たなける

663 posts

たなける

たなける

@thrciao

ポケカとウイスキーとゴルフが好き。 ただ、ポケカはプレイヤーではなく、コレクター(リザードン)。ゴルフは100切りがやっと。 よろしくお願いします。

เข้าร่วม Haziran 2017
177 กำลังติดตาม38 ผู้ติดตาม
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
このホゲくんののこあつポストを見てポチポチしてたらptが尽きる直前に🌈が...! RAMで🌈みたい!カード当てたい!ってずっと思ってたけどまさかこんなに早く見れるなんて:(´◦ω◦`): 宝物にします!!!!!!! #RAMoripa @RAMoripa_hoge @7hogeeeeta7
トミカママ tweet media
ホゲくん(RAM oripa中の人)@7hogeeeeta7

いまおすすめできるタイトルは このふたつです🧎🙇‍♂️

日本語
47
4
93
13.8K
たなける รีทวีตแล้ว
kelly@趣味ときどき日常
嘘だろ…単発だぞ👀💨 ゾロ目を作りたかっただけなんです🕴️ 久々の福袋、めちゃくちゃ楽しみです🎀 #こっぺパンチ当選報告 @koppepanchi0331
kelly@趣味ときどき日常 tweet media
日本語
1
6
7
336
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
本日2週間ぶりの出勤でめちゃくちゃ気まずいし新しい利用者さん増えててワタワタだけどとりあえず半日終了( *˙ω˙*)و グッ! そして深夜の闇ゲームめちゃくちゃ楽しかった🤍寝不足なはずなのにめちゃくちゃ元気🫶
日本語
1
0
5
243
たなける รีทวีตแล้ว
らいちゅう@ふりそで👘プリン垢🍮
店舗オープン企画🎁第一弾 オープンまで沢山やるよっ✨ まずは バイオレット未開封➕夏ステッカー全種 ️⭕️ @koppepanchi2 をフォロー ️⭕️リポストで参加OK👌 ️⭕️期限24日 ️⭕️引用、コメント嬉しい ️⭕️みんなで楽しみましょう
らいちゅう@ふりそで👘プリン垢🍮 tweet media
日本語
100
826
511
19.3K
かわこう@のせ
@0sakeganomita1 @thrciao 可能性はあるよねー😆 前の何番目コメントの企画の時もわざと何回もコメント残してて愉快犯のスクイッドと思ったし😔😔 もしくはたなける氏のサブ垢もありえるなぁ🤔🤔🤔 だからクセになってるのかもww
日本語
2
0
2
33
外山くんにきん🐢🌴🐳
こんなこと言うのもあれだが空気読めないおなごが某オプチャにおって迷惑極まりない(ーー;)
日本語
5
0
5
244
外山くんにきん🐢🌴🐳
@thrciao @r_2513 もしかするとネカマ…笑 てかこれだけじゃなくてそれ以外にも何回かあったし昨日もあったしやめろ言うてるのに分からないのか、嫌がらせなのか、はたまたサイコパスなのかオクトパスなのか🐙👽👾
日本語
2
0
1
24
たなける
たなける@thrciao·
@r_2513 @0sakeganomita1 この通知は恐怖🫨 ごめんね、ニキ… たしかに名前だけの先入観でおなごと 思っているが実は…
日本語
1
0
2
52
かわこう@のせ
@0sakeganomita1 @thrciao ヤバス😇😇 端から見たら面白いんだろーけど、ニキ当人からしたらたまんないね💦💦 スクショ撮ってたのね! オイラはおなごかどうかも疑っておるw
日本語
1
0
3
45
たなける รีทวีตแล้ว
カードショップ こっぺパンチ
新しいこっぺパンチの実店舗 場所ですが……「埼玉 所沢駅」になります🌸 色々な路線が走っており、都内も近い場所です✨ さらに繁華街で、駅から徒歩30秒の好立地です( ˊᵕˋ*) 6月月末~7月頭にオープン予定です! 詳しい行き方動画も撮ってますので、こちらは別でご案内します🌸
カードショップ こっぺパンチ tweet media
日本語
15
29
77
18.6K
プニ
プニ@puniiii_puni·
@datechaaaaan 何買うのー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 研修合格おめぷにー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ! ご褒美!?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨
日本語
2
0
2
113
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
ずっと欲しいと思ってたカードを買おう!!!って思ったんだけどスニダンはPSA買う分には特にデメリットないよね...?素体とかBOXだと想定した状態より悪いの届く時もあるとか聞くけど🫠
日本語
1
0
5
545
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
@thrciao ありがとう🫪🫰 お祝いにガールズバー奢ってください!!!
日本語
1
0
1
13
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
今日この前受けてた研修の修了証届いたぁあぁあああ🫪🤍合格してたぁあぁああ!!!研修の日はいつもより保育園の登園は1時間早くてお迎えも1時間遅くなったりと子供にも負担かけちゃってたから良かったよ〜😭😭😭同じクラスの人みんな合格してるといいなぁ!
日本語
8
0
11
687
プニ
プニ@puniiii_puni·
@thrciao おめぷに🥳✨
日本語
1
0
1
11
たなける
たなける@thrciao·
オリパワン(@oripaone)しか勝たん! 久々の当選‼️ありがとうございます。 #オリパワン当選報告
たなける tweet media
日本語
1
1
5
286