たろう@個人開発@dev_taro_08·12h俺、次のアプリリリースしたら売上でMacBookPro新しくするんだ 売上いっぱいで故郷のおかん楽にしてあげるんだ 結果:二階級特進 #個人開発Isalin 日本語0021663
たろう@個人開発@dev_taro_08·1dTwitterで作ったアプリの告知するのよくない風潮あるから逆張りおじさん的には次のアプリはガッツリツイートしてみるつもり #個人開発Isalin 日本語2020665
たろう@個人開発@dev_taro_08·1d個人開発初めて7年経つし収支の有料noteでも書きますかぁ 支出 Apple Developer Program 12800 × 7 \\ \ / // 🎉 -89,600円🎉 // / \ \\ #個人開発 #クソエイターIsalin 日本語21452.6K1
たろう@個人開発@dev_taro_08·20hもちろん個人開発でお金を稼ぐつもりですよ! 誰よりも稼ぐつもりです! コッカラッス!!イコウゼイッチョウ2026!! 個人開発で家を持とう、オープンハウス #個人開発Isalin 日本語00136191
たろう@個人開発@dev_taro_08·2dAI使ってアプリ作って売れていないそこの君 それは君にアプリを開発する能力もないしアプリのアイデアを出す能力がないんですよ^_^ 私ですか?これが私のサブスクリプション数です^_^ #個人開発 #クソエイターIsalin 日本語50516.9K
たろう@個人開発@dev_taro_08·2dリリース前 これ思いついちゃう俺えぐいだろ 世界変える力あるな リリース後 #無風 #風速0km #今日も地球は回ってる #個人開発Isalin 日本語002151
Dream of Guinea Pigs スイス在住ゲーム個人製作者@DreamOfGuineaP·2d@dev_taro_08 プラットフォームが合ってない可能性があるんだよな。Isalin 日本語10043
たろう@個人開発@dev_taro_08·2d1,2ヶ月かけて開発して、10数回リジェクトされたアプリが3ダウンロードなんてこんなんどっちが開発されてるかわからないじゃないですか!! #個人開発 #クソエイター #開ニーIsalin 日本語40251.1K
たろう@個人開発@dev_taro_08·2dストアの審査という名前のサウナしてる 熱々のリジェクトサウナに1週間入った後キンキンの無反応の水風呂入って次のアプリ開発っていう外気浴 #個人開発 #サ活Isalin 日本語2026574
ひびつみ|書かない日記@hibitsumi_app·2d@dev_taro_08 自分もリジェクトサウナ3回くらい入りました。整ったころにまた次の審査が待ってるんですよね、、笑Isalin 日本語10055