そらっち@Soratch503·2 Nis@eldorado_card しかしドラゴンのイラストに1番心の底から燃えてたあの頃 名前思い出せない、なんたらワイバーンってやつがめっちゃ好きだったな...🤔 アニメではボルシャックドラゴン出てくる前によく出てきてたような気がするแปล 日本語3007.8K
レトロカード専門店エルドラード 遊戯王・デュエマ館@eldorado_card·2 Nisガチ初期のデュエマを遊んでた人にしかわからないこと ドラゴンがそこまで強くなかったแปล 日本語442581.7K819.3K90