うみちゃん

43 posts

うみちゃん banner
うみちゃん

うみちゃん

@uminoumiusi

大阪40歳 自然と旅行が大好き

大阪 เข้าร่วม Haziran 2026
67 กำลังติดตาม56 ผู้ติดตาม
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
仕事でいざという時にAIが使えるように普段からチャッピー、Gemini、NotebookLMを育ててるねんけど、チャッピーから身も蓋もない事言われてぴえん🥺 確かに、圧倒的Aさんな私は全く評価されてなくて死ぬ⋯
うみちゃん tweet media
日本語
0
0
5
80
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
アールグレイのソフトクリーム食べたい🍦✨6月末迄!? 「紅茶ソフトクリーム」大阪駅直結6月末までの限定メニュー news.yahoo.co.jp/articles/f6853…
日本語
0
0
7
205
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
趣味界隈、6月は、なんなら5月からずっとスランプだったけど、今日は突然の絶好調🥰✨ なんか分からんけど、 神様ありがとー!!!
日本語
0
0
7
115
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
趣味を「教えて下さい」って声掛けてくれたお姉さんと、昨日初めてご一緒してきました🦭 仲良しのセミプロさんも来てて紹介したら、使ってない道具を全部頂いてしまいました🤯 気の利いたお礼をしたかったけど、奥様が喜んでくれる物をお渡しできて良かった😊
日本語
0
0
10
214
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
【締切ります】 ありがとうございました! とりあえずのお手土産にちょっといいスーパーで買える、好きな人はお取寄せしてる美味いもん買い集めてきました😇
日本語
0
0
5
116
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
【急募】 50代後半男性の方、お礼にもらって嬉しいものを教えてください! 捨てるからと、とても高価な物を頂いたお礼です。ありがたいけれど、今現在お手軽な物で揃えてて困ってないので、高価ではないけど痒いところに手が届くとか、コスパ最高の美味しいものとかを考えています。
日本語
3
0
7
380
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
@y_craw_y なるほど! もうすぐ来ちゃうから百貨店まで行けないので、とりま阪急オアシスで今日渡せるもの物色します!!! ナッツとかとりあえず今日の手土産によさげです!! ありがとうございます!!
日本語
1
0
1
72
y
y@y_craw_y·
@uminoumiusi お酒との相性もあるから 何飲むかによっても変わるけど、、 いつでも手軽に食べれて日持ちして 割と何のお酒にでも合うってなったら ミックスナッツとかが最初に浮かぶ🤔 ついでにナッツは男性機能の向上にもいいらしいし、、笑
日本語
1
0
1
9
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
@y_craw_y それいいです✨✨ ちょっといいおつまみって何ですか😂 お酒飲まない、料理好きなので安価で自分好みの物を作っちゃうのであんまり知らなくて😭 お取り寄せで買える日持ちするものありますか?
日本語
1
0
0
19
y
y@y_craw_y·
@uminoumiusi お酒飲む人なら 手軽に食べれるちょっといいおつまみとか🤔
日本語
1
0
1
36
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
・高価だと受け取ってもらえないかも ・食品は喜ばれるけど持病があるみたい ・貯蓄が十分あり退職金で株されてる ・奥様と2人暮らし ・詳しい事は不明
日本語
0
0
4
114
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
気になる事があったら徹底的に調べて知識武装、物理武装するタイプなので搾取される事も多くて、警戒しかしないけど、ガチ勢きたかもしらん! ちょっと行ってきます🦍
日本語
0
0
12
380
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
@y_craw_y いかにタイムリーにジャブ打つか常にアンテナ立てとかないとです
日本語
1
0
1
53
y
y@y_craw_y·
@uminoumiusi ですねー 突き詰めるとほとんどのことが タイミングの巡り合わせからきてる気がする
日本語
1
0
1
25
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
何でもタイミングは大事よね
日本語
6
0
29
751
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
@kenj63445208 それ仕事でめちゃくちゃ思います 何もしないのに欲しがる人の多さよ
日本語
0
0
1
19
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
チャットってなんやねん? って思ってたから設定してなかった! DM=チャットなんやね 今気付いたけど、すでにはじめの方にくれてた人が見えなくなってる💦 ごめんなさい😇
日本語
6
0
39
1.3K
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
@busters5050 洗ってなくていいんですか!? それは恥ずかしすぎます 裏アカ始めたばっかりで驚くことばっかりです笑
日本語
0
0
1
194
バスターズ
バスターズ@busters5050·
@uminoumiusi そうだ ブランクありますがクンニ大好きです! 洗ってない方が🎵
日本語
1
0
2
219
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
舐めてもらいたい時は 女風に行ったほうがいいのかな?
日本語
12
0
89
4.9K
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
@sukebe_oyaji_x 舐めて♡ って言っていいの?? 恥ずかしくて言ったことないかも
日本語
1
0
1
172
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
裏アカ始めて数日で今まで知らないこといっぱい知ったよ 誰かに舐めてもらいたいって思ってたけど、舐め方も色々あるんだね
日本語
1
0
26
666
うみちゃん
うみちゃん@uminoumiusi·
@monochrome1979 四つん這いはした事ないです 四つん這いで触ってもらうのもした事ないかも まだまだ知らないことがいっぱいですね
日本語
0
0
1
13
モノクロ
モノクロ@monochrome1979·
ずっと舐め続けてたいくらい舐めるのが好き! 挿入OKでもクンニがNGだとガッカリする…😥 舐めるのも挿入と同じで体勢を変えてもいいよね? M字以外の体勢だと恥ずかしがる人がいたりするからね😊 最初は着衣のままで舐めるのが理想です✨w
モノクロ tweet media
日本語
2
0
22
3.2K