りゆみん

18.2K posts

りゆみん banner
りゆみん

りゆみん

@riyumin

40代貴腐人。古レイヤー。字書き。美容師。鬼滅:煉獄受。FF7:クラウド受。ジェネセフィ。C翼:日向小次郎受。ワンピ:キッド受。ジョジョ5部:ブチャアバ。ダイ大:ラーヒュン。東卍:ドラマイ。ヒロアカ:爆轟。 羽生結弦くん。LUNA SEA。ツイプロ→https://t.co/z3R4l5NIKy アーカイブ→1827

ミッドガルのスラム街在住 Sumali Eylül 2010
232 Sinusundan234 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
りゆみん
りゆみん@riyumin·
【cos/ヒロアカ】 お花見してきたー❗️めちゃくちゃいい天気で満開🌸 緑谷→僚 爆豪→あんじ 轟→りゆみん
りゆみん tweet mediaりゆみん tweet mediaりゆみん tweet mediaりゆみん tweet media
日本語
1
3
14
559
りゆみん
りゆみん@riyumin·
チケットぴあ窓口に徹夜で並んでたわw電話は繋がらんし繋がってもすでに枯れ果ててた🫠抽選はありがたいです🙏落選しても諦めつくしな😅
eclipse1228@eclipse1228

ライブのチケット販売が抽選ではなく先着だったらいいのにといってる若い人を見ると、先着ならチケット買えると思ってない?先着には先着の地獄があるのよ、と老害発言をしたくなってしまう。

日本語
0
0
3
263
りゆみん
りゆみん@riyumin·
@ryouka_kurei マジですかー😳😍来年3月末までにいけたらいつでも😍やったー✨ありがとうぬん〜🥰 まずは来月よろしく🙇🙇頼もしい✨また遊ぶ予定増えて嬉しいわっ😘
日本語
1
0
0
24
くれいりょうか@絶賛低浮上
@riyumin 秋くらいで大丈夫なら(夏はだいたい暑さでしんでるので)仕事の隙見て平日に行きたいかもー!そしてその工場の物販で色々買いたい❤️車出すので一緒に行かん?日帰りなら全然行けるのでー!
日本語
1
0
0
26
りゆみん
りゆみん@riyumin·
兵庫スタンプラリー、月末は淡路島を攻めて、来月は姫路から西を攻める😆姫路より西方面全然くわしくないから、姫路の友人方がいっしょにまわってくれるからめちゃありがたい😂🙏 兵庫の一番上、城崎温泉や湯村温泉は秋ぐらいに泊まりでまとめて行く予定🍁すごい走行距離になりそうや🚙🫪
日本語
1
0
4
248
りゆみん
りゆみん@riyumin·
今日は駅チカの伊丹・宝塚スタンプゲットしてから、宝塚と川西の山の中ドライブしてきた🚙スタンプ5つ狩り✌️お休みのとこもあった😂 次は明石から西側攻めていきます💪久々の姫路城も楽しみ〜🏯 #ひょうパビスタンプラリー #EXPOレガシーひょうごスタンプラリー
りゆみん tweet mediaりゆみん tweet media
日本語
0
0
13
368
りゆみん
りゆみん@riyumin·
@sushidaisuki_6 スタンプラリーがないと絶対行かんようなとこばっかりやから、これを期に兵庫巡りしてる😆 家島って姫路市なんか!😳わ〜い🙌さみしくぼっちの船旅予定やったけど心強すぎるぅ〜😍いっしょに船旅したい🚤家島で美味い海鮮食べたい😋 カヌー怒られつらい😇おっさんわからせてやらねばw👍
日本語
0
0
0
74
りんか₍Ꙭ̂₎ 𓃠
りんか₍Ꙭ̂₎ 𓃠@sushidaisuki_6·
@riyumin うんうん!カニ食べたい欲が⤴️🦀 スタンプラリーめちゃがんばってるよね💡東西南北広すぎない⁉️😂 家島、姫路市なんだよね!一緒に行っちゃわない? 私、少女の頃カヌーうまくこげなくてそこのおっさんに怒鳴られた自然学校の思い出しかないから、次はいい思い出更新したい🆙
日本語
1
0
0
59
りんか₍Ꙭ̂₎ 𓃠
りんか₍Ꙭ̂₎ 𓃠@sushidaisuki_6·
とれとれぴちぴちかに料理やね🦀 私も食いたい🤤
日本語
1
0
1
63
りゆみん
りゆみん@riyumin·
@ryouka_kurei 🦀行こ行こ😆カニ釜飯の量、半分にしてもらお🫠 もう食べ放題とか無理よ…ババアの胃腸は貧弱よぉ〜〜\(^o^)/ スタンプ狩りで赤穂たつの姫路高砂加古川加西その他いろいろ飛ばなあかんから姫路方面行くときごはん行こー!行く前連絡するわ😘
日本語
1
0
0
79
くれいりょうか@絶賛低浮上
@riyumin いいね〜!そしてまた一緒にカニ食べに行きたいね!私も量食えなくなってきた…たから少しづついろんな種類食べれるとことかいいよね✨
日本語
1
0
0
9
りゆみん
りゆみん@riyumin·
かに道楽😋🦀
りゆみん tweet media
日本語
2
1
14
313
りゆみん
りゆみん@riyumin·
@sushidaisuki_6 加古川の🦀もまた行こー😋 神戸から西のスタンプ集めも行くから、姫路行ったときごはん行きたいわ〜😍兵庫スタンプラリー広すぎて鬼畜\(^o^)/なんか家島っていう船乗らなあかん場所にまでスタンプあるわ😂 未開の地探索しようぜ〜❗️熊に気を付けながら🐻😱
日本語
1
0
0
264
りんか₍Ꙭ̂₎ 𓃠
りんか₍Ꙭ̂₎ 𓃠@sushidaisuki_6·
@riyumin りゆみんさん〜!いこいこ! ぜひ行きたい!!🦀💨💨 加古川の、ほんま美味しかったよね🤤 いっしょに兵庫の未開の地に行きたい!!
日本語
1
0
0
27
りゆみん
りゆみん@riyumin·
兵庫駅→ハーバーランド→北野を高範囲練り歩いてスタンプ10個まとめ狩りしてきた❗️16km歩いたけど平地やからまだ疲れはマシやな🫪 来年3月期限まで兵庫飛び回ってスタンプ狩りするぞー💪美味いもんも食べる😋 #ひょうパビスタンプラリー #EXPOレガシーひょうごスタンプラリー
りゆみん tweet mediaりゆみん tweet mediaりゆみん tweet mediaりゆみん tweet media
日本語
0
0
12
347
りゆみん
りゆみん@riyumin·
@ryouka_kurei かにめちゃウマーよ😋🦀コースに出る最後の釜飯で腹破れそう\(^o^)/ 年々、量食えなくなってきたわ🫪
日本語
1
0
1
39
りゆみん
りゆみん@riyumin·
@rui_0o0 かに道楽の🦀、めちゃウマーです😋ランチだとまだ安い✌️
日本語
1
0
1
56
りゆみん nag-retweet
わいず
わいず@ys_docomoPro·
騙されたと思ってやってみてほしい!めちゃうま!!
わいず tweet mediaわいず tweet mediaわいず tweet media
日本語
679
16K
136.2K
13.5M
りゆみん
りゆみん@riyumin·
@sushidaisuki_6 片ケツお大事に😌ケツ●●コは無事かしら?🤣 ワイはヘドバン痛で首が😂 今までと変わらず激熱ライブやった❗️
日本語
1
0
1
42
りんか₍Ꙭ̂₎ 𓃠
りんか₍Ꙭ̂₎ 𓃠@sushidaisuki_6·
今日は片ケツ筋がいたい そんな日だった🙈 りゆみんさんがLUNA SEAのライブ行ってて、真矢さんいるよって見て泣いちゃったけどありがとうね✨教えてくれて🥰
日本語
1
0
1
107
りゆみん nag-retweet
ファイナルファンタジーVII リメイク
『FINAL FANTASY VII REVELATION』 紹介映像 飛空艇ハイウインドで星を巡る、シリーズ最大規模の冒険へ 飛空艇で空を駆け✈️ 広大なオープンワールドを自由に探索🗺 仲間と共に進化したバトルへ⚔️ 2027年春発売 #FF7リベレーション #FF7R
日本語
243
12K
31.9K
1.8M
りゆみん nag-retweet
ファイナルファンタジーVII リメイク
リメイクシリーズ完結編 『FINAL FANTASY VII REVELATION』 2027年春 全プラットフォーム同時発売決定 PlayStation 5 / Nintendo Switch 2 / Xbox Series X|S / Microsoft Store on Windows / Steam / Epic Games Store #FF7リベレーション #FF7R
日本語
709
28.7K
64.3K
4.8M
りゆみん
りゆみん@riyumin·
LUNA SEA大阪参戦してきた😆最高ー✨真矢もいたよー😭真矢コールのボリュームでかすぎて会場割れそうやった🥁 大阪あとは落選したから年末の神戸はチケがんばる💪1公演だけでも行けてよかった❗️
りゆみん tweet mediaりゆみん tweet media
日本語
0
1
8
355