なるせ

3K posts

なるせ banner
なるせ

なるせ

@Spl_bdac_

03♂ Sumali Mayıs 2024
48 Sinusundan48 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
#スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集 1対1でもフルパでもプラベでも大好きです!! アソビ大全とかREPOとか他ゲーでも遊んでくれたらとっても𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 仲良くしてください‼️‼️
なるせ tweet media
日本語
0
1
25
1.6K
田中
田中@fuwefg·
@Spl_bdac_ まじで!!ほんとにだからね?
日本語
1
0
0
15
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@seno_big タグ検索、!?2ヶ月分遡ったってこと?すごくない??
日本語
0
0
0
13
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@seno_big 太古の自己カですよ、!?!?お迎えです誤ふぁぼでなければ繋がりましょう…!!
日本語
1
0
0
64
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@fuwefg もちろん!沢山絡んで沢山遊ぼう!!!!!
日本語
1
0
0
22
田中
田中@fuwefg·
@Spl_bdac_ まじ!?!?あつい!なるせ暇な時にからみまくろーや
日本語
1
0
0
33
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@mogt2u たすかる!そのままなるせでも敬称つけてももじっても好きなように呼んで欲しい! こっちはなんて呼んだらいい?こう呼ばれたいとかあれば
日本語
1
0
0
36
︎ぜろ
︎ぜろ@mogt2u·
@Spl_bdac_ 自分も呼びタメまるです!なんて呼んだらいいかな!
日本語
1
0
0
31
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@nana3_n08 もちろん!! じゃあそのままななみって呼ばせて貰おうかな…!!! 突発派?予定派?時間合えば遊ぼう🥳
日本語
0
0
0
12
nanami
nanami@nana3_n08·
@Spl_bdac_ じゃあなるせくんって呼んでもいいかなー? わたしはななみとかにゃみーって呼ばれること多いけど好きに呼んでもらえたら🙆🏻‍♀️ ̖́-
日本語
1
0
0
36
nanami
nanami@nana3_n08·
@Spl_bdac_ こんにちは!カードに反応ありがとうございます🥳呼びタメ大歓迎なので仲良くしていただけたら嬉しいです!
日本語
1
0
1
109
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@seno_big 呼びタメ大歓迎ですので気軽に仲良くしてください🙌🙌 ちなみに好奇心のみで聞いちゃうんですけどどういった経緯というか、2ヶ月近く前の自己カどうやっていいねしに来たのかな?みたいな、聞いたりとか、いいですか…??
日本語
1
0
0
41
のとい
のとい@seno_big·
@Spl_bdac_ リプありがとうございます!よろしくお願いします😊
日本語
1
0
0
40
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@mmgrka 太古の自己カですよ、?!お迎えです誤ふぁぼでなければ繋がりましょう〜!
日本語
0
0
0
32
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@nana3_n08 そのままなるせでも後ろに好きなように敬称付けていただいてももじっても好きなように!!! こちらはなんと呼んだらよいですか??
日本語
1
0
0
38
nanami
nanami@nana3_n08·
@Spl_bdac_ フォロバありがとうございます🥳 なんて呼んだらいいですかー?
日本語
1
0
0
39
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@fuwefg じゃあ安易に田中って呼ばせていただくね!!!こちらも呼びタメ大歓迎かつpcも持ってます故軽率に沢山遊んで😖😖
日本語
1
0
0
33
田中
田中@fuwefg·
@Spl_bdac_ 仲良くしましょ!呼びタメ大歓迎なのでお気軽に!
日本語
1
0
0
37
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@nico_malu8 こちらこそフォローありがとうございます!! お願いします仲良くしてください🙌🙌
日本語
1
0
1
41
りりー‎
りりー‎@nico_malu8·
@Spl_bdac_ 自己紹介カードいいねありがとうございます! フォロー失礼します🙌 どうぞよろしくお願いします✨
日本語
1
0
1
100
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
余裕で浮上忘れる、ツイートすることがないんですよね、本当に
日本語
0
0
3
228
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@UTxTU_REA コントローラーでやったことないのでなんとも言えませんがキーボードの方が良さそうな気がします…!!
日本語
0
0
0
35
れあ ᒼᑋªⁿ˚*
れあ ᒼᑋªⁿ˚*@UTxTU_REA·
@Spl_bdac_ 誘ってくれた友達がコントローラーでやっててキーボードから変えてみたのですがやっぱりキーボードの方がやりやすそうなので戻そうかと💦
日本語
1
0
0
55
れあ ᒼᑋªⁿ˚*
れあ ᒼᑋªⁿ˚*@UTxTU_REA·
やっぱりれぽはキーボードでやるべきなんじゃないかって思い始めてる
日本語
1
0
6
575
なるせ
なるせ@Spl_bdac_·
@UTxTU_REA そうなんですね、!?レポコントローラーの方初めて見ました、頑張ってください💪💪
日本語
1
0
1
15