ミムス

1.8K posts

ミムス banner
ミムス

ミムス

@with_arutorasu

YouTubeで動画上げてます。主にモンスターハンター。 YouTube→https://t.co/aaqHu0KtuW pixiv→https://t.co/kIcROSUvIs

เข้าร่วม Ekim 2014
328 กำลังติดตาม8.6K ผู้ติดตาม
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
MHFやNOWみたいに、部位破壊に明確なメリットを持たせた上で「相手を選べば毒もしっかりダメージソースになるよ。ただし部位破壊は難しくなるけどね」というのが良い匙加減なのかなって
MSUK@MSUK1129

ワイルズって上位地点でMR級の体力インフレに耐性倍々ゲームによって毒属性武器と爆破属性武器がダメージソースとしてほぼ死んでるけどどーすんだろね。 攻勢に毒属性強化込みてもどうしようもない毒属性とかマシでどうすんのこれ?

日本語
5
21
124
23.2K
はんぺん
はんぺん@hanpenpen_oden·
@with_arutorasu 内容はどうあれ話題が尽きないのは良い事だと思うんですよね。
日本語
1
0
1
261
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
モンハン界隈が盛り上がってるようで何よりです
日本語
4
0
46
4.3K
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
@musiitakamaboko 勿論OKです! 紹介して頂けるだけでも嬉しいです!ありがとうございます! そちらのベストなタイミングでよろしくお願いします!
日本語
1
0
1
28
蒸し板かまぼこ
蒸し板かまぼこ@musiitakamaboko·
@with_arutorasu もし宜しければなんですが是非次々回の後輩雪ちゃんで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?(6月28日付近) 実は次々回の動画がちょうど鬼ごっこを予定している+ 他の方からもイラストを頂いていて次回でいっぺんに紹介してしまうのは勿体なく感じまして💦 (勝手な都合を言って申し訳ございません🙇)
日本語
1
0
1
93
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
ドゥレムディラ「僕3乙制限無いから、本家参戦してもギスギスしないよやったね^^」
ミムス tweet media
日本語
41
279
2.2K
203.8K
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
今更だけど、ワイルズってなんでフリーハント報酬削除されちゃったんだろう 今作にこそ必要なシステムだと思うんだけど… アセンダンスで復活して欲しいところ
日本語
17
52
921
223K
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
レウスが今の所良い感じなので、クシャルダオラもそんな酷い事にはならないんじゃないかなとは思う。思いたい。 しかしラオシャンロンはどうやったらアクションゲームとして面白くなるか、イマイチ想像もつかないからな〜… なんにせよ、非常に楽しみだけどネ
日本語
0
0
24
2K
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
@yamd_h この位置だと剥ぎ取れないですね…。 まあこの作品では、ラオシャンロンの素材の需要はもうほとんど無かったので…。
日本語
1
0
1
226
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
ラオシャンロン未経験の方へ 過去作ではこんな感じのモンスターでした
日本語
81
603
3.7K
929.9K
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
いきなりラオシャンロンという巨大モンスターお見せしてきたってことは、こりゃあガムートちゃんは今回も望み薄か…?
日本語
3
3
58
15.2K
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
クシャルダオラ復活か… 果たしてどんなモンスターに仕上がっているか… 非常に楽しみですね!
ミムス tweet media
日本語
19
83
412
55.5K
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
ワイルズには『たこシあ』は無いけど『たこあシ』はたくさんある
日本語
0
3
78
16K
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
@Jack_G_Tyrannus 私もボロカス言いながらも、いつの間にかカンストしてました(;^ω^)
日本語
1
0
0
228
🐇JACK先輩🦈
🐇JACK先輩🦈@Jack_G_Tyrannus·
@with_arutorasu 文句言いながらもハンターランク700台にいる私、もう装備ボックスが満タンです😭
日本語
1
0
1
392
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
ワイルズの装備BOXの容量普通に物足りなさ過ぎる
日本語
1
0
16
4.6K
M
M@M6062511657523·
@with_arutorasu というかマルチの大剣はくっそ楽しい タゲ分散で相殺一択というわけでもないですし、タックルからの真溜め派生、相殺も取りつつ鍔迫り合いに派生したり... ほんとにオススメです!!
日本語
1
0
1
99
ミムス
ミムス@with_arutorasu·
最近何かと話題の大剣も触り始めてみたけど、ワイルズの大剣って真溜め斬り封印推奨なの…?
日本語
3
0
28
6.6K