us7

122.3K posts

us7 banner
us7

us7

@us710

ゼットン愛好家(自称)

海底 เข้าร่วม Aralık 2012
2.1K กำลังติดตาม508 ผู้ติดตาม
us7
us7@us710·
まあ当時の人類補完計画の内容がふわふわしてて当時からそうだったかわからんけど人間の魂を全部コアに集めて一つのエヴァンゲリオンに統合するシンエヴァ側がグリッターティガに歩み寄った可能性もある?
日本語
0
0
0
40
us7
us7@us710·
全く意図してない偶然の一致なんやろうけどグリッターティガの展開純粋な魂だけを一つの肉体に集めて完全な一つの個になるって考えると実質イデオンと人類補完計画の合わせ技よな。
日本語
2
0
0
104
us7
us7@us710·
次回作のダイナ終盤の展開は確実にエヴァを意識した人類補完計画のアンチテーゼ的なところはあるやろうけどグリッターティガへの意趣返し的な意味もあったんじゃなかろうか
日本語
0
0
0
44
us7
us7@us710·
ゴジュウジャーの劇場版が実質こんな感じだったな(大嘘)
日本語
0
0
0
41
us7 รีทวีตแล้ว
斜風
斜風@08103_Regamys·
全人類よ、ティガになれ
斜風 tweet media
日本語
85
1.2K
4.4K
187.7K
us7
us7@us710·
別にソフビとか外付けアイテムだけちょっと先にお試しで発売して期待感を持って本チャンの商品の足がけにしてもらおう的な従来よくやってた感じの販売方法じゃなくほんとにおもちゃだけ何の販促もなしに先に出すってのは割とウルトラ側にとってメリット薄い気がするねんな
日本語
0
0
0
57
us7
us7@us710·
今になって思えばテオクリスターの発売が結構前倒しになったのも同じ月に始まるオメガホーンへの忖度というかバンダイ側の意向と調整みたいなものを感じるな。 7月に出るゼロのやつは別に販促とかが本編であるわけではなさそうやし
日本語
1
0
0
107
us7
us7@us710·
オメガホーンギャバンのおもちゃと連動するのはおもろいし、オメガホーンのおもちゃが売れれば在庫のギャバンのおもちゃも買ってもらえるかもみたいな方向の効果は狙えると思う。
日本語
1
0
0
152
us7
us7@us710·
ドンブラのロボタロウがゼンカイジャーのおもちゃとも連動できたやつはまずロボタロウの出番が希薄だったからほんとにおまけ程度で効果があったかどうかは微妙だっただけにあんまり期待はしてない。 あくまで遊びの幅が広がる程度の認識
日本語
0
0
0
45
us7
us7@us710·
メテオストームパニッシャーじゃん
日本語
0
0
0
441
us7 รีทวีตแล้ว
拿瓦彩矢@次は秋例大祭
中国のベイブレード的なホビーなんですが すげぇたまらん シューターが武器になってそれにベイをセットして飛ばす 武器は変形可能という ベイのほうもデザインやギミック凝ってる たまらんなぁ
拿瓦彩矢@次は秋例大祭 tweet media拿瓦彩矢@次は秋例大祭 tweet media拿瓦彩矢@次は秋例大祭 tweet media拿瓦彩矢@次は秋例大祭 tweet media
日本語
13
316
2K
337.6K
us7
us7@us710·
そりゃバンダイからすれば中身のない質問を足早に中身のない返答で切り返すのは当たり前やしこんなしょうもない質問に対してしっかり説明なんてしようもんならそれこそ他の質問したい株主からすればたまったもんじゃないやろ なんでバンダイ叩かれてるん?
日本語
0
0
0
175
us7
us7@us710·
仮に親の立場で娘にねだられるおもちゃが割高であるということを伝えたいのであれば理論立てて自分で言えばいいし品薄で転売が横行しており買おうにも定価で買えないって話だったとしてもそう言えばいい話なわけでわざわざそれを子供に中身を伴わない形で言わせるのはどう考えてもおかしいやろ。
日本語
1
0
0
166
us7
us7@us710·
こういう所に子供連れてきてそれをダシに承認欲求満たしてるクソ親ほんま終わってると思う
日本語
1
0
1
334