m
24 posts


@hachineko_5 こんばんは、初めまして。
お声掛けいただきありがとうございます!
ぜひ交換していただきたいです。
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@kuzumochin14 こんばんは、初めまして。
お声掛けいただきありがとうございます!
ハチワレはうさぎとの交換を優先させていただきたく、今回はお断りさせていただきます。記載が抜けており、またせっかくお声掛けいただきましたのに申し訳ございません🙇🏻♀️
日本語

@sait_trhk 初めまして。お声掛けいただきありがとうございます。
ゴン.レイザーの2点お譲り可能です。
ぜひよろしくお願いいたします。
お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@high_3422 初めまして。お声掛けいただきありがとうございます。
ノブナガ.フィンクス.フランクリンは纏めてのお譲り先が決まってしまいました。お声掛けいただきましたのに、ご希望に添えず申し訳ございません💦また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@hy_aaaaanz ご検討くださりありがとうございます。
度々ご提案してしまい申し訳ございません🙇🏻♀️
ゴン.ビスケ.なまがき.レイザー.3枚目全ての計10点でお間違いなければ、お取引を進めさせていただければと思います。
お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@hy_aaaaanz 承知いたしました。とんでもございません。
ご丁寧にありがとうございます🙇🏻♀️3枚目全ての個数お譲り可能です。ゴン.ビスケはレイザーまたは他の無印を含む抱き合わせを優先させていただきたいのですが、再度ご検討いただくことは可能でしょうか?度々申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
日本語









