ユーザー 🦭/acc

2.8K posts

ユーザー 🦭/acc

ユーザー 🦭/acc

@topi789

神奈川県 เข้าร่วม Şubat 2010
931 กำลังติดตาม773 ผู้ติดตาม
ユーザー 🦭/acc
@okashitabetai46 じゃあ家から5km走らないと食べ物が買えない所に住めば、毎回カロリー消費して痩せれるじゃん。
日本語
0
0
0
441
もーちゃん
もーちゃん@okashitabetai46·
痩せてる人ってみんな「ご飯買いに行くのが面倒」「ごはん作るのが面倒」っていう理由だけでご飯を食べることを諦められるのが羨ましい🥲 私、ごはんのためなら台風の中でも買いに行けるし、お菓子を買った後は早く食べたくて、急に体が軽くなって走れる!
日本語
173
4.9K
60.8K
1.8M
ユーザー 🦭/acc
@ikechan0920 メキシコで日本料理を食べるから高いんでしょうね。たぶん、タコスとかはもっと安のでは?
日本語
1
0
1
3.9K
いけちゃん
いけちゃん@ikechan0920·
3,000円の牛丼(味噌汁付き)と、 600円のおにぎり(具少ない) ※メキシコ価格 日本のご飯の安さと美味さは異次元‼️‼️ (※海外のご飯が不味いとは言ってないよ)
いけちゃん tweet mediaいけちゃん tweet media
日本語
86
44
1.4K
233.3K
ぽん
ぽん@pon_baystars·
ハマスタドーム化、できればいいですが、ご存知の通り建蔽率制限で現実的には不可能 現在の建蔽率自体、東京五輪時に市条例改正により緩和、ウイング増設などで既に限界 ドーム化するとグラウンドが建築面積に算入されるため、客席撤去かBASEGATEを更地化して公園に含めるくらいしか手がありません
日本語
14
15
253
51.9K
ケニア人
ケニア人@kaiN86433062·
@topi789 @rotanntakeru 俺キーパーやってたからわかるけどそんな簡単な事じゃないんだよな。 ものは考えて言えよばか
日本語
1
0
0
73
プーさんではなくただの熊「格闘技垢」
鈴木彩艶やべぇなww これ止めるのかw 日本に ワールドクラスのキーパーが遂に来た #ワールドカップ #サッカーW杯日本代表 #サッカー #日本 #鈴木彩艶
日本語
54
571
20.1K
2.4M
ユーザー 🦭/acc
@GICHOGI 平凡なシュート。GKが反応できなかっただけ。まあDFのせいとも言えるけど。
日本語
1
0
0
1.9K
魏徴X
魏徴X@GICHOGI·
確かに今大会最高のシュートだと思う。 100本うって1本でるかどうかの作品。
日本語
20
32
796
337.2K
ア ルミン
ア ルミン@cheche_xyz·
鈴木彩艶が神すぎる 鈴木彩艶じゃなかったらあと4失点ぐらいしてた
日本語
186
734
33.1K
1.5M
山下弘枝
山下弘枝@chihaya0425·
ベネズエラの地震逃亡動画がヤバすぎる… 階段1段降りるごとに建物がボロボロ崩壊していく… 上から見えた景色が、下に着く頃には地獄絵図に😱 ベネズエラの皆さん、どうか無事でありますように。
日本語
134
1K
7.8K
2.1M
kana様
kana様@kana__143500·
そもそもなんやけど なんで日本の政治家って 日本人のために仕事しないの?
日本語
1.2K
8.7K
66.6K
823.4K
ユーザー 🦭/acc
@C7cSmn777 誰だか知らんけど、長生きしなさそうだね。したくもないんだろうね。
日本語
0
0
0
34
さーもん。
さーもん。@C7cSmn777·
森の飯テロ動画マジで中毒性ヤバい いつもめっちゃ美味そうに食うんだよ
日本語
118
30
961
638.5K
ユーザー 🦭/acc
@mn4p6 映画やドラマでベッドシーンとかあるけどね。女優がヌード写真集とか出してるけどね。そういうのもダメなん? 裸で一発芸やってる芸人とかいるけどね。それはええの?
日本語
0
0
1
1.9K
ユーザー 🦭/acc
@syafu_12 円の価値が1/10になるのは確実なので、ビットコインは何もしなくても1億円になります。 その頃のコンビニのおにぎりは千円超えですが。
日本語
1
0
5
1.7K
窓際のねこちゃん
ビットコインは将来 1BTC=1億円を超える確率が98.9% そんな研究結果があるというポストを見たんですが 投資家のみなさんは 本当に1億円を超えると思いますか?
日本語
30
1
98
23.1K
ちょふ
ちょふ@murashu136229·
DeNAだけでしょ、こんな戸柱に優遇してんの、あのレベルなら他たかが11球団なら少なくとも一軍では使わないだろうし、阪神とかソフトバンクとか巨人とか日ハムなら間違いなくもう選手契約されてないよ。
日本語
11
13
202
34.6K
ユーザー 🦭/acc
@nyansukestudy 数年間無利子で借りて元本返しただけかいw 実質泥棒やな。友達ちゃう。単なる金づるとして利用されただけ。
日本語
0
0
7
6.7K
tabu@IT-GARL
tabu@IT-GARL@tabugon_k·
ベイスターズが今季苦しいのは複合的な要因がいくつも重なってる。 (1)まず、ジャクソン、ケイ、バウアー3人が食っていた投手イニング数(439回)を全く補えてない。 先発候補として入団したコックスは故障手術で退団。デュプランティエもコンディション不良で未だ復帰できず。計算できる先発投手自体が不足している。現状、経験値の低い若手投手に頼らざるを得ない状況だ。 (2)ベテラン野手陣の経年劣化がいよいよ隠せなくなってきた。ベイスターズのウリだったホームラン数も激減。 (3)依然として塁を確実に進める堅実な細かい野球ができない。記憶に残らないミスが相変わらず散見される。 (4)極め付けは正捕手の放出。 これで勝てって言ったって、無理や。
日本語
26
149
1.2K
264.7K
いけち🫠✨✨✨
いけち🫠✨✨✨@kyomupoker·
アメリカの入国が難しい件だけど、「ワールドカップ観に来た!」で日本人女1人でも無事入国🇺🇸🗽 当たりが悪ければ帰りの航空券、ホテル名と住所など質問責め
日本語
20
22
811
44.7K
ゴジラ
ゴジラ@godzilla_okini·
将来の吉原、そのうち客は『外国人だけうけつける専門店』がそれなりに固定しそう。なんだかんだで所得格差により日本人の客減ってるし、来てくれる回数も減っている。けど明らかに外国人客は増えてる、デリの高級店はもうそういうお店増えているし。吉原も無くなったと翡○の○よりもっと強化
日本語
5
13
188
35.1K