Naka-pin na Tweet
ササ
213 posts

ササ
@ae8mn
@_sakurai_momo_🍑@gaopowerroo🦖@ngnchiikawa☁️@moene0228💗@moe_goto0520💞
Sumali Nisan 2026
39 Sinusundan30 Mga Tagasunod

@nyankotaisou お得情報👉🏻キューテンの神イベメガ割なら中古の24ウルトラが9万以下で買えます🎶(それでも高ぇ)
カメラだけだからsimナシで無問題🎶だけど次9月だからそれまで待てないわね🙄
ツルおじだらけの客席想像してしんだwwそれはそれでなんかイヤすぎるww
日本語

@nyankotaisou ほんとそれ❕最前以外ガビガビすぎて🤣
2期も3期もありますからね、それを考えたら購入してもお得ですよ(ギャラクシーの回しもん)
アホ毛は回避不可能なので覚悟していくべし🙄👈🏻
日本語
ササ nag-retweet

舞台「ミルモでポン!」ぶりの舞ちゃん♡
おめめキラキラでたくさんお話してくれて可愛かったです。
ニアジョイのみんなのことずっと応援してるよ~と声を特大にして言いたい。🫶🏻
@takahashi_mai__ 🧡

日本語

@nyankotaisou ヤッターッ❕楽しみが増えた👶🏻🎶
あの、ギャラクシーは神なので絶対あったほうがいい👈🏻
この機会に勢いで購入したんだけど6列目でも余裕で綺麗に撮れる📸たまに前の人のアホ毛がはいることもあるけど🙄ww
日本語

@nyankotaisou 同じ❕❕15:30❕あおうあおう🙂↕️🤍
7月ならJRE残ってるよねェ🤔違うけどカンフェティのS席買ったらDブロだったよ👍🏻💙6列目だけどな❕ww
今度入る公演で旅行者向けのサイトで買ってみたからそれの席良さげだったら教えるね👼🏻🫶🏻
日本語

@chnyan_np ちいちゃんッ❕私はササちゃんって呼ばれることが多いけどサがついてればなんでもオッケーです🙂↕️👈🏻
公演入る日被ったらご挨拶させてくださいねッ🎶
日本語

@moe_goto0520 もえちゃんおつかれさまでした💫
こちらこそありがとうだよ❕やっと"もえちゃん"とお話できて幸せでした👼🏻🤍
明日からの公演も楽しみにしてるね🙂↕️✌🏻
日本語

@minchandayo_st もえちゃんと話すのは初めてだからさ自分がどんな醜態晒すか未知数でこわい👈🏻
お互いにその時だけはまともであれ🪄がんばろうねッッ😆👊🏻
日本語








