トモキュ

111.4K posts

トモキュ banner
トモキュ

トモキュ

@tomokyu

ほぼ艦これ時々NIKKE 英雄戦姫製品版正座待機終了絶賛発売中みんな買おうね 特定ジャンル用のアカウントではないのでフォローは慎重にね アイコンはアーキ製の子日ちゃん、Twitterにアーキもういないけど

鹿屋基地内初春型宿舎子日布団内 เข้าร่วม Ağustos 2009
140 กำลังติดตาม144 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
他所事しながらだったけど今回は手早く反応できた……と思う ついにヘッダー更新の時がきた、扶桑姉様長きに渡りお疲れ様でした
トモキュ tweet media
日本語
0
0
0
1.6K
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
はーニュートンちゃん無限に可愛い
日本語
0
0
0
22
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
現在表記がAAA4でS20がAAA3、3まで行ったの
日本語
0
0
0
26
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
(最終ランクって視認できるんか……?)
日本語
1
0
0
34
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
うちの裏路地で高校生がたむろしているけど、今年1年生になったんか?若いやつが咳き込みながら煙草を吸っていてそれはダサすぎるだろってなった。
日本語
0
0
1
44
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
@koya_bb (あれ?まだSNSが存在しない時代まで遡ったぞ…?)
日本語
0
0
0
20
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
2010年に作ったアカウントがフォロワー1桁で直近nikkeの公式に文句を言っているだけなの怖すぎない?
日本語
1
0
0
151
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
@koya_bb ボダよりぷよぷよの方が期間長そう
日本語
1
0
0
30
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
久しぶりに二件目まで付き合ってしまって、しかも飲みより食べメインの人ばかりだったから腹じゃなくて胃が痛い ここ数年で一番食べたかも知れん
日本語
0
0
0
46
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
@PLOMMVC フルヤクシャの装甲は甘え 装甲を取り払う代わりに全てのステータスが上回る実質ジーシェン上位互換のフルシュライクですよ
日本語
1
0
2
63
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
ろ、論破できねぇ…!(大破)
ティビィ tweet media
日本語
2
0
1
512
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
ビュッフェは偏って食べすぎるので苦手 彩りもオワッテール
トモキュ tweet media
日本語
0
0
3
46
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
@OMS_2d 個室ランドわぁいからオヤジ相部屋パークに移動するのか…
日本語
1
0
0
37
おむこ
おむこ@OMS_2d·
平和な個室 Goodbye
日本語
1
0
0
50
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
何とは言わないけど2年前に合格していたってサムネイルを見かけて、あそこ月給制なんじゃ…ってなった 流石に2年も無給で拘束できないでしょ
日本語
0
0
0
43
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
5月くらいから誰か凍結ごっこしてない?
日本語
0
0
0
38
トモキュ รีทวีตแล้ว
おむこ
おむこ@OMS_2d·
やーい県庁所在地なのに新幹線止まらない駅ー
日本語
1
1
0
125
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
スカッとジャパン系は大体追い払うだけで処罰や再発させない保証もないからもやもやするけど、youtubeでも似た動画が散見されるので、目先の脅威がなくなればみんなスカッとするんやろな。
日本語
0
0
1
57
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
流石に熊野大社のためだけに空港は厳しいだろうけど、美浜町辺りにならあっても良くねと思ったが白浜に空港あるんか……しかも東京専用なの
日本語
0
0
0
59
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
和歌山に実家がある北勢民が大阪ルートで行った方が速いとか言うくらい、三重県民から見てもわけのわからん隣国和歌山 南勢なら高速が整備されたから下ルートでも多少マシになったのかな
日本語
1
0
0
48
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
和歌山のプロー! 和歌山にお住まいで大阪通勤していた水中が実家のプロ和歌山ー!!
日本語
1
0
0
49
トモキュ รีทวีตแล้ว
コヤ@7/4カフェ
一度は和歌山行きたいな なんか有名な滝とか見たい
日本語
1
1
0
171