
控えめだから忘れられがちだけど真美子さんめっちゃ強者女性よね。素敵な人だから幸せでいてほしいけど、庶民が心配するようなことは何もないと思う
マジメやめた😊
4.6K posts

@tuly310
心理カウンセラー Xで批判、反論、攻撃する人の心理=傷ついた過去から承認欲求が強め それも生育歴から来ている 日本、海外で働いてわかった事=人は自分と違う価値観、人種に嫌悪感を抱くのも自然なこと😊そして感情コントロールにより攻撃や犯罪は減る 動物さん達の環境が悲惨すぎて心配 嵐よ、最後まで駆け抜けろ

控えめだから忘れられがちだけど真美子さんめっちゃ強者女性よね。素敵な人だから幸せでいてほしいけど、庶民が心配するようなことは何もないと思う

真美子夫人、アジア人らしい若々しい顔つきだけど、ガタイをみると異次元なんだよな。ドジャース婦人会でもNo.1の身長だし、あのキャプテン翼体系の大谷選手と並んでも見劣りしないのが本当にヤバい。強すぎる。




控えめだから忘れられがちだけど真美子さんめっちゃ強者女性よね。素敵な人だから幸せでいてほしいけど、庶民が心配するようなことは何もないと思う


31歳の女とデートして1万円の食事を奢り何も感謝されない経験をした翌日、職場の22歳の新卒の女の子に1,500円のランチを奢って「わー!ありがとうございます!」と言われると、やはり男は1歳でも若い女の子にアプローチする方が正しいのだと感じる。

なんか色々言われるけど、僕は事務系で就職探すし、20代前半の女性と付き合いたい気持ちは変わらないんだよね。 人にとやかく言われて、人生を変えるような中途半端な人間にはなりたくないから。 僕を肯定してくれる人の意見だけを聞いていこう。

炎上覚悟で言うけど、 人間の寿命なんて50歳くらいが丁度いい。 シンプルに長すぎるし、 衰えてからの方が長いってどう言うこと?w





うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は40近いけど、20代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢 正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう。 僕は人生で浮気もしたことないのに。


大谷くんに第二子が生まれ、幸せムード一色かと思いきや「間隔空けないといろんなリスクが…」って意表をついた批判。 産婦人科医から言わせてもらうと、無事に生まれてきたらなんでもよくね? 「間隔が…」とか生まれたあとに言ってもしょうがないだろ。 現実が満たされてない母親たちの僻みだろ。

どちらとも面識ないけど真美子さんに対して謎の好感持ってるし、この夫婦が喧嘩したとしたら大谷さんが悪いんだろうなと思うし、多分デコピンくんも「オオタニが悪いワン」って言うと思う。

『大谷翔平とは結婚したくない』って言ってる人はマジで何様なんだよ。そもそも選ばれないから安心しとけ。ガチでこれ系言ってる人に笑いが止まらん。真美子夫人は元々プロバスケ選手だからまずは君らもプロになってから物を言えと思うわ。

