ray浪

45 posts

ray浪 banner
ray浪

ray浪

@ray3ro

一浪二浪三浪どれかなんて 現役と比べてどうかなんて

駿阪ES Sumali Mart 2026
114 Sinusundan109 Mga Tagasunod
ray浪
ray浪@ray3ro·
@roarounin 僕も去年1回だけ1等取れたけど完全にまぐれだったw 僕は完璧主義すぎてベーシック演習みたいなのも含め全部やっちゃってるけど、全部やるのは時間かかり過ぎるし面白そうなのだけやればいいと思います! 数学なんて楽しむのが1番だと思うし
日本語
1
0
0
131
ろあ
ろあ@roarounin·
@ray3ro まぐれ1等です() 大数って学コン以外も解いてます?
日本語
1
0
1
205
ray浪
ray浪@ray3ro·
東大本レ! 数学あと3点で3桁だったな、、😏 物理あと3点で2桁だったな、、😨
ray浪 tweet mediaray浪 tweet media
日本語
6
0
93
8.4K
ray浪
ray浪@ray3ro·
@Rlxxlllxxl 俺も雷獣永遠の人生グラフの動画で才悩人応援歌知ってめっちゃ好きなった
日本語
1
0
3
243
ray浪
ray浪@ray3ro·
@roarounin 大数のおかげ💪 ろあさんも学コンいきなり1等取っててビビった笑
日本語
1
0
0
505
ろあ
ろあ@roarounin·
@ray3ro やっぱ数学えぐいですね笑
日本語
1
0
1
527
ray浪
ray浪@ray3ro·
今月の学コンは清書間に合わんくて出せなかった ほんとに悔しいし反省
日本語
0
0
9
780
ray浪
ray浪@ray3ro·
@a4729445814580 よっしゃー😼 本レ受けてたらおつかれ!
日本語
1
0
1
140
ray浪
ray浪@ray3ro·
本レ数学問題あれやったけど初の3桁ありそうでそれは素直に嬉しいな
日本語
1
0
4
898
ray浪
ray浪@ray3ro·
本レ5,6手抜きすぎやろ(特に6) 整数最後に置いときゃ再現なると思ってるんかな
日本語
0
0
8
734
ray浪
ray浪@ray3ro·
天国やった
ray浪 tweet media
日本語
0
0
1
409
ray浪
ray浪@ray3ro·
駿台全国数学結構いい問題だったな 180とか? 英語は何点なのか検討もつかない
日本語
1
0
1
850
ray浪
ray浪@ray3ro·
考え抜く数学楽しすぎる タダでさえ学コンおもろいのにそっから問題精選されたらそりゃおもろいし、解答解説が見開き1ページで固定されてるのがちょうどいい分量でマジでやりやすい
日本語
0
0
8
468
ray浪
ray浪@ray3ro·
ray浪 tweet mediaray浪 tweet media
ZXX
0
0
2
387
ray浪
ray浪@ray3ro·
学コン5月号の僕の答案です。Bコースで出しました 全体的に記述しづらく答えの数字も汚めで2と6はシンプルに難しく、キツかった
ray浪 tweet mediaray浪 tweet mediaray浪 tweet mediaray浪 tweet media
日本語
1
0
14
1.3K
ray浪
ray浪@ray3ro·
@tsumabuki_n1 アなるの時点でおもろかったのにxまで来るのエグい
日本語
0
0
0
44
ray浪
ray浪@ray3ro·
アなるxはエグい
日本語
1
0
2
465