空蝉@🫥🩸

84.7K posts

空蝉@🫥🩸 banner
空蝉@🫥🩸

空蝉@🫥🩸

@utsm_sta

アイコン:みかげつ様(@mikagethu)。空蝉(うつせみ)。成人済。一次創作兼TRPG垢。ぷらいべったーに書き物あり。創作タグ(https://t.co/GtkDaSerrf) #3lcss #エトメイ #しろアン #レガシ一 #らくも TRPG関係→https://t.co/udsQJFazNQ

เข้าร่วม Şubat 2019
187 กำลังติดตาม135 ผู้ติดตาม
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
@trpg_142141 ほんとにどのスポーツやってても似合うんですよね!!!最高〜✨ 出来なくても挑戦していくのも分かるな……になりました。教えがいがありすぎる……
日本語
0
0
0
16
Lyu@TRPG
Lyu@TRPG@trpg_142141·
@utsm_sta なんでもやりますいけまーす!できなくても挑戦していくスタンスです
日本語
1
0
0
31
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
相澤くんどのスポーツもそつなくこなしそうなイメージしかないんだよな バスケもダーツも上手そう
日本語
1
0
1
64
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
稲角は接待でボーリング経験ありそう というかDAPメンバーみんな上手そう〜 猫不見くんは双葉ちゃんにいいとこ見せたくてめっちゃ練習して上手そうなイメージある
日本語
0
0
1
42
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
ビリヤードはDEXだけじゃなくてEDUやINTもいるだろと思ってる って考えると稲角もやらせたら上手そう 多分やったことあんま無いと思うけど
日本語
0
0
0
39
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
ライナスやアギーラ辺りはビリヤードクソ上手そうだよな〜〜〜になってる
日本語
1
0
1
54
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
ボーリングもビリヤードもド素人なので父に教えて貰いながらやったんだけど、どうもビリヤードは低身長に厳しい 手が小さいから左手で輪っか作ってもキューを通せないし、肩の位置が低いからどうしても右腕上げないと打てなくて力がブレる
日本語
0
0
0
47
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
空蝉さん、クレーンゲーム大好きな理由が「どの角度でどうクレーンを入れたらどう曲がって……」とかを考えるのが好きだからなんですけど(商品は二の次)、同じ理由でビリヤードが楽しすぎる そしてボーリングも自分の癖や手の角度、入る場所などを調整していくのがクソ楽しかった ド理系
日本語
0
0
0
39
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
帰宅!体動かして楽しかったがこれ明日筋肉痛なるやつだな?
日本語
0
0
0
41
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
ライナスはビリヤード上手そうだしなんならあいつ両利きのイメージある
日本語
0
0
1
46
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
色んな自陣、ボーリングをやれ 色んな自陣、ビリヤードをやれ
日本語
0
0
0
43
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
卓球もするか?になったけど体力が死んできたのでやめるかぁ
日本語
0
0
0
43
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
ビリヤードもやった! 人生2度目まして 少しやり方がわかった気がする
日本語
0
0
2
37
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
今ボーリングやってるんだけど楽しい 片手で数えるくらいしかしてないかつ最後にやってから云年経ってるけど楽しい 人生初ストライク出た
日本語
0
0
2
77
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
44にもなって青いと思われてるのめちゃめちゃおもろい 僕が……青い……!?今日日言われたことないんだけど!?
日本語
0
0
0
68
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
仁王、出身卓では穏やかおじさんだったからこんなに振り回されて声荒らげてるの新鮮でめちゃおもろい いいぞもっとやれ
日本語
0
0
2
75
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
「人担当とか化け物担当とか以前に警察でしょあなたも💢🫵」
日本語
0
1
2
114
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
仁王は組技系(柔道)だし稲角はMAだけど武道なら立技系(空手)なので、この2人が組手したらそれぞれ戦い方違って面白そうだな
日本語
0
0
0
86
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
今気づいた 武道/MA持ちの警察って仁王と稲角しかいない!?もっといると思ってた
日本語
1
0
1
78
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
リスク管理ができていて偉い!!!
日本語
0
0
0
59
ヨル
ヨル@yorukai_TRPG·
捕まる前に逃げるんで✋(DEXおばけ)
日本語
1
0
2
117