって名前でやってるから呼びやすいように呼んでね〜 逆になんて呼んだらいいか教えてくださいな💭แปล 日本語10135
つき@T_suki10·31 Araお迎えした方ここのリプ欄にてご挨拶致しますแปลつき@T_suki10#まほやく絵描きさんと繋がりたい #まほやく好きさんと繋がりたい 垢作りたての私にお友達をください !! 片思い2〜3日程、全反応巡回致します🌟 日本語11009481
ポン@sddd323·3 Oca@T_suki10 お迎えありがとうございます🌷 突き落とすさんの絵が素敵だなと思っていたので嬉しいです♡ 私も呼びタメ大歓迎なのでよかったら仲良くしてください꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡แปล 日本語10122
つき@T_suki10·3 Oca@sddd323 タグ反応ありがとうございます!! ポンさんの厚塗りがめちゃくちゃにタイプで大好きです😭 当方呼びタメ大歓迎ですので良ければお願い致します🙌🏻แปล 日本語10184