ty
843 posts



ズッキーニの唐揚げもおすすめです。しょうゆ酒にんにく生姜で下味付けて片栗粉をまぶして揚げる。ごはんにもビールにも合います

時代が変わったと言えばそれまでだけどマジで今のオタクって昔オタクと呼ばれていたそれと完全に別物なんだな 周りとか社会とかどうでも良くて好きなものにしか興味が無いのがオタクだった筈なんだが、好きなものをテーマに仲間とコミュニケーション取りたいのがオタクって真逆になりすぎた

これは我が家で「フルーツのドサドサ盛り」と呼んでいるもので、何種類かの季節の果物を雑に盛っただけなんだけれど、わたしにとっては暮らしの幸せの象徴なのだ。

ライブとかにオシャレしてきたオタクを馬鹿にするのも終わってるけどオシャレしてないオタクを馬鹿にするのも終わってるという簡単な事実がわからない奴はTwitterをやめた方が良い 公序良俗に反しなければ服なんて何でも良いでしょ、ルッキズムに支配されすぎ


アセクシャルの腐女子談義、性嫌悪じゃないですよという反論が結構集まっているが、相変わらず性嫌悪かつ害悪腐女子しか前提にされないので、あっこれ検証したいんじゃなくてネガティブな認知を自己強化しているだけなんだなと悲しくなった(小声)

「大谷翔平と結婚したくない!」ってポストが流れてきて腹抱えて笑った。お前は何の立場なんだよ。

反戦意識を持つ事にもオタ垢で政治を語る事にも私は肯定的だけど、“反戦活動”の度が過ぎて「戦争反対を表明していない人間は信用できない」「政治について語れ」と強要し始めた最近のリベ左派たちは流石に常軌を逸してるので、逆に今の国防婦人会のようなノリから“目覚め”てほしい。


タケさんも言ってるけど、老化の原因はほとんどロングuvaで そのロングuvaってのは室内でも防がなきゃならんし真皮まで届いてコラーゲンとエスラチンを壊す リフトアップ施術(特にアンチエイジング)に一回何万、年間何十万かかるなんて普通だから 年間1.2万で予防できるなら毎日日焼け止め塗ろう






