ユーカリ@markII1171703·5m@YouRadeon 気に食わない奴は一斉に叩けー!! 自分より買えてる奴は転売ヤーだ! 一人一人は雑魚なんだけど群れるから厄介なんだよなぁコイツはÇevir 日本語10115
YOURaqqa@YouRadeon·7mホントそのとおりで、主張する側が立証責任を負うって原理原則を理解できない方々が多いのもこの界隈の特徴なんですよね🤣Çevirユーカリ@markII1171703転売ヤーって決めつけるなら証拠だしなよ笑 #ガンプラ #ガンプラ再販 日本語10134
YOURaqqa@YouRadeon·4h@markII1171703 金も暇もない貧乏人なのかガンプラ入荷しない僻地民なのか知らないですけど、妬み僻み根性丸出しのヤカラが寄ってきてますね🤣Çevir 日本語105711
担当者Aです@8ob1A·10h@markII1171703 同じような感じで 朝市でRE1/100のバウを10機買ってた人おったで🤣 ユーカリ氏と同じで 積んでる光景が圧巻の一言wÇevir 日本語2003K1
ひとりごと@tig9bn·9h整理だと処分した≒売ったと疑われるし言葉の使い分けには気をつけた方が良いよÇevirユーカリ@markII11717033ヶ月後の引越しの為に整理しました まだまだ他にもある全部整理しなきゃ #ガンプラ #ガンプラ再販 #積みプラ 日本語100380
ユーカリ@markII1171703·10 Hazガンプラ共産主義のガンプラ憲兵たちがまた騒いでおる!複数買いは別にいいだろ! 仕方なく買うことだってあるだろ!攻撃をするな!叩くな!買う努力がたりないだけ! #ガンプラ #ガンプラ再販 #ガンダムベース #ガンプラ共産主義 #ガンプラ警察 #パニおじÇevir 日本語2322715.8K7