ジーユウ@ゲーム垢

436 posts

ジーユウ@ゲーム垢

ジーユウ@ゲーム垢

@_kinoden_

言葉のやり取り考えるのは楽しいよね 。

Sumali Aralık 2017
22 Sinusundan16 Mga Tagasunod
ジーユウ@ゲーム垢
@sumaguro_y スキルによって行けたり行けなかったりでした😂6戦3勝 3は15階程…最初の10階ぐらいはサポートがいる感じだったので、たまたまですね😅
日本語
0
0
0
14
ゆずぴ@スマグロ
ゆずぴ@スマグロ@sumaguro_y·
超むずかしいオート周回できるか不安だな🫨 1️⃣しにがみ騎士いる 2️⃣じんめんじゅいる 3️⃣オークいる 4️⃣ほのお吐く石像いる この時点でオートだと被弾パーティすぎる、、、 超めずらしいシリーズなにもSランクないから中々太刀打ち難しそうだな🥺 お先にスカイドラゴンのSメモリ‼️
ゆずぴ@スマグロ tweet mediaゆずぴ@スマグロ tweet mediaゆずぴ@スマグロ tweet mediaゆずぴ@スマグロ tweet media
日本語
1
0
6
463
ジーユウ@ゲーム垢
@sumaguro_y 半周年で上級職の武器適応だった時に、武器が必要になってくると思うので貯めとけかな? 時間泥棒だからガチでやってないから、ほこらの鍵も余りつつある… 祠、マルチの新しいの出る感覚はだいたいわかると思うのでその時に合わせて貯めるですね
日本語
0
0
0
12
ゆずぴ@スマグロ
ゆずぴ@スマグロ@sumaguro_y·
これを完全に不安を感じることなく買わなくていい日が来るのが待ちどうしい🥹 今までこれを交換するのが楽しみだった月曜日がだんだんと恐怖を帯びてきたぞ...
ゆずぴ@スマグロ tweet media
日本語
2
0
7
249
しと@ドラクエタクト*夜渡り*
YouTubeとかsnsでよくある 無課金でも引くべき?ってやつ 次に出るガチャがもっと必須級やったら どないすんねん🤣 結論から言えば全部引かないべきで、 ハーフアニバ、アニバのガチャのために 6万ジェム確保できていて、 その余剰分でなら好みで引いてもよい。 #スマグロ
日本語
9
0
58
22.7K
しと@ドラクエタクト*夜渡り*
キラーマシン ランクアップでSメモリ作成🤖 直A1回のみでした🥺 #スマグロ #あと2個ほしい
しと@ドラクエタクト*夜渡り* tweet media
日本語
2
0
34
4.3K
ジーユウ@ゲーム垢
@shito_DQT ですね。サブいれてすぐ死ぬようにしてオートで回します。 交換は虹鉱石??メモリーも2つとくらやみミトンはとってて期限があるものを優先したくて
日本語
1
0
0
209
しと@ドラクエタクト*夜渡り*
黄色と紫40個終わった、、、 次は青と緑や😮‍💨 てか紫に比べて黄色下振れとるな。 #スマグロ #スパまもメダルで25個交換してこれよ
しと@ドラクエタクト*夜渡り* tweet media
日本語
2
0
61
9.6K
しと@ドラクエタクト*夜渡り*
《速報》 夏に上級職実装決定!! スマグロのペース的に7/21の可能性有👀 まさかのパラディンが初回実装内定! バトマス予想で武闘家育成してたから 戦士と僧侶のレベル上げ大変だ!! #スマグロ
しと@ドラクエタクト*夜渡り* tweet media
日本語
5
4
66
27.5K
ジーユウ@ゲーム垢
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·
@shito_DQT そうなんですね。装備もですが動きも注目ですね。 ちなみになんですが2つ目の職業何にされているんですか? いろいろと参考にさせてもらってて
日本語
1
0
0
191
しと@ドラクエタクト*夜渡り*
@_kinoden_ 抜けた側なのでそっちがどうなってるかわかんないすw WAVE2で死ぬのは根本的にPSがないので、やはりモンスター討伐数10万越えがいると勝ちやすいですね! スーパー魔物ラッシュをやってる人とやってない人だと、避けるスキルにすごい差がある
日本語
1
0
0
642
しと@ドラクエタクト*夜渡り*
りゅうおう杖持ちはWAVE4の開幕で じんめんじゅ+りゅうおうに必殺当てると かなり処理が楽になるよ🔥 #スマグロ
日本語
6
2
64
36.8K
ジーユウ@ゲーム垢
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·
@shito_DQT そう思って何回かはやりましたがなかなか…多分WAVE2の骸骨が倒せない?カジュアルならオートで余裕だし 即抜けしたら抜けた人だけ回線がなくなるって感じですか?
日本語
1
0
0
320
ジーユウ@ゲーム垢
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·
@shito_DQT 見る限りはラダトームの王女の杖、でなくても良さそうですね…チケット分だけですね
日本語
1
0
0
3K
しと@ドラクエタクト*夜渡り*
ラダトームの王女の杖のスキル 退魔の祈りが弱すぎる。 範囲狭すぎるし、低下率もしょぼすぎる。 実質無意味まである。 回復の必殺技6はありえない。 4が適正やと思う。 回復担当したら味方の火力依存になるから、自分が火力担当した方がよっぽどいい。 これは調整不足と言わざるをえない。 #スマグロ
しと@ドラクエタクト*夜渡り* tweet media
日本語
22
5
162
72.6K
ジーユウ@ゲーム垢
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·
@shito_DQT 勝てた時の嬉しさがありますよね。最初の武器で女王のムチやメタルウイングだと抜けてしまう自分がいる…
日本語
1
0
1
278
ジーユウ@ゲーム垢
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·
@mezon_oo0 全く同じ編成ですね 魔法使いだけである程度コンテンツいけてるので、レベル47の魔法使いだけ残して、他2人は武道家に。 ただ2人武道家ってのが…なんとも扱いづらい…一人は僧侶にしてパラディンにとは思いましたがバトルマスターいないなんて考えれないし… 本当に良かったのかって思うけど
日本語
1
0
1
1.4K
はぐれパイセン@スマグロ
3キャラLv50になったので 戦士→武闘家 魔法使い→僧侶 盗賊→武闘家 それぞれ バトルマスター 賢者 レンジャー の上位職が来た時に備えている そこで気づいた… 武闘家2人はパネルが困るっ!!! #DQSG #スマグロ
日本語
6
0
77
29.7K