椛饅頭

2.7K posts

椛饅頭

椛饅頭

@zy_500

バイオ9が出るしいい加減スイッチ2を買うか検討中

เข้าร่วม Temmuz 2013
53 กำลังติดตาม52 ผู้ติดตาม
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@amiga2500 何かを読み取ってしまったんでしょうよ んでこれはカルビーからのメッセージに違いない!と湧き上がっているのです ミステリーサークルやキャトルミューティレーションを信じている層と一緒でしょうね
日本語
0
0
3
266
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@butuyoku_denden 考えてみりゃ『確定』申告ですものねえ そりゃその申告で確定させるんだからそこに乗ってなければ控除とかは受けないんですねで終わりかあ
日本語
0
0
0
2.1K
でん子
でん子@butuyoku_denden·
これ結構知られてないのかな…?確定申告はすべてを上書きするんよ 確定申告の内容が最終確定額になるから、仮に年調受けたローン控除やワンストップ申請したふるさと納税を確定申告に載せなければ、「その特例を受けないことを選択した」と考えるのよ むずいよね税金。そのおかげで仕事があるんだが…
坊ちゃん🦕🎀@hnt_726

住民税高すぎる問題の謎が解けた 年末調整→確定申告だと、確定申告の時の諸々が反映されるっぽくて、年末調整で出した住宅ローン控除が乗ってないっぽい、そんなことある?知らんかった、まじ税制むずすぎ、罠じゃん……………明日電話してみよ

日本語
92
4.5K
19.1K
3M
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@IaaIto あれ?確か払った概算金より安い金額になった場合って思ってたより安くなっちゃったから差額返してって言われましたよね
日本語
0
0
1
192
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@sio_k19 続きを……続きをお願いします!
日本語
0
0
14
8.5K
汐
@sio_k19·
カドぐだ♀︎で出られない部屋 ここで力尽きたんですけど需要があったら続き描きます、無かったら描きません
汐 tweet media汐 tweet media汐 tweet media汐 tweet media
日本語
23
379
7.7K
342.1K
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
子宮が休むってのはかなり語弊があるけど、子宮内膜関連、特に子宮体がんの予防に対して妊娠が一定の予防効果を持つってのは有力な説ではあるよ
じりつしんけいよわ子@jiritsuyowayowa

なんで妊娠中が子宮休むことになるの?中で胎盤ができて胎児育ててフル稼働なのにw そりゃ妊娠したら月経のトラブルからは解放されるけど、それは大事な子供を育てるほうへ酷使されてるからだよ。

日本語
0
1
3
369
紗゛忍者
紗゛忍者@DKk8CCBtdI2S5Jh·
@tomatototon_ すみません、通りすがりですが検証の為に下品ですが載せさせて下さい!北関東住みですが…隣のじっちゃんばっちゃん、芋食って屁してパンツが破れて空を飛ぶ、へい!だったのですが同じなのか…地域差はあるのか…
日本語
50
34
422
457.4K
とまとん
とまとん@tomatototon_·
アルプス一万尺のメロディで、娘がたいそう下品な替え歌を歌っていたので親として一応注意しました。 しかし不思議なことに30年前に遠く離れた地域で小学生をやっていたママも似たような替え歌を歌ってたんだけど、一体どうやって伝承されていくのですか。 ♪となりのじっちゃんばぁちゃん〜
日本語
355
919
15.9K
8.1M
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@lan_java 端的に言えば深夜に酒を飲んでたオーナーがエロ二次創作の許可を求めるポストに対してただの二次創作だと思って良いですよと返答してしまう ↓ 間違えに気付きはしたが既にスクショが撮られてしまい拡散へ さらに絵師はエロもOKということはエログロリョナもOKなんだと勝手に言い出す ↓ オーナー激怒
日本語
0
4
74
16.7K
Java-lan(じゃばらん)
ウマ娘、せっかく権利者が「R18いいですよ」って言ったのに、 その直後にアンチだかバカだが知らないが「じゃあ、ウマ娘をバラバラにするリョナもいんですよん!やったー!」とか書いて権利者を激怒させ、R18全面禁止にしたのに何気にひどすぎて、そのバカ、記録抹消刑にするべきだと思うレベル。
か━ばた@_kaaabata

エロ厳禁のウマ娘が同期にいた とかいう再現不能ポイントその①

日本語
71
856
10.9K
3M
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@kyouji0716 色々ある基本的人権の中でも、たとえどんな状況でも一切制限してはならないといった類の人権とかかな?
日本語
0
0
2
4.1K
芝村矜侍
芝村矜侍@kyouji0716·
「クソデカ人権」とか言ってる人、冗談抜きで「自分の人権は他人の人権より優先されて当然である」って思ってそうで、お前民主主義向いてねぇよ、かと言ってお前みたいなボンクラは権威主義社会でも支配者側には回れてねぇしどうしようもねぇな、と思ってしまう いやマジで「クソデカ人権」って何?
日本語
10
387
1.4K
166.2K
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
そもそもホストって酒を飲ませて判断能力を低下させて関係性などを理由に高額な商品やサービスを受けさせるっていう一歩間違えれば即違法になる商売なんだから堂々と看板を出すことすら憚られると思うんだよね 景観を損ねる?当たり前じゃん ホストのためにで何人もの犯罪者が生まれたよ?
桜野龍馬 人事部長 全国展開SPLホスト 体験入店 募集@sakurano_ryoma

歌舞伎町のホスト看板がアウトで、 秋葉原の卑猥な看板がセーフ。 日本のダブルスタンダード、マジで謎なんだよな。 左 : 景観を損ねるということで規制のホス看 右 : お咎めなしで放置されるド直球なアニメ看板 ホストがアウトなら右も当然アウトでしょ。 誰かこの矛盾を論理的に説明できる人いる?

日本語
0
0
1
63
simanto工房
simanto工房@simantokoubou·
お客様『護身用に武器は欲しいんですが…マスターソードとかエクスカリバーとかwおもちゃはちょっとw…』 武器屋『ほれ!人類史上最初の武器、そしてsimanto工房最大の攻撃力を誇る武器棍棒』
simanto工房 tweet media
日本語
11
20
120
5.8K
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
これに性犯罪は〜とか風俗利用率は〜とか文句つける奴はとてつもなく頭が悪すぎるよ 40手前で依存体質のクズ女を結婚して残り一生養うかわりにその女とセックス出来ます、に対しての発言だぞ? 答えはNOに決まってるし、いくらか金を払って終わりの風俗と比べるなよ 支払う代償が全く違うだろうよ
井原タクヤ@「運命など存在しないので」④巻7/17日発売@Takuya_Ihara114

依存体質の女性にガチギレ

日本語
1
0
6
539
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@Yuoejvd タバコに脳を支配された人間は時としてとんでもないところで吸いますからね 写真はガソリンスタンドでのことです
椛饅頭 tweet media椛饅頭 tweet media
日本語
3
6
141
279.5K
漆黒のニート
漆黒のニート@Yuoejvd·
さっきパチ屋のトイレで特大してたんだけど。タバコの吸い殻が転がってて匂いも残っていた。その後手を洗ってたら。掃除のおばちゃんにあんたタバコ吸ったら駄目よって注意され。人生で吸った事すらないんですが言うたら定員がやって来て『出禁ですもう来ないで』って言うんかと思ったわ。震え徘徊へ
日本語
219
110
8.4K
6.8M
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@nyaru_fgo 例えばアルトリアリリィは同じセイバークラスです ジャンヌオルタに至ってはジル・ド・レエが聖杯の力を使い復讐者のルーラーとして顕現させ、色々あってアヴェンジャーのジャンヌオルタとして座に登録されたりもました つまりいつもの例外で何とかなる可能性は十分にあるといえましょう
日本語
0
0
0
45
にゃ氏
にゃ氏@nyaru_fgo·
最初に幕間でキャスター以外のクラスがいないときっぱり言うことで今後別のアマ〒″ウスが実装される未来を否定していくスタイル(絶望) (絶望) (絶望) (絶望) (絶望)
にゃ氏 tweet mediaにゃ氏 tweet media
日本語
8
6
180
7.9K
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@opeyemi1192731 またそうやって日本じゃ食べるのが難しいのにすごく美味しそうな料理を載せる……
日本語
0
0
1
50
💪🏻 XPLUS
💪🏻 XPLUS@opeyemi1192731·
お前ら日本人が絶対に知らない料理を教えてやるよ エチオピアのグラゲ族が生んだ料理 「キトフォ」 生の牛肉を細かく刻んで スパイスバターと唐辛子で和える 一度も火を使わない 昔、敵の侵略から身を隠すために 火の煙を上げられなかったから生まれた料理 刺身でもユッケでもない 全く違うスパイスの世界 日本は生卵を信じる エチオピアは生肉を信じる でもお互いの「生」は信じない 「生で安全」というのは本当に科学の話なのか それとも育った文化が決めることなのか 食べてみたい?
💪🏻 XPLUS tweet media💪🏻 XPLUS tweet media
くまねこ@kuma_neko_

日本人を召喚したいのなら母国の美味しそうな料理写真を貼り「おまえら日本人の知らない料理だが」とでも言えばワラワラと寄ってきますよ。 基本的に食い意地が張っているので。

日本語
45
368
2.3K
259.6K
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
真面目に聞きたいんだけど、裁判所拝見にするべきとまで言うんならどの法案のどの部分が憲法の何条のどの条文に反してるのかを示してほしいな 引用やリプライをざっと見たけどその指摘をしてる人がいないんだよね 違憲だ違憲だーって叫んでるだけじゃなんの意味もないよ?
灯そう@tomosoukoe

何で裁判所は違憲にしないの❔ 法案も選挙も…そのための役割じゃないの❔😭 >違憲審査権:裁判所は内閣や国会の法案や規則や処分を憲法に違反していないかを審査し、意見と判断された場合は無効になります >裁判所が機能しなければ、内閣が勝手に法律を作って実行できてしまうかもしれません

日本語
0
0
0
74
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
死亡に因果関係はあるのかな? 元気だった頃の半分の20キロになっていたと言うけど、身長次第ではあるけど16歳で40キロは健康とは言える体重じゃないでしょう あと16歳なのに報道では学校の影が一切見えないのはなんでだろう? これ警察の不祥事だけで済ませちゃいけない気がするんだよねえ
椛饅頭@zy_500

ちょっと判断は保留かなあ 報道が確かなら警察の捜査が杜撰と言ってもいいほどに問題があるっていうのは確かだと思う 裁判所も勾留延長を認めたりと自動発券機になっていると揶揄されるのもさもありなんって感じではある ただこの子はそれ以前に問題を抱えてたってことはないかな

日本語
0
0
0
91
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
ちょっと判断は保留かなあ 報道が確かなら警察の捜査が杜撰と言ってもいいほどに問題があるっていうのは確かだと思う 裁判所も勾留延長を認めたりと自動発券機になっていると揶揄されるのもさもありなんって感じではある ただこの子はそれ以前に問題を抱えてたってことはないかな
サナエトしんじろう@24chokemaru

【違法捜査】「人質司法の犠牲で16歳の娘が餓死」母親が約1億円の損害賠償求め提訴「なぜ逮捕」 刑事 「今、言ったら楽になるぞ」 「お母さんを困らすな」 少年法ではやむを得ない場合を除き 勾留は認められてないのに… ・弁護士以外との面会・手紙を禁止する 「接見禁止」を要求→受理 ・一部解除を求めるもの裁判所が認めず ・二度に渡る勾留延長 るなさんが1人戦った証…涙で滲んだ日記を見たら泣けて来た…こんなの許しちゃいけない…裁判所もグルやこれは… るなさん 「何もしていないのにこんなになるんですか 」 「自由を返してほしいです」 「負けません 」 ノートにはいくつも涙でにじんだ跡が… 「ママ大好き 」「早く会いたい 」 「ママと行きたい会いたい 」 「自由になりたい」 「ママとお出かけずっとしたい 」 「コンビニでもどこでもついていきたい 」 「世界一番自慢の大好きなママ」 兵庫県警そして神戸地方検察庁、神戸地方裁判所は、ほんとにこの捜査・勾留は必要でしたか?

日本語
0
0
0
183
椛饅頭
椛饅頭@zy_500·
@MIKITO_777 ちょっと前には血液クレンジングが流行ったじゃないですか 結局解りやすく何かをするっていうのが大事なんでしょうよ
日本語
1
4
28
4.9K
知念実希人【公式】
いや、なんで 『意識の電子情報化』とか 『老化遺伝子の停止』とか 『脳以外の部分の機械化』とかじゃなくて 『若者の血を輸血』とかいう、中世の黒魔術みたいなアイデアに走っているの? そのうち、水銀を飲みはじめそう……
ITmedia NEWS@itmedia_news

不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘 itmedia.co.jp/news/articles/…

日本語
223
4.1K
12.9K
996.7K