金木犀
1.2K posts

金木犀
@yi6gl4
成人済。雑多垢です。誰にでもメロつく浮気性のオタク。御朱印集め¦かぎ針1年生🪡¦推しポケモン🫶 ➽ ミミッキュ/コソクムシ/グソクムシャ/コイキング¦🎮 ➽ ポケモンGO 2026/06/09 𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭[TL40.青]¦ポケふた自力回収中[現在11個]/Z-A/あつ森/トモコレ
酒で体の中からアルコール消毒☝️ เข้าร่วม Ekim 2025
173 กำลังติดตาม28 ผู้ติดตาม
金木犀 รีทวีตแล้ว

ADHDすぎるwwwwと思って病院行ったら、健常だった。
お金払って"""ただの無能"""と証明しただけの最悪の昼下がり。
あ、お薬お願いします。できるだけ苦しんで死ねるやつで
猗窩座 私 鬼になりたい
あ、薬は足りてます
あ、先生今日当直なんですね、お疲れ様です
あ、流れ星 全員死にますように
あ、脳外科はあっちですか?
あの、俺っていつおうち帰れますか
今ダイナマイト体に巻いて車で走ってる
え?主文後回し?
えっ?爆装したF-16Jが3機、三沢を発進して南下中?
えっと、その薬はもう効かなくて、
おっとそろそろ時間だ オレは狂うから消えていいよ
おっと誰か来たようだ
おまわりさん、私です
オワッ、おまわりさん!
今日職場で腹立って3人殺した。
結婚式場は右折してすぐ? 案内ありがとう
これが絞首台か、緊張するな
死刑台は右折してすぐ?案内ありがとう
じゃあ俺先に洞窟へ戻りますね。
じゃ、来年のお盆また。
囚人番号〇番!勝手に話すな!
上司「おい、会議中だぞ」
処刑台はここを右ですか?ありがとうございます!
精神科には通ってるので大丈夫です
〜〜、切腹。あ、介錯は結構です。
先生、俺死にたいんですよ
先生、入院お願いします、退院抜きで。
先生、私そろそろ退院できますよね
その謎を解明するため我々はアマゾンの奥地へと向かった
ところで警察署ってこの道を左で合ってますか?
何億光年先の 誰も知らない惑星に……
何してるんですか?早く殺してください
はぁ、問い合わせ先が違う……?ここは市民生活課?
はぁ…花や自然を守りたい。
パーティから追放?俺がですか?
離せッ俺は正常だッ!!
ほな、自首します
ほんであたしの葬儀の日程なんですけども
もういいです死にます
もしもしデビルハンター?陰キャの悪魔です殺してください。
遺言は以上で大丈夫です看守さん
わかりました、それではまた後日掛け直します。
サンタさんへ、プレゼントはパラコードの束か練炭のセットでお願いします
あ、パトカーには自分で乗れます
端的にいうと、助けてくださいという意味です
ほな三途の川ジャブジャブ……
ビル上の風って涼しいですね
「38号、バイタルに異常ありです」「鎮静剤を投与しろ。どうせまたいつもの発作だ」
…あ!!時間だ!精神病院に戻ります!!!
何ですか?裁けるものなら裁いてください
そこに3つボタンありますよね?お手数ですが、そのボタン全部押してもらっていいですか?首の縄自分でやるんで……
もしくは首を絞めて殺してください
じゃあ…見ててください………俺の…変身───
え?か、解雇ですか?お、俺が…?
あ、学園長。ご無沙汰しております。私になにか...え?退学?俺が?
本日はお日柄もよく♪殺してください
日本語
金木犀 รีทวีตแล้ว
