かいがんせん

15.8K posts

かいがんせん banner
かいがんせん

かいがんせん

@kaigansen3

お酒大好き。自作おつまみ。おでん。 まあいいじゃないか。飲もう。人生なんとかなるよ。山岡家信者。

Sumali Eylül 2021
185 Sinusundan206 Mga Tagasunod
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@ta10koro 富士でこういうガチスタイルあんまり見ないから新鮮です。
日本語
0
0
17
14.2K
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@DPfOxUnJu7D1nY1 とりあえず大量のドラッグをもらってきたのでそいつでなんとか抑え込みます😭 内部と、あとはストレスもあるとか。ワイの日常ストレスしかない🥰
日本語
1
0
1
51
えとつう
えとつう@DPfOxUnJu7D1nY1·
@kaigansen3 めまい怖い😨 なんとも無いといいですね。
日本語
1
0
1
117
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
耐え難いめまいで医者いったんだけど、検査と診察終わって移動するときに段差で躓いて、これはめまいのせいじゃないんだけどフロア中の(憐れみの)視線集めてしまった🫠
日本語
3
0
7
328
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
ソニーが下げられてるのがムカつくってだけでしょ。
日本語
0
0
4
106
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@ta10koro ありがとう御座います。左耳がなんか悪いらしくとりあえずドラッグをたくさんもらって来ました……現代医療に感謝です🥰
日本語
0
0
2
21
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@hilowmy_ ありがとう御座います。頭を左に傾けると世界が回転、右は回転はせず←謎 という事で、眼球の動きとか色々調べて、薬で抑え込んだ感じです。朝死にそうでした🤮ので、ほんと現代医療に感謝ですわ……
日本語
1
0
1
25
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@hilowmy_ これはめちゃくちゃ美味しくいただけました。リピ確です!!!
日本語
1
0
1
14
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
BUSKERとかいうウイスキー、安いのにものすごく「ウイスキー」って感じがしてとても良い。これ大当たりだわ。ロックでも水割りでもどちらもよき。
かいがんせん tweet media
日本語
1
0
10
190
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
廃棄の時に数誤魔化すとか、リースアップ時に"消える"とかならまだしも、新品売るなよw 転売目的で業務に不必要なノートパソコンを不正発注し転売し会社に1億円超える損害与えた罪問われた東芝テック元社員に懲役4年の判決 大阪地裁(ABCニュース) - Yahoo!ニュース share.google/9GNuyCE6MSX1NH…
日本語
0
0
10
563
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@hiloyuqi_500c セブンのハッシュドポテトを超えるコンビニを探しているのですが、やはりセブンが至高だと知りました🥰
かいがんせん tweet media
日本語
1
0
2
32
ゐんころもち
ゐんころもち@hiloyuqi_500c·
@kaigansen3 一時期、帰り道に買い食いしていたら太ってしまいました…😂 今はたまにチョコモナカジャンボだけにしてます😂
日本語
1
0
4
64
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
某所のローソン停まってるのが全部プロボ、ライトエース、ノート、カローラでスーツや作業着のお兄さんお姉さんみんなパンかなんか食ってるwwww わかるよ、小腹が減る時間だよなwww全員ww
日本語
1
0
4
128
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@tedsukuri あーあって感じですね😓 まぁ、撮り鉄が努力を惜しんだらもはや存在価値ないすね。絵描きにでもなればいいのに。
日本語
1
0
1
74
テヅクリ🥕
テヅクリ🥕@tedsukuri·
@kaigansen3 ふと思いついて投稿主が本気と記載するひとつ前の画像も判定させましたが、やはりAIのフラグが検出されました まあそんなもんですよね
テヅクリ🥕 tweet media
日本語
1
0
5
97
テヅクリ🥕
テヅクリ🥕@tedsukuri·
GeminiはAIによる画像と判定しました
テヅクリ🥕 tweet media
日本語
2
0
13
2.3K
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@tedsukuri 00年代にはよく行きましたが、最近ほんとひどいらしいすね😓
日本語
1
0
2
123
テヅクリ🥕
テヅクリ🥕@tedsukuri·
@kaigansen3 投稿時に「AIデータです」と書けばいいのに、それがなかなか出来ないんでしょうね~ ちなみに現実の鎌高前踏切の近く住みですが、今は観光客多すぎで、これと逆にAIで人消さないと絵にならない場所ですわw
日本語
1
0
4
148
かいがんせん
かいがんせん@kaigansen3·
@tedsukuri グロック君も即答で「はい」でしたw 日本向けで非常に人気の定番プロンプト😆
かいがんせん tweet mediaかいがんせん tweet media
日本語
1
0
3
181
テヅクリ🥕
テヅクリ🥕@tedsukuri·
@kaigansen3 Geminiの判定では、見た目云々ではなくデータにAIのフラグが埋め込まれてるとのことで、確実にAI処理されているデータ(not写真)ですね おっしゃるとおり女の子とか列車とかをAIで追加したんだろうなと思います
日本語
1
0
2
287