樟唯

17.6K posts

樟唯 banner
樟唯

樟唯

@underrose2_mk

フォロバお気遣いなく/くすいです。20↑腐/好きな時に好きなものを/今は轟飯・紅敬以外読み専/二次ジャンル非固定/嫌煙🚬❌/低浮上/壁打ち(挨拶不要)/地雷持ちF非推奨/画像文章ALL転載AI学習禁止/詳細リンク先(一読推奨)/稀に鍵

Tokyo เข้าร่วม Ağustos 2014
92 กำลังติดตาม224 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
毎度無言フォロー失礼します……!(ここが雑多アカウントすぎてフォロバお気遣いなくの理由で)
日本語
0
0
0
693
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
明日仕事だと思うと人間やめたくなってきた……
日本語
0
0
0
1
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
メ□アスかっこい〜!rp
日本語
0
0
0
47
樟唯 รีทวีตแล้ว
あんさんぶるスターズ!!Music【公式】
【お知らせ】 6月24日 15時~ 『MELLOW DEAR US』が歌う『Mellow Addiction』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『Mellow Addiction』のMVを公開します❗ MVはあんスタチャンネルでも公開していますので是非チェックしてみてください🎶 youtu.be/pmew0vdogLo #あんスタ
YouTube video
YouTube
日本語
17
9.6K
22.2K
702.4K
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
早速いずみ取ってきたから、いずむつ揃った!可愛いね!
樟唯 tweet media
日本語
0
0
3
46
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
@syg1159 僕の竜だ!って。え、可愛すぎませんか。卵ちょこちょこ覗きに行っては早く産まれないかなってドキドキしてる少年良すぎる。 ろきが翼に〜〜!!パロ世界でも遷音速しちゃうの〜〜ヤバすぎます😭😭😭✨ウワ〜どっちの設定もよすぎ。両方採用💮 モンハン!私は肉を焼く以外のことができません🍖
日本語
1
0
1
49
るつ
るつ@syg1159·
@underrose2_mk 一緒に育っていくのよき〜!!生まれた時はめちゃくちゃ喜んだんだろうな…😌走るほうが珍しい個体!?えっ、恐竜みたいでかっこよ!翼は退化しちゃったとかですかね。んであれですよ、ろきくんが翼になるやつ。遷音速じゃあん…!!😭 竜をかく練習のために、モンハンでもやるか…!!
日本語
1
0
0
33
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
気まぐれな竜の騎手rp
日本語
1
0
1
218
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
@syg1159 ワンゲニウムの竜ver!!少年の時・卵の時から一緒で、共に育っていくの可愛くないですか…… 自身も竜の血が流れてるの良いな。種族モノだ。うっかり可愛い😭ろきを乗せて飛んでくれ(飛ぶより走る方が得意な珍しい個体っぽそうw) そうなんですよ!!パロ描ける人ほまに凄い😂
日本語
1
0
1
51
るつ
るつ@syg1159·
@underrose2_mk 四角いゴーグルかわいい〜!! 竜に乗ってるのもいいし、飯田くんが実は竜ってのも良くないです?うっかり轟くんの指輪をのみこんでしまって、オロオロしてたら「はは、いいよ、持っててくれ」って言われてキュンとするやつ! パロは作画コスト高いからね!!!無茶や!!😂
日本語
1
0
0
58
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
あれ?本当届くの今週末だったっけか?記憶から消えてるw
日本語
0
0
0
58
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
@syg1159 ととめちってパロに合うんだ……知ってる。飯だけに美味い!!! いーだくんの竜、四角いゴーグルとか付けててほしいです🥽 萌え設定が詰まりすぎているなぁ〜!!残念なのは自分がパロ描けないので何も形にできないことなんですが、脳内妄想だけは元気です😂
日本語
1
0
1
44
るつ
るつ@syg1159·
@underrose2_mk うおお〜!ととめちファンタジーありがとうございます!!めしがうまい!!😭 身分の違いもおいしいし、種族(国)の違いもおいしいってどういうこと…ととめちが何人いても足りないよ!!
日本語
1
0
0
28
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
@syg1159 ヒョーー!!最高 わかる、それぞれの設定が合いすぎるな……ファンタジーパロ……やっぱり恋になっちゃうんですね☺️身分の違い〜〜萌える🔥 因みにととめちは「誇り高い砦の見習い×大胆不敵な竜の騎手」でしたね。いいぞ。壮大なととめちパロ読みてぇ……
日本語
1
0
1
32
るつ
るつ@syg1159·
@underrose2_mk 本当は「命令とはいえ大義に反する。ましてや未来のある若者だ、脅威になり得るとしても、あまりにも…」とか考えてたんだけど、そんな身勝手で生かして苦しめることになるのも不本意だから…とかあるんですウヒョー!とどめちで書ける設定すぎる。そうです、恋になります。とどめちだから!
日本語
1
0
1
26
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
@syg1159 本格的に書こうとしたら労力かかりますからねwちょっと肉付けするだけでいいんですよw やった!!私のも設定つけてもらっちゃった!!さするつさんだぜ……こういう世界観に強い……!その気まぐれもはや恋に発展してしまうようなやつだ
日本語
1
0
1
39
るつ
るつ@syg1159·
@underrose2_mk 設定で終わるあるある😌 気まぐれな竜の騎士もめちゃくちゃ良くないですか。確固たる決意を持って帝国騎士を務めているけど、敵国の王子討伐という指令だけはどうしても遂行できず、助けた挙句に亡命を手伝ってしまい、王子から理由を聞かれた時に「気まぐれだ!」って答えちゃうの。
日本語
1
0
1
34
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
@syg1159 うおお……!!設定が、もう、できている!!めちゃくちゃ良い……RPして良かった……
日本語
1
0
1
28
るつ
るつ@syg1159·
@underrose2_mk なまじ権力があるから、本人も苦しむことになりそうで良きですね… 心が欲しい、彼の意思で自分を求めて欲しい、けど言ってしまえば大事に育てた絆の前提にある王命が優先されてしまうから…みたいなね…
日本語
1
0
1
31
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
ンキュピはそのうちコミックス揃えたいな
日本語
0
0
0
73
樟唯 รีทวีตแล้ว
『サンキューピッチ』/住吉九
『サンキューピッチ』第48話、配信開始です! shonenjumpplus.com/episode/925319… ハマソウに仇なす不審者を捕らえることは出来るのか⁉︎ コミックス第6巻が大好評発売中!オマケ漫画たっぷり収録されてますので、まだの方ぜひ!
『サンキューピッチ』/住吉九 tweet media『サンキューピッチ』/住吉九 tweet media『サンキューピッチ』/住吉九 tweet media『サンキューピッチ』/住吉九 tweet media
日本語
16
3.2K
4.8K
434K
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
また巾着作りたいんだけど、グッズ系作るの迷っちゃうんだよな〜
日本語
0
0
0
63
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
二ヶ月後もうてやくんのBDじゃん
日本語
0
0
0
72
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
@syg1159 その文字だけでかなり萌えますね……
日本語
1
0
1
52
樟唯 รีทวีตแล้ว
ギーク猫@Nola
ギーク猫@Nola@assistant_neko·
あなたの誕生日で作る【キャラ設定】🐈
ギーク猫@Nola tweet media
日本語
2
677
2.4K
219.9K
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
@syg1159 ピッてして入りたいですね!!まだまだアナログ😂
日本語
0
0
1
66
るつ
るつ@syg1159·
@underrose2_mk まじでこわいよ😂 電子チケットと併用!とかになったらええのに…
日本語
1
0
0
67
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
サーチケ届いたよん
日本語
1
0
3
187
樟唯
樟唯@underrose2_mk·
キョカラSS キスまでですが気持ちR-15くらいで データが出てきたのでしぶに載せました 視線 pixiv.net/novel/show.php…
日本語
0
0
0
357