さっぢょ

650 posts

さっぢょ banner
さっぢょ

さっぢょ

@sazziyo0817

iKON🐸 김한빈🐥 CORTIS 🐢🐶변우석 한소희 ギョンスK-POP 東京住みオタクになりきれないオタク 小学生兄弟のオンマ 大人コニギ 無言フォロー、通りすがりイイね失礼致します。 RIIZE🎸垢作りました!→@sazziyoko

Sumali Aralık 2023
139 Sinusundan68 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
だいぶ大人コニギです、ペン卒しちゃったりで周りにコニギが居なくてぼっちでかなしいのでお友達ほしいです🖍️ iKON / ジュネ🐸 拒否なし年齢性別関係なし ♡ or RT でお迎え行きます🫶 #iKON好きな人と繋がりたい #コニギと繋がりたい #ikonicと繋がりたい #ジュネ #준회 #ikon
日本語
26
0
32
5.3K
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@motimoti_214 ありがとうございます❣️フォローさせていただきました🙇‍♀️是非仲良くしてやってください🥹✨✨あやかちゃんとお呼びしても大丈夫でしょうか??
日本語
0
0
0
5
ayaka
ayaka@motimoti_214·
@sazziyo0817 全然です!仲良くしましょう🙇‍♀️
日本語
1
0
0
12
ayaka
ayaka@motimoti_214·
99line 🚺 沢山のCOREと仲良くなって語ったりしたいです!! ジュフンペンです🐢 同ペンも大歓迎です🙆‍♀️ #COREと繋がりたい #CORTIS好きな人と繋がりたい
ayaka tweet mediaayaka tweet media
日本語
4
0
13
480
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@naa6653 ありがとうございます😊わたしも大人COERさんと出会えて嬉しいです🥹 さっぢょというのですがさっちゃんと呼ばれることが多いです!お好きなように呼んでやってください🫶なんとお呼びしたらいいでしょうか??
日本語
1
0
1
19
miina
miina@naa6653·
@sazziyo0817 ありがとうございます!大人コア嬉しいです✨よろしくお願いしますします🥰 なんて呼べばいいですか?😎
日本語
1
0
0
21
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
だいぶ大人コニギです、ペン卒しちゃったりで周りにコニギが居なくてぼっちでかなしいのでお友達ほしいです🖍️ iKON / ジュネ🐸 拒否なし年齢性別関係なし ♡ or RT でお迎え行きます🫶 #iKON好きな人と繋がりたい #コニギと繋がりたい #ikonicと繋がりたい #ジュネ #준회 #ikon
日本語
26
0
32
5.3K
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@oraora_mogumogu そしたららんちゃんと呼ばせていただきますね😊さっぢょというのですがさっちゃんと呼ばれることが多いです!お好きなように呼んでやってください🫶
日本語
1
0
0
15
オランゲ
オランゲ@oraora_mogumogu·
@sazziyo0817 おらんげなのでらんちゃんとからんらんとか呼んでくれてます!お好きなように呼んでください🫶🫶 なんてお呼びしていいでしょうか?!
日本語
1
0
0
23
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@coer72min はじめまして!9/4単番参戦予定の大人COERです!良かったら是非仲良くしてやってください🙇‍♀️
日本語
1
0
0
13
なつみ
なつみ@coer72min·
CORTIS日本ライブ、9/4単番で参戦しますっ!マーティン推しだけどみんな好きな大人COERです☺️ 同じ日にライブ行かれる方、大人COERの方よければ仲良くしてください🫶 #CORTIS好きな人と繋がりたい #コルティス好きな人と繋がりたい #大人COER #CORTIS
なつみ tweet media
日本語
6
1
24
967
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@oraora_mogumogu フォロバありがとうございます🥹是非たくさんお話ししたいです😊何とお呼びしたらいいでしょうか?🫶
日本語
1
0
0
21
オランゲ
オランゲ@oraora_mogumogu·
@sazziyo0817 お迎えありがとうございます! フォロバいたしました🫶 私も低浮上気味ですが気軽に絡んでください🥹
日本語
1
0
0
26
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@naa6653 誤反応ではないのでぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです🥹雑食で低浮上気味の結構な大人ですが😅お先にフォローさせていただきました🙇‍♀️
日本語
1
0
0
19
miina
miina@naa6653·
@sazziyo0817 タグに反応ありがとうございます🫡 誤反応でなければ繋がりませんか🫶
日本語
1
0
0
16
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@cortis_non ありがとうございます✨✨結構な大人なのですがそれでもよろしければぜひお願いします🥹🫶
日本語
1
0
0
15
のん
のん@cortis_non·
@sazziyo0817 良かったら一緒に行動しませんか🥺
日本語
1
0
0
54
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
オフイベも無事に😮‍💨 🐶とサイン会だードキドキ💓 #CORTIS
さっぢょ tweet media
日本語
1
0
11
1.5K
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@oraora_mogumogu 誤反応ではないのでぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです☺️雑食で低浮上気味な結構な大人なのですがよろしくお願いします🙇‍♀️お先にフォローさせていただきました🫶
日本語
1
0
0
26
オランゲ
オランゲ@oraora_mogumogu·
@sazziyo0817 タグへの反応ありがとうございます! 誤反応でなければぜひ繋がってください🙇‍♀️
日本語
1
0
0
18
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@SiaChan_13_SiR アンコンもバビコンも日本ありそうだよね☺️私もどっちも参戦したい🖍️絶対楽しい😆期待しとこうね🫶合致できそうだったら次こそはご挨拶させてね🙏
日本語
0
0
0
17
しあちゃん
しあちゃん@SiaChan_13_SiR·
@sazziyo0817 悲しいよね、だからアンコンあったらぜったい行くーーー(T . T)‼️‼️バビコンも日本来るかな… とちと期待しているバビペンです←
日本語
1
0
0
24
しあちゃん
しあちゃん@SiaChan_13_SiR·
@sazziyo0817 わー!!ご挨拶したかった次こそ😭💞ほんと楽しかった… 余韻がすごい!!
日本語
1
0
0
230
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
4日が当たった!ウソクのファンミとかぶらなくてありがたい😆 #CORTIS
日本語
0
0
2
683
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@SiaChan_13_SiR 優しい😭ありがとう✨そうだよね😅もろ被りだよ💦神戸行けないの悲しい😢9月にアンコンしてもらえたら嬉しいんだけど🥹どうだろうね🤔
日本語
1
0
0
19
しあちゃん
しあちゃん@SiaChan_13_SiR·
@sazziyo0817 気にしないで!!8月って帰省イベントとか被るよね、私も神戸は行かないの😭まだわからんけど…笑
日本語
1
0
0
22
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@SiaChan_13_SiR しあちゃんご挨拶したかったー😭ライブ本当に最高に楽しかったね😆
日本語
1
0
0
274
しあちゃん
しあちゃん@SiaChan_13_SiR·
完全体じゃないけどiKONの単コン初めて行きましたもー暴れすぎて汗びちょびちょ、一番端の席だったから存分に暴れた、ほんっっっとうにたのしかった!!!帰省なくなったし神戸のチケもとろうかな🥹いずれにせよぜったいまた行く、バビにも「またね」って言ったし。あとユニョンくん他ペン狩りすぎます
日本語
2
2
60
3.6K
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
ハイタッチ会なんとか当たってたけどあのPDFみたいな表ほんと見にくくて笑う😂
日本語
0
0
1
148
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
第二弾頑張ったけど当たる気がしないなー😖当たるといいなー😭
日本語
0
0
0
113
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
ペンラはどうなるんだろ…🤔
日本語
0
0
0
101
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@krjpwa 運使い果たしたかな😅ブラインドでレベル3はひどいね💦楽しかったです、おそらく推しにファンサ貰ったよ😭✨✨はなちゃんにも神席来ますように❣️
日本語
0
0
1
72
hananuna/COER🤍
hananuna/COER🤍@krjpwa·
@sazziyo0817 運強すぎだよ!私にも分けて🫴笑 ブラインドでもレベル3!?の人もいたって見たよ、、、、😳楽しんできてね✨🎤
日本語
1
0
0
34
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
10日のケースタ一列目だった👀✨
さっぢょ tweet media
日本語
1
0
0
767