マジメやめた😊

4.6K posts

マジメやめた😊 banner
マジメやめた😊

マジメやめた😊

@tuly310

心理カウンセラー Xで批判、反論、攻撃する人の心理=傷ついた過去から承認欲求が強め それも生育歴から来ている 日本、海外で働いてわかった事=人は自分と違う価値観、人種に嫌悪感を抱くのも自然なこと😊そして感情コントロールにより攻撃や犯罪は減る 動物さん達の環境が悲惨すぎて心配 嵐よ、最後まで駆け抜けろ

เข้าร่วม Eylül 2019
46 กำลังติดตาม107 ผู้ติดตาม
マジメやめた😊
大谷翔平選手も試合後、即帰宅 年収200億で家事育児せっせとやってるの、真美子さん幸せ 日本人の男性、家事時間世界一短く常に座ってるので有名 アメリカの医師達も帰宅後家事に子供の世話よく動く 日本は200年間鎖国 精神面で大変遅れ、男性は控えめ女性好きだよね
フィラ子@FilA_K_O

控えめだから忘れられがちだけど真美子さんめっちゃ強者女性よね。素敵な人だから幸せでいてほしいけど、庶民が心配するようなことは何もないと思う

日本語
0
0
0
158
マジメやめた😊
大谷翔平選手も試合後、即帰宅 年収200億で家事育児せっせとやってるの微笑ましい 真美子さん幸せ 日本人の男性、家事時間世界一短くていつも座ってるので有名 アメリカの医師達も帰宅後家事に子供の世話もよく動く 日本は1600年から200年間鎖国で精神面までかなり遅れた😓
ポンデべッキオ@pondebekkio

真美子夫人、アジア人らしい若々しい顔つきだけど、ガタイをみると異次元なんだよな。ドジャース婦人会でもNo.1の身長だし、あのキャプテン翼体系の大谷選手と並んでも見劣りしないのが本当にヤバい。強すぎる。

日本語
0
0
0
171
マジメやめた😊
@pondebekkio 大谷翔平選手も試合後、即帰宅 年収200億で家事育児せっせとやってるの微笑ましい 真美子さん幸せ 日本人の男性、家事時間世界一短くていつも座ってるので有名 アメリカの医師達も帰宅後家事に子供の世話もよく動く 日本は1600年から200年間鎖国で精神面でかなり遅れた😓
日本語
0
0
0
165
ポンデべッキオ
ポンデべッキオ@pondebekkio·
真美子夫人、アジア人らしい若々しい顔つきだけど、ガタイをみると異次元なんだよな。ドジャース婦人会でもNo.1の身長だし、あのキャプテン翼体系の大谷選手と並んでも見劣りしないのが本当にヤバい。強すぎる。
ポンデべッキオ tweet mediaポンデべッキオ tweet media
フィラ子@FilA_K_O

控えめだから忘れられがちだけど真美子さんめっちゃ強者女性よね。素敵な人だから幸せでいてほしいけど、庶民が心配するようなことは何もないと思う

日本語
423
2.3K
59.2K
11.9M
マジメやめた😊
@marin_2220 特にないかな その人が幸せなら😊 育児で本来の自分が出てきて苦労してるママ達も大勢いる 夫が家族よりも自分の時間大切な人だと苦労もする 結婚前は彼氏は気前よく感じいいし、結婚後苦労してる人も多い 子は親から離れるのが正常だし 結婚はほんと個人の自由だと思う😊
日本語
0
0
0
161
まりん
まりん@marin_2220·
これ結構本気で疑問なんだけど。 年収500万円以上あって 経済的に自立してる女性が結婚するメリットってなにかありますか??
日本語
279
7
259
38.7K
マジメやめた😊
日本の気象予報士さん達ひま? 長時間ああでもないこうでもないの井戸端会議😅 服装はこう、傘は持ったほうがいい羽織物が必要⁈ 孤島の村社会そのもの 視聴者は自分で考える力が養われず人に依存する力だけ発達する 海外は金曜から十分気をつけて。だけ #ひるおひ
日本語
0
0
0
25
マジメやめた😊
若いと全てOKが日本って国😓 精神成熟度が遅れてる CAさん等若く綺麗じゃないとバカにするのが日本の男性 妻がカフェでお喋りしてるだけで夫は離縁して良いという江戸時代から200年鎖国して1945年にやっと女性の選挙権が認められたような孤島だから男尊女卑あるよね 遅れてる😓
四十肩(Frozen Shoulder,inc.)@frozen_investor

31歳の女とデートして1万円の食事を奢り何も感謝されない経験をした翌日、職場の22歳の新卒の女の子に1,500円のランチを奢って「わー!ありがとうございます!」と言われると、やはり男は1歳でも若い女の子にアプローチする方が正しいのだと感じる。

日本語
0
0
1
193
マジメやめた😊
依存的で劣等感強く、紐になりたい女子なら沢山いるからOKかな まあ心に問題抱えてる人達だけど 付き合う前に両方が心のケアをして恋愛から離れて本当の自立をしてから付き合うとうまくいきそう😊
無職アルバイトおじさん@tantoelite

なんか色々言われるけど、僕は事務系で就職探すし、20代前半の女性と付き合いたい気持ちは変わらないんだよね。 人にとやかく言われて、人生を変えるような中途半端な人間にはなりたくないから。 僕を肯定してくれる人の意見だけを聞いていこう。

日本語
0
0
0
80
マジメやめた😊
@yue5ue 犬猫も馬も牛豚鶏もみんな狭い身動きができない形に閉じ込められ 飲む水もなく、犬は散歩なく毛が伸びて垂れ下がり糞尿の中、感情もない 多産DV、多産動物虐待が社会の通常運転 生き地獄なの知らないのかな?
日本語
1
0
2
1.7K
yuesue
yuesue@yue5ue·
これ、どういうつもりで言ってるんだろうね? 女性蔑視の煮凝りやな。
yuesue tweet media
日本語
34
872
16.1K
667.2K
マジメやめた😊
江戸時代は平均寿命は30歳代 多くの子供が亡くなってたし 徳川家康は長く生きたけど 50歳まで生きたらいいという感じ 現代も若く元気な時間は大抵30代で終り もう綺麗に見せる化粧品や延命のための薬にも動物苦しめる動物実験もいらないよ🙏
みこ@datenshi_nurse

炎上覚悟で言うけど、 人間の寿命なんて50歳くらいが丁度いい。 シンプルに長すぎるし、 衰えてからの方が長いってどう言うこと?w

日本語
0
0
0
62
マジメやめた😊
@datenshi_nurse 江戸時代は平均寿命は30歳代 多くの子供が亡くなってたし 徳川家康は長く生きたけど 50歳まで生きたらいいという感じ 現代も若く元気な時間は大抵30代で終り もう綺麗に見せる化粧品や延命のための薬にも動物苦しめる動物実験もいらないよ🙏
日本語
0
0
0
19
みこ
みこ@datenshi_nurse·
炎上覚悟で言うけど、 人間の寿命なんて50歳くらいが丁度いい。 シンプルに長すぎるし、 衰えてからの方が長いってどう言うこと?w
日本語
1.1K
1.8K
35.3K
3.5M
マジメやめた😊
@livedoornews 毎月給料から養育費の天引き あと毎月慰謝料もプラスで と言うかいくら貰ってもこの女性と子どもさんの心の傷は癒えないよ
日本語
0
0
2
875
ライブドアニュース
【判決】「独身偽装」めぐる裁判、男性に賠償命令 東京地裁 news.livedoor.com/article/detail… 男性は「バツイチだ」と嘘の説明をして約2年間交際。共に不妊治療を行って女性は妊娠し、後に出産した。判決で東京地裁は男性に対し、460万円あまりを女性に支払うよう命じた。
ライブドアニュース tweet media
日本語
555
2.2K
10.4K
4.4M
マジメやめた😊
@livedoornews 一緒に不妊治療まで? 空いた口が塞がらん そして460万ぽっきり? そして不妊治療してる方達、トンネルの先見えなくて苦しいのに騙した男性に無性に腹立つ 不妊治療は女性がせっせと通院して痛い目にあう物と他人事? 治療の苦しさはやった人しかわからないよね
日本語
0
0
4
906
マジメやめた😊
日本はなぜかって 日本人男性見てると自分より学歴が下、年下、年収が下、身長低い女性を好む人が多い感じ イタリア人やアメリカ人の友達は美人奥さんと別れて年上女性と再婚してた 日本は男性が年上や中年女性を馬鹿にして、実は自信なさそうに見える
無職アルバイトおじさん@tantoelite

うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は40近いけど、20代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢 正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう。 僕は人生で浮気もしたことないのに。

日本語
0
0
0
170
マジメやめた😊
@tantoelite 日本はなぜかって 日本人男性見てると自分より学歴が下、年下、年収が下、身長低い女性を好む人が多い感じ イタリア人やアメリカ人の友達は美人奥さんと別れて年上女性と再婚してた 日本は男性が年上や中年女性を馬鹿にして自信なさそうに見える
日本語
0
0
0
40
無職アルバイトおじさん
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は40近いけど、20代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢 正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう。 僕は人生で浮気もしたことないのに。
日本語
3K
1.3K
19.1K
20.3M
マジメやめた😊
この話題、出産経験のあるママ達の意見だけで十分かも あと不妊治療してる人達はどんどん生まれる大谷家ベビーにやはり辛いなぁとなってる😓 気持ちわかる 不妊治療をした人しかその辛さはわからない 大谷選手夫妻のようにすぐに子供が生まれるかと思えば大違いだよね😓
Dr.酒好き@lovesakewhisky

大谷くんに第二子が生まれ、幸せムード一色かと思いきや「間隔空けないといろんなリスクが…」って意表をついた批判。 産婦人科医から言わせてもらうと、無事に生まれてきたらなんでもよくね? 「間隔が…」とか生まれたあとに言ってもしょうがないだろ。 現実が満たされてない母親たちの僻みだろ。

日本語
0
0
0
927
マジメやめた😊
ワロタ 絶対デコピンもママの味方やろな あと大谷翔平選手は何人子供産まれてもずっと野球少年で😹 真美子さんほんまモンのボスになるよねと勝手に想像してる
ねこまる☺︎✽2y@catcatminister

どちらとも面識ないけど真美子さんに対して謎の好感持ってるし、この夫婦が喧嘩したとしたら大谷さんが悪いんだろうなと思うし、多分デコピンくんも「オオタニが悪いワン」って言うと思う。

日本語
0
3
39
15.2K
マジメやめた😊
@oyagamex あれ? 最初ジムで数回会った時、大谷翔平選手が真美子さんに最初に挨拶されたの全く覚えてないとテレビのインタビューで言ってたような 何がほんとかわからないか😅 さっさと帰宅して、育児家事する大谷選手、年収200億円😱 奥さんの愚痴もきいてやってる? ほんと理想の夫
日本語
0
0
20
45.3K
ライブドアニュース
【全文】「命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのか…」被告への判決受け遺族コメント 旭川 news.livedoor.com/article/detail… 女子高校生を橋から転落させた被告に、求刑通り懲役27年の判決を言い渡した。 ◆以下、遺族のコメント全文 残忍で想像を絶するほどの苦痛を受けて命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのかと思っています。 私たち家族からすれば、PayPayの残高を約10万円も使われて殺されているので、強盗殺人罪が適用されてもおかしくないと思っています。 娘は17歳で人生も夢も奪われましたが、内田被告人は、法律に守られて、刑務所での最長でもたった27年間の生活を終えた後は、出所して自由な生活を送り、新しい人生を送ることができるのです。 亡くなった娘にどのように報告すればよいのか考えると、親として情けない気持ちになります。 事件から約2年が経ちましたが、私たち家族は、今もなお、辛く悲しい日々を送り続けています。 そして、これからもこの悲しみが癒えることはありません。 しかし、法治国家では、私たち家族が、内田被告人に同じ苦しみを与えることはできないのです。 だからこそ、裁判所には、自分の家族が同じ目にあったらという視点で、被害者遺族の気持ちをも反映した適正な刑罰を与えて欲しいと願っています。 日本の法律では、内田被告人の有期刑の上限は懲役27年で、それより重いのは無期懲役刑とのことです。 私たち家族は、当然無期懲役刑以上の刑を科せられるべきだと考えていますが、仮に、無期懲役刑が刑の均衡等から科せられないとしても、有期刑の上限と無期懲役刑との差が大き過ぎます。 特に今回のような殺人罪については、適正な刑を科すため、有期刑の上限を上げる法改正を検討していただくことを要望します。 今後、娘のような被害に遭う人、私たち家族のような思いをする人を生じさせる犯罪がなくなることを強く願っています。 これまで懸命に捜索に携わってくださった警察官の皆様、真剣に議論を尽くしサポートしてくださった担当検察官、弁護士の先生、真実を伝えようとしてくださる記者の皆様、そして、我がことのように心を痛め、温かいお悔やみの言葉やお花を寄せてくださった皆様には、この場をお借りして、心より深く感謝申し上げます。
日本語
461
2.3K
9.3K
2.3M
HTB北海道ニュース
【続報】内田梨瑚被告への判決中に60代くらいの男が侵入 「こんな裁判あるか」などと叫ぶ 休廷に #北海道 #HTB北海道ニュース #内田梨瑚被告 htb.co.jp/news/archives_…
日本語
532
1.8K
12.9K
3.3M
マジメやめた😊
@HTB_news 我々の血税で3食昼寝付きで健診付きの快適生活、27年間? こんな裁判ある?
日本語
0
0
9
1K