いかぞん

12.2K posts

いかぞん banner
いかぞん

いかぞん

@zone_ika

全人類NIKKEを始めろ(過激派) 後はエンドフィールドを少々、最近は鳴潮も始めた

เข้าร่วม Nisan 2016
2.2K กำลังติดตาม405 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
零式オメガサポハン無しのソロ討伐いったあああああああああああ!!!!!!
いかぞん tweet mediaいかぞん tweet mediaいかぞん tweet media
日本語
4
6
136
66.6K
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
レッフーがレッフーしてて笑う
いかぞん tweet media
日本語
0
0
1
37
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
高校名はニケ学園だけどユニフォームはアブソルート風だし、新入部員は性格から連想したらゴッデス一部+メティスとかいう謎のメンツになった 細かい事はまあいいかよろしくなあ! #NintendoSwitch
いかぞん tweet media
日本語
0
0
2
85
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@tomopapa3G じゃあルシラーのガチャ期間が終わる前にシグリカの復刻情報が来たら狙うのありかもですね 来てくれたらいいなぁ
日本語
0
0
1
32
ともぱぱ
ともぱぱ@tomopapa3G·
@zone_ika 個人的な予想ですが、シグリカは実装後一回も復刻来てないのでそろそろ来そうなんですよね。少なくとも次の次までには来ると思います。扱いも簡単な部類なので狙い目かもです。
日本語
1
0
1
30
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
調べたらモーニエの復刻がつい一月前にあったらしくて泣いた 鳴潮始めてすぐだったから誰かなんて認識してなかったよトホホ😭
いかぞん@zone_ika

@vri26710 モーニエも強いんですね! 個人的に片目隠れが癖で好きなキャラなのでそれは絶対に確保せねば…

日本語
1
0
3
317
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@tomopapa3G そうなんですか、じゃあ期待しつつも気長に待つ事にします それはそれとして緋雪もシグリカもいないからルシラーの編成組むのも難しそうだなぁ 次バージョンのキャラ達に切り替えた方がいいのかもしれないですね
日本語
1
0
1
38
ともぱぱ
ともぱぱ@tomopapa3G·
@zone_ika トホホ…汎用性高いキャラは比較的高頻度で復刻される傾向があるので期待するしかないですね…一応ショアキはルシラーの最適なので編成は完成するのが救いですか…。
日本語
1
0
1
47
いかぞん รีทวีตแล้ว
모냐미 Monyami
모냐미 Monyami@monyami_·
교수님...?😳 #명조 #鳴潮 #WutheringWaves #鳴潮コレクション
모냐미 Monyami tweet media
한국어
5
206
1.9K
13K
いかぞん รีทวีตแล้ว
Fono
Fono@ono_fono·
Mornye 🪐 #WutheringWaves #鳴潮 #モーニエ
Fono tweet media
Indonesia
2
372
3.3K
22.2K
いかぞん รีทวีตแล้ว
Siya
Siya@siya_a5·
#鳴潮 #WutheringWaves Denia
Siya tweet media
Indonesia
7
569
4.9K
30.4K
いかぞん รีทวีตแล้ว
icon315
icon315@icon_315·
monimonimonimoni #鳴潮 #モーニエ
icon315 tweet mediaicon315 tweet mediaicon315 tweet mediaicon315 tweet media
Lietuvių
1
110
1K
12.3K
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@tomopapa3G やっぱモーニエ強いんですね、しかもリンネーと相性いいときた 汎用性高いならこの二人が復刻来たらとりあえず確保が安定ですね!
日本語
0
0
1
29
ともぱぱ
ともぱぱ@tomopapa3G·
@zone_ika 次点のサポーターはモーニエですが、リンネーor1凸があるかでかなり変わりますね。 性能をフルで活かすのにどっちか必須です。欲を言うならリンネーですが、難しいなら珊瑚で1凸狙うのが良いです。 アタッカー、サブアタッカー、サポーターが基本ですが、後ろ2つではリンモニの汎用性が圧倒的です。
日本語
1
0
1
63
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
まーた油断してたらおすすめTLが乳と尻ばっかりになってるよ いやあ困った困った
日本語
0
0
7
196
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
個人的に一番現行機に移植して欲しいゲームソフトはペプシマン ソフト自体は手元にあるけど、プレステ本体を引っ張り出すのが面倒臭ぇ
日本語
0
0
2
77
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@izWX8FmHj6rRhuu ほんまそれです コンセプトが違ったりするのはいいとして、UI辺りの利便性の引継ぎは割と最優先にして欲しいですわ
日本語
0
0
1
75
まさこ
まさこ@izWX8FmHj6rRhuu·
@zone_ika そうかもしれませんね… とはいえ同じシリーズなんだからそういう部分はきちんと共有してほしいですよね ハンターノートの肉質もやっと数値表記になったかと思えばワイルズで✨に逆戻りだし…
日本語
1
0
1
82
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
蒸し返すようで悪いんだけど、ホット&クーラードリンクの不満ってやっぱライズで一回無くなったってのが大きいよね 俺の感覚的には、ポケモンでわざマシンが回数無限になったのに後の作品でまた有限になった時の不満に似てる
日本語
3
36
264
17.4K
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
とりあえず鳴潮のメインストーリー全部やり終わったし、後は色々サブクエとかイベントをこなしていきますかね
日本語
0
0
0
89
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@vri26710 モーニエも強いんですね! 個人的に片目隠れが癖で好きなキャラなのでそれは絶対に確保せねば…
日本語
0
0
1
352
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@vri26710 ショアキーパーさんは最初の選択ガチャで確保出来ました! 皆強いって言ってるし引いといてよかった🤗
日本語
1
0
1
58
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@MSUK1129 「HALLO〜♡」じゃなくて「ヘロー♡」だからセーフ
日本語
0
0
1
234
MSUK
MSUK@MSUK1129·
@zone_ika なおボイスによる挨拶は「HALLO〜♡」な模様
日本語
1
0
1
274
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
え!!表示される全ての文字がモンハン語なモンハンを!?
日本語
2
1
28
1.6K