那智

3.7K posts

那智 banner
那智

那智

@srmntt

セーラームーンはサターン推し♡バンダイ、ネルケ問わずセラミュ最高!その他はポケモン、ぴちぴちピッチ、スタァライト、さくら、どれみ、プリキュア、ラブライブ、REBORN!などなど…。最近はジャニーズ沼にもハマってます。ホラー系もたまにリツイートしちゃうので苦手な方はご注意を…!

เข้าร่วม Mayıs 2014
410 กำลังติดตาม172 ผู้ติดตาม
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up 急に難しい話しだして面白かった笑
日本語
0
0
0
102
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
今日のぷいきゅあIQ高い
日本語
1
0
0
75
那智
那智@srmntt·
@crdolo4 こちらこそありがとうございます! わたしもフォローさせていただきました!
日本語
0
0
1
21
みるず
みるず@crdolo4·
@srmntt ありがとうございます! ぜひ交換よろしくお願いいたします! お先にフォロー失礼致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
16
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up お買い上げありがとうございまーす
日本語
1
0
0
83
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
ごめんね娘、ママ、主食がパンになっちゃうよ、、、ごめんね、、、、
日本語
1
0
0
43
那智
那智@srmntt·
@amu_m6t10 ぜひぜひ!!! ポケモンの公園巡りとかも一緒に行きたいね〜〜
日本語
0
0
1
13
あむこ
あむこ@amu_m6t10·
@srmntt とりあえずは親が楽しむために行くのはアリ✌🏻 いつか一緒に行けたらいいな〜〜〜〜〜!
日本語
1
0
0
26
あむこ
あむこ@amu_m6t10·
ポケパークに行きたい人生だった...
日本語
1
0
1
108
那智
那智@srmntt·
@amu_m6t10 逆に自我が芽生える前に行ってしまえという考えに至った笑
日本語
1
0
0
20
あむこ
あむこ@amu_m6t10·
@srmntt (勇者だ...もう少しお子が大きくなったらリベンジしたいな)
日本語
1
0
0
24
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up 近くに店舗あるか分からんけどコーヨーのチラシに載ってたで〜
日本語
1
0
0
87
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
どこにも売ってねーんだが
日本語
1
0
0
34
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up わたしはブランケットと一緒に予約しました😌
日本語
1
0
0
114
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
ポケモンのつよいこグラスどうしようかな ゲンガーいたら即決なんだけどな
日本語
1
0
0
239
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up やろやろ〜! まあ元々一応2足歩行だった気がする…けどあれは…笑 色違いは確か青ちゃうかな?
日本語
0
0
0
82
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
@srmntt XYやってなくても楽しめるなら買おうかな そう!なんで突然人化したよww 色違いは黄緑ですか...?
日本語
1
0
0
23
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
ZAにワッカネズミちゃんはでますか?あ
日本語
1
0
1
179
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up 買お〜!X Yやってなかったけどめちゃ楽しいで! メガスターミーなwww わたし色違い探ししてるからまだ出会ってないけどはやく会いたい🤣
日本語
1
0
0
97
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
@srmntt まじかーーー買うかめっちゃ迷うな メガスターミー見たいから欲しい気もする、、、
日本語
1
0
0
60
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up 狐さんな笑 最近のソフトってあんな高いんやな… 一昔前なら2本買える値段…
日本語
1
0
0
56
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
@srmntt わかる...わかる... TLに流れてくる内容があまりにも乙女ゲームでしたくてしたくてしたくてしたくてでも金
日本語
1
0
0
24
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
サイレントヒルf...してぇ... 乙ゲーマーとしてはしてぇ...
日本語
1
0
1
92
那智
那智@srmntt·
@amu_m6t10 @ahoge_5000up わたしも4日超過ランド入園したからありえるで☺️ 初産は早いと聞いたんやけどなぁ😇
日本語
1
0
0
152
あむこ
あむこ@amu_m6t10·
@ahoge_5000up @srmntt ワクワクしながら待ってるやで😭😭 それがですね産まれてないんですよ〜😇 予定日まであと5日ほどなんですけど、ワンチャン超過ランド入園かもしれません✌️
日本語
1
0
0
287
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
はよ友達のエケチェンたち見に行きたいな
日本語
1
0
1
67
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up むしろ平日の方がみんな都合良さそう! たそがこっち戻ってきたら絶対会おう!!
日本語
1
0
0
43
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
@srmntt いいよいいよー!! 特に平日とかだったら上の子保育園中でいいれば余裕で行けるので✌️ 車で送ってってくれるって🚗
日本語
1
0
0
24
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up くみさん来てもらうの大変やけどそれでよければ!
日本語
1
0
0
80
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
@srmntt ほんと〜に!!! 高槻集合やったら会えるんちゃうかな?
日本語
1
0
0
19
那智
那智@srmntt·
@ahoge_5000up 同い年ベビーはやらせたいことたくさんですわ🥰 会おう!11月にはたそ含め会えるかな?
日本語
1
0
0
105
くみちょ
くみちょ@ahoge_5000up·
@srmntt 1歳前やったらできるはず〜!みんな育ってムチムチちゃんになってるやろな、楽しみ( ◜◒◝ ) 会う会う!育休中には絶対!てか秋には会いましょう
日本語
1
0
0
23