ユーカリ

1.1K posts

ユーカリ

ユーカリ

@markII1171703

@jtpyJ5M5xP90524

Katılım Eylül 2025
749 Takip Edilen357 Takipçiler
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
@YouRadeon 気に食わない奴は一斉に叩けー!! 自分より買えてる奴は転売ヤーだ! 一人一人は雑魚なんだけど群れるから厄介なんだよなぁコイツは
日本語
1
0
1
15
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
明日朝市くるの!?
日本語
0
0
1
45
担当者Aです
積みタワー流行ってんな🗼🤣
日本語
1
0
0
82
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
@wUAO3srOUXe00cL このコメント一番好き笑日本が侵略されないように軍備を拡大してるんだよ!
日本語
0
0
1
524
モスチキン
モスチキン@wUAO3srOUXe00cL·
@markII1171703 すげぇ、量の量産型モビルスーツ持ってんなw戦争でもすんのかよw
日本語
1
0
5
2.3K
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
3ヶ月後の引越しの為に整理しました まだまだ他にもある全部整理しなきゃ #ガンプラ #ガンプラ再販 #積みプラ
ユーカリ tweet media
日本語
51
14
208
78K
SUKESAN
SUKESAN@x_delta·
@markII1171703 同じのが多いですねー。 普通2.3個くらいなら見ますけど。 ということは、これ以外も色々あるんですね。
日本語
1
0
0
1.3K
A
A@Aijt1v·
@markII1171703 ビックガンザク買い占めてて草 お前のせいで買えなかったぞ
日本語
1
0
2
1.1K
sein/ザイン
sein/ザイン@sein91419406·
@markII1171703 好きな系統がわかってしまう🤣 ビックガンは羨ましい!
日本語
1
0
1
882
limlim
limlim@limlim0505·
@markII1171703 すごい量ですね 良かったら他のコレクションも見せてください!
日本語
1
0
1
2.3K
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
アイスボックス食べたい🥺
日本語
0
0
1
519
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
@YouRadeon ワラワラ湧くからゴキちゃんも同じだよ笑
日本語
0
0
3
580
YOURaqqa
YOURaqqa@YouRadeon·
@markII1171703 金も暇もない貧乏人なのかガンプラ入荷しない僻地民なのか知らないですけど、妬み僻み根性丸出しのヤカラが寄ってきてますね🤣
日本語
1
0
5
711
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
@8ob1A それはすごい笑朝イチ仕事に響くから起きてられない笑
日本語
0
0
1
2K
担当者Aです
担当者Aです@8ob1A·
@markII1171703 同じような感じで 朝市でRE1/100のバウを10機買ってた人おったで🤣 ユーカリ氏と同じで 積んでる光景が圧巻の一言w
日本語
2
0
0
3K
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
@erizabbbb MGは、リア友が好きなんでそっちに渡してます笑
日本語
1
0
1
1K
ぺろ
ぺろ@erizabbbb·
@markII1171703 MGもこれくらい溜め込んで晒してくださいまし笑
日本語
1
0
3
1.4K
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
転売ヤーって決めつけるなら証拠だしなよ笑 #ガンプラ #ガンプラ再販
日本語
3
0
4
2.4K
タロス🦁
タロス🦁@WJq9buo5mAIzyx6·
@markII1171703 底辺転売ヤーが本当のこといわれて、論点ずらし。
日本語
3
0
4
762
ユーカリ
ユーカリ@markII1171703·
ガンプラ共産主義のガンプラ憲兵たちがまた騒いでおる!複数買いは別にいいだろ! 仕方なく買うことだってあるだろ!攻撃をするな!叩くな!買う努力がたりないだけ! #ガンプラ #ガンプラ再販 #ガンダムベース #ガンプラ共産主義 #ガンプラ警察 #パニおじ
日本語
23
2
27
15.8K