京@Limited

29.2K posts

京@Limited banner
京@Limited

京@Limited

@KYoshi_msfy

PENTAXをぶら下げてます。 K-1(素) /KP/ K-01 / K-7 インスタにも投稿して〼→ https://t.co/1cpHtvEuWe

京都 のどこか Katılım Eylül 2011
559 Takip Edilen513 Takipçiler
おしゅん
おしゅん@oshun119·
キオクシア 場中の動きが怪しくて先週木曜に売り、しばらく様子見してて助かった もう触ることは無さそう
おしゅん tweet media
日本語
1
0
3
469
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
前泊後泊の理由無くなってまうやろ
ライブドアニュース@livedoornews

【運行】東海道新幹線、夜行の特別列車を発表「ルミエールエクスプレス」 news.livedoor.com/article/detail… 8月8日の午後10時に東京駅を出発し、翌9日の午前6時59分に新大阪に到着する。品川、新横浜、京都のほか、途中に岐阜羽島駅で停車し、翌朝まで車内で過ごす、普段の利用とは異なる体験も楽しめる。

日本語
0
0
0
64
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
このレンズこんなに寄れたんや、めっちゃええやん(今更
京@Limited tweet media京@Limited tweet media京@Limited tweet media
日本語
0
0
3
38
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
勝手にLマウントアライアンスして遊んでるけどええんか? @Sigma_Japan
京@Limited tweet media
日本語
1
0
4
226
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
Lightroomのクラウド領域は出先からの緊急用にしか使わなくてよさそうやな。中途半端に20GBもあるからややこしいんやぞ…
日本語
0
0
0
35
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
Lightroom使い始めて10年以上経ったけど、ようやく取り込みから出先の編集までフローが確立できた気がする。今まで何やったんや
日本語
1
0
2
115
京@Limited retweetledi
ぬぼぼ
ぬぼぼ@nubobo·
LightroomのAIノイズ除去の処理時間、M4 Mac miniで体感1分くらいかかるやつが、グラボ載せたWindowsのゲームPCだと10秒もかからずに終わる・・。写真編集はWindowsに移行かな・・。Macで慣れてたので微妙に使いづらい。マウス換えた方がいいかも。
日本語
20
17
139
24.6K
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
@uruurupon なるほど! 結局とってすぐ整理かけるのが一番ですよね😭
日本語
0
0
1
12
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
@KYoshi_msfy 画像の管理には一切ソフト使ってません。 自分のルールでディレクトリ作って保管してます。
日本語
1
0
1
14
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
久しぶりにフォトショップを立ち上げた。 特に用事はないのだけれど、デスクトップからショートカットが無くなっていることに気づいたのでその確認🤣 履歴を見ると前回使ったのは丁度一年前だったようだwww そしてライトルームもそのレベルの使用頻度なのでもはや金の無駄だけど、いざってときにやはり必要な時は数年に一回あるんだよね。。。 つい先日見たら知らないウチにサブスク料金も倍ぐらいになっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 困ったもんだ。 #Adobe問題
日本語
1
0
3
214
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
なんで中身の新しいK-1出してくへんのや
日本語
0
0
3
48
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
@TIME_VXRS_TL 信頼できるショップ系通販か完成車剥がし文言追いかけたいですね
日本語
0
0
1
14
ゆるたいむ
ゆるたいむ@TIME_VXRS_TL·
@KYoshi_msfy マジすか(゜ロ゜)、確かにAliが最初に表示されて激安だったけどこれは買いたくないなとw R7000あたり完成車剥がしか、古い在庫車狙いすかねい、、、
日本語
1
0
1
33
ゆるたいむ
ゆるたいむ@TIME_VXRS_TL·
ロードバイクのコンポって適合があって今のSHIMANOだと R9200(DURA)、R8100(あるてぐりゃ)、R7100(105)が12速で互換性があるので扱ったことないけど、一部のコンポを上位に交換したりできる。 ただ高いのでー R9100、R8000、R7000系なら11速だけど、互換性があってかなりお安くなる、、、けど廃盤。
日本語
1
1
4
304
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
S5来てた。 DAレンズが絞れるってアダプターも買ってみたけどどうやろ #マップカメラクオリティ #PR @mapcameraより
京@Limited tweet media
日本語
2
0
10
266
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
CTEが恋しくて結局K-1持ち出してそうな人
日本語
0
0
4
32
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
LUMIX S5 と20-60。 カメラはカメラやなぁという感じ。 S5はFSIなんかな、いいRAWに期待。これはカスタムイメージ(用語が慣れない)フラットをちょっといじったjpeg。
京@Limited tweet media
日本語
1
1
11
182
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
@TIME_VXRS_TL 廃盤系は販売元ちゃんと確認しないと偽物が多いって噂です😭
日本語
1
0
1
27
ゆるたいむ
ゆるたいむ@TIME_VXRS_TL·
廃盤だけどR7000系あたりはふつーにAmazonに売っているのでまだ選択肢としてはありかも、、、 でR4000系で11速になったTIAGRAはR7000系とは互換性がないけど、CUESの11速とは互換性があるというか、CUES種類おおいなぁ。 んでシマノの公式みてるとTIAGRA4700がまだカタログ落ちしてない。 リムブレ用
日本語
2
0
3
109
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
@venom_ezo @mapcamera ただマウント繋いでるだけのアダプタがほとんどなんですが、これは連動レバーを適当な間隔で押してくれるだけの絞り環がついてます。 ただこれが解放と最大値以外は、どれだけ絞れてるのか分かんないんで、FA以前のレンズは普通のアダプター使うべきですね…絞りのないKAF3レンズで遊ぶ用です!
日本語
1
0
1
29