Naka-pin na Tweet
ゆう☻
9.9K posts

ゆう☻
@Yu40_m
(HBOC/BRCA1)2301乳がん告知 2304右全摘+対側リスク低減切除 一次一期再建(腹部) ステージIIB HER2+ 左術後判明非浸潤がん 2306AC 2309W/PTX HER PER 2501RRSO 🔗👇治療まとめはリンク フルタイム都内 築地🏥 お気軽に声かけてね🥳💚=応援共感🩵
Sumali Şubat 2023
634 Sinusundan839 Mga Tagasunod

営業事務やってた🙂↕️
営業担当は外に出ろと言う会社だったから見積、受発注、売上、支払、入金、売掛金確認やら、顧客折衝も担当の代わりにやっていたし、図面確認、様々な商材の知識も入れ、その間に電話やメールの嵐。
大変だったけど、お客様に〇〇さんのおかげと言われ嬉しかったな。
みずほ@mizuho_222_
一般事務と営業事務で違いすぎるのに、同じ事務の扱いなのも謎だよね。 前職の営業事務は流れ続けるFAX、鳴り止まない電話、営業の無茶振りにカスハラが重なって泣いてる子たくさんいたよ。 スーパーのレジ打ちの速度で何十万って動かすし、ミスしたら大損害で始末書書かされる。
日本語
ゆう☻ nag-retweet

@yayachi_888 ニャーさん(繋がってたかな?)は同じBRCA1の方で、更年期症状にエクオールが合ってたって書いてたから、何かあったら主治医に聞いてみようとも思ってた。
日本語

@yayachi_888 42歳になる直前でRRSOしたから参考になるかわからないけど…
化学閉経後、生理再開した後に手術したんだけど、私の場合、少しカーッとなったり、たまに倦怠感があったりくらいで、比較的楽な方かもしれない。主治医は更年期の症状が出たら漢方とかで対処しようね、とは言われたよ。
日本語











