ゎ~ぃぉゃっ@yyo82_·6 Hazあとはまあ、ついに個としてのせないずみの物語が始まるんだね…という気持ちで個人的には嬉しかったり😌推しが成長するために直向きに頑張る姿がとても好きなので…แปล 日本語00402K
ゎ~ぃぉゃっ@yyo82_·6 Hazツアーストの話✋ レオさんを最後まで信じるという選択肢を取った司すごくかっこよかったし、スオ〜から信じて託されて、本番で期待に応えてやるって気持ちになったレオから少しだけ成長を感じてとても良かった…! 後編の王さま、その気にさせるのが上手で頼もしかったね👑(軍師達のサポートもあり)แปล 日本語02912.9K1
ゎ~ぃぉゃっ@yyo82_·3 Haz事務所の3歳年下の後輩に追いかけられる司が公式で存在するの味がする… ⚜️じゃ末っ子だけど自由な先輩方を相手にできるくらいだから、後輩に対して面倒見が良いの全然違和感なくてแปล 日本語041384.2K8