
サイクリプト俊
2.2K posts

サイクリプト俊
@ukgor01
🔥 暗号資産トレーダー | BTC & ETH 長期保有者 | DeFi & NFT 探索中 | 東京視点で市場インサイトを発信 📈 交流・コラボ大歓迎! #Crypto #Bitcoin











移民100万人てほんまなん? 泣けたわ どんどん私が好きな日本じゃなくなっていって、悲しい...。 怖い。もうこれ以上危ない国にしないでほしい。





当時の状況を近くで見ていた者として、溝口からずっと相談を受けていた一人の人間として言いたいことがあります。 世の中は溝口が三崎さんの結婚に関して口出しするのは元彼という立場なのにおかしいのでは?とか、溝口がトラブルを起こしているというような意見をたくさん見ました。 僕も外から見れば同じ意見をもつと思います。 でも、その前提がそもそも違います。 僕は溝口とてんちむさんの関係を長く見てきましたが結婚する前から1年以上、男女の営みを含めた関係はありませんし、付き合ってるわけでもありません。 でも、だからといって単なる友人でもありません。 クリスマスも年末年始もお互いの誕生日も一緒に過ごしていたし、てんちむさんが苦しい時期を支え、炎上後から三崎さんとの結婚後もしばらくは住居も溝口が家賃を出していたし、子供の緊急連絡先も溝口、保育園のトラブルがあればてんちむさんが溝口を頼って先生と話すというような関係性でした。普通の友人関係では説明できないほど深い信頼関係がありました。 だから今回の件は、ただの第三者が口出ししたというより、家族のように大切な人と、弟のように大切に思うビジネスパートナーが、海外でアヤワスカの儀式を受けた後に衝動的に人生の大きな決断をすることに対して、溝口が心配をしていたり、呆れて距離を取りたいから今後の条件を伝えた、というのが正しい理解です。 この前提があるならば、おそらく多くの人は心配し、意見を言うと思います。 それは支配ではなく責任です。 もちろん最終的に結婚するかどうかを決めるのは本人たちですがら家族のように思っている相手に対して、「本当に大丈夫か」「少し時間を置いて考えた方がいいんじゃないか」と言うことは極めて普通のことだと思います。 少なくとも僕は、当時の溝口を見ていて、嫉妬したり、妨害をしているようにはまったく見えませんでした。 むしろ逆でした。 そして、三崎さんが話すREAL VALUEの件ですが、今はあたかも後から無理やり条件を出したように語られていますが、それも事実とまったく違います。 三崎さんが非協力的だったり、パフォーマンスが足りてないことも伝えた上で、当時、新たなREAL VALUEへの参画条件も話し合いの末に合意形成が進みました。 合意形成のうえで、三崎さんはREAL VALUE やREAL VALUE キャリアの撮影に来られています。 でも、炎上以降、手のひらを返したようにネガティブな動画をとって拡散する行為が理解できません。 なぜ当時合意していた話が、今になって全く違う話として語られているのか。 なぜ前提となる関係性さえも省略されて、「私たちは理不尽なことをされました」と言ってしまうのか。なぜ全てが溝口の問題だったかのように整理されているのか。 もちろん、溝口にも至らない部分はあると思いますし、僕も彼と2人のときに厳しい話をすることもあります。 溝口は、怒りというよりも、三崎さんとてんちむさんに理解されなくて悲しかったというのが正直なところだと思います。 元三崎さんの側近で、当時、飯田氏の件を印象操作する動画を作らされた人間が社内にいますが、いつまでも仲間や大切な人よりも大衆からの支持を起点に生きる人生はやめたほうがいいですよ。 三崎さんがREAL VALUE CLUBの会合で、これからは一人ではなくチームの時代ですと言っていたことをよく覚えています。 僕も心の底から同意をしていましたが、僕たちが炎上した途端、あそこはカルトだと言い出して耳を疑いました。 溝口に、三崎さんの発言はさすがに許せないですと伝えていましたが、溝口の顔もあるので堪えていました。 挙げ句の果てに「無能」「犬」などという言葉まで投げられる。 人間性も言葉も汚いですし、反吐が出るとかの感情的な表現で誤魔化し過ぎです。 あなた以上に僕はあなたに憤りを感じていることを覚えておいてください。 経営者として、人前で何かを主張するのであれば、最低限の品位は必要です。 このあと動画を出して、もっともらしい主張をして世間を味方につけてくると思いますが、本当に正しいことを言っている自信があるなら暴言に頼る必要はないはずです。 今回の件で一番違和感があるのは、都合の悪い前提がすべて抜け落ちていることです。

【悲報】AKB元キャプテンさん、別人化する これ顔の脂肪吸引とか切開リフトとかマンジャラー界隈は心して欲しいんだけど、何もいじってなくても歳取ると輪郭萎んでゲッソリいかれるとガミースマイルと目の下の影クマ目立ってくるからメーラーファット取るの辞めた方がいいよ支持組織だから



冷静に考えても、結婚した相手のプライバシーを会社ぐるみで平気で晒すって異常だよね。本当に残念。 男女の営みについても、わざわざナンバー2に報告してるのも気持ち悪い。カルトでしかない。


















