くれ〜ぷ

69 posts

くれ〜ぷ

くれ〜ぷ

@subsquq

♂︎ 返信早めの人なので気にしないでください タメ語OKです!気軽に絡んでいただけるとすごく嬉しいです(≧∀≦) 無言フォロー失礼します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 🗝→@crape_ego

เข้าร่วม Nisan 2026
49 กำลังติดตาม36 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
#原神フレンド募集 #原神自己紹介カード #原神好きと繋がりたい 最近復帰しました! 最近のことはほとんどわからないので教えてほしいです^ᴗ ̫ ᴗ^
くれ〜ぷ tweet media
日本語
0
6
96
2.3K
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
オハヨウゴザイマス やはり夜中に目が覚めました🫠🫠
日本語
0
0
0
1
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
とてつもなく眠いから寝ることにした〜 みんなおやすみ(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ 多分夜中に起きる〜
日本語
1
0
2
147
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@a_hitsuzia 読書感想文なんかあらすじと最後の方読んでだいたいこういうことあったんやろな〜って考えながら書けばなんとかなる()
日本語
0
0
0
9
らむみーと
らむみーと@a_hitsuzia·
明日の朝礼で読書感想文提出で 今「はじめに」までしか読んでない どうする?らむどうする?wwwwwww
日本語
2
0
7
184
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
えーーー原神やりたいけどすごいねむい どうしよ
日本語
0
0
0
23
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@a_hitsuzia 終わる気しなかったらチャッピーにぶん投げて何とかしてもらおう
日本語
1
0
1
11
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@nem20083123 今日は家族と外食に行ったりとかなり満喫できました〜!
日本語
0
0
0
6
👾ᩚₙₑₘᶻ𝘇⑅👾ᩚ
おはねむむ𝜗𝜚 ⸝⸝꙳ 仕事やバイトなど外出する用事がある人はゆるふぁいだよっ⚑*゚ 休みの人は休日を満喫しようねっᲘ𐑼⋆ ---❁ ☾ ❁--- 別ゲームにはなるけど推しである«カオス»を無事にお迎えできたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ほぼほぼ天井まで引く事になったけどすり抜け仕様ないからそこは安心っඉ ඉ
👾ᩚₙₑₘᶻ𝘇⑅👾ᩚ tweet media
日本語
19
0
42
1.1K
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@_yuki_96_ 大丈夫よ〜!うちはじゃあ雪って呼ぼうかな? あら、もしかして関東のお方...? こちらこそよろしくね!
日本語
1
0
1
20
深雪❄️
深雪❄️@_yuki_96_·
@subsquq くれって呼んで平気かな…?タメOK把握! やってるゲームがもろ私と一緒で嬉しい! 関西なんだ!遠いなぁ… これからもよろしくね!
日本語
1
0
1
66
深雪❄️
深雪❄️@_yuki_96_·
フォロワーさん爆増したし把握会します! 🔷お名前 🔷性別 🔷呼んで欲しい名前 🔷界隈とか 🔷やってるゲーム! 🔷タメ⚪︎or× 🔷大まかな住んでる地域! 地域、性別に関しては任意です! #把握会 #リプで教えて
日本語
31
1
30
1.5K
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@nem20083123 ありがとうございます〜!! nemさんも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本語
0
0
0
5
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
フォンテーヌの七天神像レベルMAXなりました!!!
日本語
1
0
3
100
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@9xkdw それは本当に大事、もし良かったらアカウント作ったとき教えてほしいかも
日本語
1
0
1
12
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@9xkdw すごくわかる、待ってる間に新しいアカウント作るってなったらまたメアド考えなきゃダメだから本当にね
日本語
0
0
1
12
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@9xkdw ほんとにやばいと思ったら垢消しして別界隈に逃げるのもありだよ それした結果今前よりすごい気分楽だし
日本語
1
0
1
20
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@9xkdw まじでめんどくさい アカウント完全に消えるまで前使ってたメアド使えないし
日本語
1
0
1
15
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@9xkdw 絶対に戻らないといけないって訳でもないんだし、自分が戻れると思ったときに戻ればいいんだよ あと、今更感すごいかもしれないけどアカウント全部消しちゃった
日本語
1
0
1
15
96
96@kuroooo_45·
@subsquq 一緒に現実逃避しよ🥲🥲
日本語
1
0
1
17
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
おはようございます起きました
日本語
1
0
4
85
くれ〜ぷ
くれ〜ぷ@subsquq·
@kuroooo_45 しかしそんな甘くないのが現実...自分、現実逃避いいっすか
日本語
1
0
1
23
96
96@kuroooo_45·
@subsquq まじで1日ベットの上で暮らしたーい笑
日本語
1
0
1
18