ぬ、ぬ、沼カス〜

199 posts

ぬ、ぬ、沼カス〜 banner
ぬ、ぬ、沼カス〜

ぬ、ぬ、沼カス〜

@numakas

パチンコスロット大好きなジャージの人。パチ歴20年以上。借金400万。ホールとATMをシャトルランしてた重度の依存症。打禁1年半。新台チェック、動画見ます。独自の禁パチ方法を共有してるよ。パチクズエピソード定期更新。

Sumali Mart 2024
676 Sinusundan1K Mga Tagasunod
ぬ、ぬ、沼カス〜
負けてイライラツイートは別にいいんだけど つぶやきだしね 自分で打って負けただけなのに無関係の人にまでイライラぶつけてくるのはちょっと理解できんなって言いたかった
日本語
0
0
0
24
ぬ、ぬ、沼カス〜
勝った時はおめでとう、負けた時はドンマイでいいんじゃないのSNSなんて 卑屈になったり怒られた日にゃ反応に困るし今後絡めないよ あとフォロー外すのは全然いいけどできればブロ解にしてくれみんな
日本語
0
0
1
33
やるゥォ
やるゥォ@yaruyarukintore·
5〜6月でおそらく40〜50万はパチンコ負けてる 過去にないぐらい悲惨で、どうすりゃいいのかわからないレベル こんな常軌を逸した場所で自分も含めて今のパチ屋通ってるやつ全員頭おかしい
日本語
63
6
327
36.2K
ぬ、ぬ、沼カス〜
@parlourful 事業しようと思ったら逆にコンサル(笑)くらいしかやれることないよね パチ屋の店長なんて実績は
日本語
0
0
1
878
ただのちゃぴ丸
ただのちゃぴ丸@chapichapiamea·
フォロワー多いので注意喚起 なんか低レベルな詐欺で騙しにきました おそらくこのお金あなたから詐欺られたといいたくてDMしてきまんでしょう プロフィール早く送れと言ったらブロックされました こんなわけわからん詐欺にフォロワー多いからと言って騙されないようにね
ただのちゃぴ丸 tweet mediaただのちゃぴ丸 tweet mediaただのちゃぴ丸 tweet media
日本語
13
11
57
8.1K
ぬ、ぬ、沼カス〜
パチで1番期待値あるのは「どれだけ行かないか」なのに脳みそ焼かれて毎日のように行くから余計負ける 沼れば沼るほど脱出が難しい そしていつの日かXデーは訪れる
日本語
0
0
1
44
パチンコ・パチスロ.com
【追加稼働貢献終了情報】 ✅L虚構推理(9週) ✅LB 異世界かるてっと(9週) ✅eライザのアトリエ(4週) ✅eギンパラVIVA FESTA(4週) ✅P Re:ゼロ season2 129ver.(14週) ✅eルパン三世VSキャッツ・アイ 157ver.(4週) など pachinkopachisro.com/archives/59902…
パチンコ・パチスロ.com tweet mediaパチンコ・パチスロ.com tweet mediaパチンコ・パチスロ.com tweet media
日本語
22
54
344
232.4K
そう。楽しんだので復活✨
パチンコメーカーだと藤商事が1番かな 演出等、面白さの話で。 最近はマシになったけどモリモリじゃないと当たらんってのが嫌いだった あたりはずれの演出が違いすぎで。 だけど今は1番打ってる
日本語
5
1
26
4.9K
ぬ、ぬ、沼カス〜
パチやってる人が他の事に興味ないってのは極論すぎるな🙃 おれパチしながらずっと野球もやってたよ
日本語
0
0
2
29
借金700万のゴリラ
借金700万のゴリラ@gorigorilost·
そうか、借金してる人はW杯楽しむ余裕ないはずなのか。つまり、裏を返せばW杯を楽しんでいるから借金が無いということなのか!? と、冗談はさておき。 以下はあくまで一個人の意見です。 借金あっても生きている以上は何かしらの娯楽はしてると思います。 そもそもお金に困ってたらW杯楽しめないけど Xにポストできますは私からしたら意味わからんす。 多分我々以上に追い込まれてる人はXなんてやってないので、「W杯楽しんでる人はお金に困ってない証拠」ってポストしてる人は単純にその人がW杯に興味が無いだけだと思いますよ。 私は金ないですがW杯は楽しんでます。
日本語
4
0
12
729
ぬ、ぬ、沼カス〜
おれポストつまらんから チャッピー使い道ないし多分たまにあげます #スマパチ復刻
日本語
0
0
0
20