担当者Aです@8ob1A·14h@yui_villain みんなのオカン 阿波みなみさんは、ずーと0人だから 安心したらいいですよ ゆいさんには ファンが増えていくと思いますよ👍Isalin 日本語100182
担当者Aです@8ob1A·21h@grenisan 二桁要らんですよ🇮🇷 トータルで3個買えたらなんで😄 1次再販で1個で(8月結構他あるんで) 今回2つ買えたのでもう満足Isalin 日本語000190