勝生真沙子

22.8K posts

勝生真沙子 banner
勝生真沙子

勝生真沙子

@GAKOSAMADA

俳優/声優を生業としております。私の大切な故郷は、青森県八戸市と、宮城県仙台市です! 歌う事や旅行やゴルフや猫が好き。我が家には、姉妹猫『とまと』&『ブロッコリー』と、雄猫『カリラ』が生息しております。

Sumali Eylül 2011
237 Sinusundan21K Mga Tagasunod
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
@wPsPpzo1VesvExy 大丈夫です。 ありがとうございます。 大きく揺れ始めたけれど、すぐ力が抜けていく感じがしたので、ほっとしましたが、長めの嫌な揺れでした。
日本語
1
0
1
75
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
大きな揺れ後に、小さな揺れを感じました。 油断なく、落ち着いて過ごしましょう。
日本語
6
11
210
3.4K
空
@DUGUZ8J1l5N8WV8·
@GAKOSAMADA 勝生さん、大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
65
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
結構な揺れでしたね。
日本語
5
1
109
2.7K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
@tEj7lnCLHh47704 大丈夫です。 ありがとうございます。 思ったより長めの揺れで、嫌な感じでした。
日本語
1
0
1
36
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
@simon_1841 大丈夫です。 久しぶりに、おっ⁉️となりましたが、収まってきたので、ほっとしました。 ありがとうございます。
日本語
0
0
1
35
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
ポケスリ『ラティオスとこころのしずく』イベント、暴風雨?の中で、ポケモン達が大変そう😅
日本語
3
0
31
2.3K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
向き合う役には常に「ひたすら」で、結果に向き合うには、毎回ドキドキの私ではありますが、お時間ありましたら、宜しくお願い致します🙇
TVアニメ『左ききのエレン』公式@eren_anime_PR

✎𓂃TVアニメ 『#左ききのエレン』𓂃 岸アンナ役は #勝生真沙子 さん( @GAKOSAMADA )に決定。 コメント&キャラクター情報が到着💬 公式HP»» eren-anime.com

日本語
2
39
269
14K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
左利き用のスマホケースあるんだ! 「踊る!さんま御殿」見て、「そうそう!それそれ!」って言ってる私😁
日本語
0
3
82
3.8K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
昨日、伸び散らかした髪を切りたくなり美容院へ 美容師さんにやっていただくシャンプーは、気持ちいい〜☺️ そして、何年ぶりだろうか?久しぶりのショート! 頭軽っ!😁
日本語
6
4
228
7K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
BTSのお二人と、🌹舘様🌹💕
日本語
0
1
41
3.9K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
それスノ!😁 完コピダンス!大好き❤
日本語
0
0
34
3.4K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
@398Syun お箸が右手なのは、素晴らしいです!左利きだと、食事の時、どの場所が邪魔にならないかを考えちゃいますから😅 たまに対面で文字を書く時、右手側にペンを渡してくれようとする優しい対応に、左手で受け取る時、なんだかすいませんって気持ちになる私です😅
日本語
0
0
7
696
咲野俊介
咲野俊介@398Syun·
@GAKOSAMADA 同感ですぅ 私は書くのは左、箸は右という変な人に育ちましたがそれまた両親のおかげ
日本語
1
0
9
1.1K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
ドラマを見ていて、左利きの俳優さんを見つけると、密かに嬉しいの🤭 私も左利きだから 小学生の頃、右手で書くよう指導されましたが、勿論言う事を聞かない私😅 左手でやろうとして、何かと不自由を感じる事もありますが、それも楽しいものです。私の意思を尊重してくれた両親には感謝しております
日本語
25
128
1.2K
44.4K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
@from_yukana ありがとう、ゆかな❣️ 私もゆかなが、 だぁ〜いすきだよ〜🥰
日本語
1
0
16
1K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
誰にも求められなくても、私には、私が大切で必要で、何より大好き!なんて言って、己の心を抱きしめて生きてます🤭 今宵は、獺祭発泡濁り酒で乾杯
日本語
19
105
1.7K
59.8K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
@kaya_matsutani 加湿器かぁ〜 ズボラだから、加湿器使うと、洗浄せずに使うことになりそうで、良くないかと思っちゃって😅 寝る前にたっぷりハンドクリームつけて、ケアしてから寝ればいいのに、それさえも忘れがちだから、ほんとやんなっちゃう🫩
日本語
0
0
4
336
松谷彼哉🌸ちびたんと一緒🧸
@GAKOSAMADA 空気の乾燥すごいですよね💦加湿器めちゃ稼働してます。 保湿、顔に化粧水塗る時とかに手にもついでに塗っているのですが、こまめにとなると忘れちゃいますよね。 効果があるか?ですが、夏より少し油を摂取するようにしてます。
日本語
1
0
3
532
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
手のひらカサカサで、ペットボトルの蓋は開けられないし、手の甲はカサカサをすでに通り越して、一部赤くなっちゃって😱 潤いが足りない! この季節は、まめにケアする必要があるって事は、わかっちゃいるけど、ねぇ〜 ズボラだからねぇ〜
日本語
17
12
356
18.5K
勝生真沙子
勝生真沙子@GAKOSAMADA·
びっくりした😅揺れ!でした
日本語
2
4
98
9.7K