ゆう☻

9.9K posts

ゆう☻ banner
ゆう☻

ゆう☻

@Yu40_m

(HBOC/BRCA1)2301乳がん告知 2304右全摘+対側リスク低減切除 一次一期再建(腹部) ステージIIB HER2+ 左術後判明非浸潤がん 2306AC 2309W/PTX HER PER 2501RRSO 🔗👇治療まとめはリンク フルタイム都内 築地🏥 お気軽に声かけてね🥳💚=応援共感🩵

Sumali Şubat 2023
634 Sinusundan839 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
4年前くらいかな? 撮ってもらったお気に入りの写真 上の子にはとっくに身長抜かれて 下の子もあと少し こんな幸せずっと続いてほしい 特別じゃあ無くて全然いいんだよ … 突然のポエムでごめんねw
ゆう☻ tweet media
日本語
22
3
357
71.2K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
営業事務やってた🙂‍↕️ 営業担当は外に出ろと言う会社だったから見積、受発注、売上、支払、入金、売掛金確認やら、顧客折衝も担当の代わりにやっていたし、図面確認、様々な商材の知識も入れ、その間に電話やメールの嵐。 大変だったけど、お客様に〇〇さんのおかげと言われ嬉しかったな。
みずほ@mizuho_222_

一般事務と営業事務で違いすぎるのに、同じ事務の扱いなのも謎だよね。 前職の営業事務は流れ続けるFAX、鳴り止まない電話、営業の無茶振りにカスハラが重なって泣いてる子たくさんいたよ。 スーパーのレジ打ちの速度で何十万って動かすし、ミスしたら大損害で始末書書かされる。

日本語
0
0
6
414
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@u733585 完走おめでとう!! 長いこと頑張ったね🥲✨美味しいものたくさん食べてね!
日本語
0
0
0
18
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@D3dBp ケア帽子かリラックスウィッグとかはどうかな?
日本語
1
0
1
29
sana 乳がん🎀
入院中の脱毛した頭問題をどう乗り越えるべきか……🤔💭 個室(1万/日)は旦那に速攻で却下され笑、 大部屋でカーテンあるとは言え頭晒す勇気は無いし🥺 いっその事残ってる髪の毛剃ってしまう? 術前ケモ民教えて下さい🙇‍♀️
日本語
4
0
6
89
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@dondon91069599 これはもしかして最強王図鑑…?? うちの子好きで何冊か家にある🥹
日本語
1
0
1
49
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yayachi_888 同レベルだった!yayaつらそうだったもんね🥲どうかホトフラや関節痛がなく(もしもあってもちょっとで)ありますように😭
日本語
0
0
0
32
yaya👶
yaya👶@yayachi_888·
@Yu40_m ゆうちゃんありがとう😭ケモで化学閉経の時のホトフラと、RRSO後ホトフラは同レベル?ケモ中、ホトフラに加えて関節痛とかも酷かったから今から恐ろしすぎて( ; ; )ニャーさんは存じ上げないんだけど、大豆由来のサプリがあるんだね✨対処療法でしのげる可能性があるだけで、気が楽になった😭✨
日本語
1
0
1
62
ゆう☻ nag-retweet
yaya👶
yaya👶@yayachi_888·
ゆる募 30代でRRSOをした方いらっしゃいますか?早期閉経の影響やホトフラなど術後にある症状について教えて欲しいです。
日本語
6
1
9
1K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@u733585 すーちゃん親子がかわいい🥹 チャンドゥ持ってるのもかわいい🐯 今のうちにたくさん遊んで💞
日本語
1
0
1
65
トリᐠ( ᐛ )ᐟ 周りの人に支えられてやっと立ってる女:( ;´꒳`;):乳がんステⅣ
うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにゅ(ง ˙˘˙ )ว
トリᐠ( ᐛ )ᐟ 周りの人に支えられてやっと立ってる女:( ;´꒳`;):乳がんステⅣ tweet media
日本語
3
0
68
1.5K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@qtaromanpuku52 おめでとうございます!これからも娘さんが笑顔で過ごせます様に✨ぽりんさんもそんな娘さんのことをずっと見守れます様に🥰
日本語
1
0
1
110
ぽりん
ぽりん@qtaromanpuku52·
今日は娘の誕生日。31歳になりました。 今年も願うことは同じです。 笑顔で穏やかに過ごせる日々がつづきますように。。。 幸せや喜びごとをたくさん見つけられますように。。。
日本語
6
1
59
891
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yayachi_888 ニャーさん(繋がってたかな?)は同じBRCA1の方で、更年期症状にエクオールが合ってたって書いてたから、何かあったら主治医に聞いてみようとも思ってた。
日本語
1
0
1
225
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yayachi_888 42歳になる直前でRRSOしたから参考になるかわからないけど… 化学閉経後、生理再開した後に手術したんだけど、私の場合、少しカーッとなったり、たまに倦怠感があったりくらいで、比較的楽な方かもしれない。主治医は更年期の症状が出たら漢方とかで対処しようね、とは言われたよ。
日本語
1
0
1
267
og
og@ogogog39·
副腎不全で飲んでるコートリルは、普段から朝昼の服用タイミングで、他に朝だけ飲む薬があるんだけど、今ここに朝夕と朝昼夕の薬が一時的に加わってて、パニックになってる。数日だけだけど、ピルケースに分けるか…?みんな飲み忘れたりしない?? ↓こんな感じ 朝 A B C D 昼 A D 夕 C D
日本語
9
0
47
1.7K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@kq91248 張り切って支援センターとか行ってみたけど馴染めず、ま、いっか!で行かなくなりました、私😂
日本語
1
0
1
63
うみ
うみ@hp_wrbc·
【朗報】主治医異動かも問題、異動じゃなかった!!!🥹✨
日本語
2
0
35
1K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
ファミマのねり梅生きとったんかワレェ!!! ここ数ヶ月ファミマを回りまくって無くて意気消沈してた🙂‍↕️ 実は今日もファミマを見たけどなかった。早く店頭に出して!
ゆう☻ tweet media
日本語
0
1
12
339
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@paopaotkgjm 謝らないで✨何で何だろって思ってしまうよね。でも酷いことしたからかもと思う人はそう言うことはしてないよ。いっぱいここに吐き出してね
日本語
1
0
3
70
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@yo2210ri ありがとう🥹そんなこと言ってくれるのがありがたいよ✨
日本語
0
0
1
35
より
より@yo2210ri·
@Yu40_m ステキ😍絶対イケメン❤
日本語
1
0
1
59
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
弁当箱を洗いながら、おいしかったよと言ってくれる高校生男子。しかも結構な頻度で言ってくれる。 ほんと昔からずーっと優しいいい子なのよ。 親バカだけどここで自慢させて🥺
日本語
9
0
184
3.8K
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
@0mtogf00oIceufk ありがとうございます😊 伊予柑さんの息子さんのそんな行動素敵です🥹
日本語
1
0
1
30
伊予柑🍊
伊予柑🍊@0mtogf00oIceufk·
@Yu40_m 素敵な息子さん❤️ 長男は学校の学食で 「頂きます」「ご馳走様でした」「今日も美味しかったです😋」と言っていたら 学食のスタッフさんから喜ばれて〈内緒のトッピング〉して貰えるようになったそう🤩 その愛想を少し母に欲しかった😆
日本語
1
0
1
40
あいぼん
あいぼん@aibon_orange·
@Yu40_m わたしもこないだ自分の隣の席が椅子とり合戦になって、恰幅のよい女の人とサラリーマンの一騎打ちに。お相撲さんのぶつかり稽古のように激しくドンっとぶつかって両者譲らず、最後は恰幅のよい女性が勝利してました。。。。🥹
日本語
1
0
1
292
ゆう☻
ゆう☻@Yu40_m·
電車の席に座るために鉄壁のディフェンス繰り出す人いるよな🥹 (そんなことしなくても横取りしないから安心してくれ)
日本語
1
0
13
491