あ@sub___kan·15h@fetish_of_stun モンハンはモンスターを狩るのがメインのゲームだからね 面倒くさい事をするのが好きなら、それこそ「モンハンじゃなくてよくね?」ってなるよIsalin 日本語1161.3K
ヌ🍄🟫@fetish_of_stun·1dモンハンがモンハンたる「色」は消しちゃダメでしょ。 切れ味や砥石の存在、アイテムの調合、部位破壊と捕獲と剥ぎ取りそれぞれで出る報酬の区別、ホット&クーラードリンクの必要性等、その面倒くささが「モンハン」なのよ。 それ等を排除するのは「別にモンハンじゃなくてよくね?」って思うのよね。Isalin 日本語32151987133.3K31
sasuke@sasuke13747681·13 Haz瑛人「ぐぁっ だっ…」(腹部を刺され、血が流れている) 瑛人さん…? 瑛人さん! しっかり! 通行人A(お腹にいきなりさって言え…) 通行人B(お腹にいきなりさって言え…) 通り魔 (お腹にいきなりさって言え…) 瀕死の瑛人「老衰のせいだよ…」(通り魔を庇う驚異の優しさ)(昇天)Isalin 日本語1055.1K83.5K4.3M5.4K
イシヤマ@isiyama_n_·14 Haz@NoNi_NoLife たしかにそれはそうかもしれません。 しかし、やはり2024年のミセスの爆発的人気が印象深く、2025年はM!LKや米津玄師、サカナクションの印象が強い年だったと感じています。Isalin 日本語3065.3K
イシヤマ@isiyama_n_·14 Hazそういうわけじゃなくて、ミセス今年そんなに音楽出したかいな? バラエティーしか出とらんやろ。Isalin福音ヲ@hdKgbHEsQp0z8jkとりあえずミセス下げとけば手っ取り早く「教養ある音楽好き」みたいなノリはさすがに阿呆だろ 日本語10937247.5K10
✌️@T2SwvrfjpX42111·14 Haz@mucchan0403 残念ながら僕は曲調のことを言ってません。歌うこと、表現が変わってしまうことが残念だと言っているだけですIsalin 日本語2003.9K
あ@sub___kan·14 Haz@hdKgbHEsQp0z8jk まじそれな ドーパミンだの商売だの言われてるけど、誰でもドーパミン出る歌作れるなら他に誰かやればいいIsalin 日本語0094.2K1
あ@sub___kan·6 Haz@QkZ1RlC3Aa68876 @WXPBwehRALAv3Ey @killkillmy 例えば? Xあんま開かんからリプ手に負えてないわ まとめて持ってきてくれ てかお前、俺に執着しすぎじゃね? よっぽど悔しかった?笑 ピルを用意して、っとIsalin 日本語10020
ゆか@QkZ1RlC3Aa68876·5 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @killkillmy おまえことごとく自分が都合悪いとこには返事してなくてくそダサいよIsalin 日本語10071
美奈P❣️@killkillmy·2 Haz下着屋に彼氏連れで来んなー!! こっちは思春期の娘連れてんの!!! じゃなくても不快なの!! ほんとやだ しかも男も下着触ってるし まじふざけんなよ クソきしょいんだよ 買い取れよクソがよ フィッティングルームにも入ろうとするし! 馬鹿じゃねーの?! お前ら2人の店じゃねーんだよIsalin 日本語1.3K3K89.6K11.5M2.4K
あ@sub___kan·6 Haz@WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy もしかして、おばさん?w いい歳してXで煽りリプして回ってるのきっつwwwIsalin 日本語10019
天画@WXPBwehRALAv3Ey·5 Haz@sub___kan @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy あーあ、また1人君のイタさに耐えかねた人が‥笑笑 チーくんだめでしょ健常者の方々に迷惑かけちゃ!!め!!😡Isalin 日本語10031
あ@sub___kan·5 Haz@WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 難しいも何も、話の流れ的にそう解釈するのが普通でしょ?笑 たかが数人の意見で皆の意見って言ってるの?笑 頭の弱さは確かめるまでもないね?笑 えーと、そうよね←文章で隠キャ発動してるのきっつwww 出直してこいIsalin 日本語20090
天画@WXPBwehRALAv3Ey·4 Haz@sub___kan @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy えーと‥そうよね、難しかったよね みんなはきみの恋は麻酔?やっけ??笑 発言が、サムいってさ。笑 頭弱いかどうか確かめてみる??笑Isalin 日本語10131
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy レスバで適当に言っただけは流石に通用しないよ笑 ソース?昔イーロンと飲んだ時そう言ってたよ笑 出直してきな?笑Isalin 日本語10039
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy お前の言い方を逆にして適当に言っただけなのにそんなに食いついて楽しそうやな笑笑 はよソース言えよ🤭Isalin 日本語10159
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy てかそもそも本垢=本名とか言ってなくね? 本名じゃない匿名なら、本垢なのかサブ垢なのか見分けつかないから一緒だってことだろ 読解力無さすぎだろお前Isalin 日本語00028
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 本垢=本名ってどこの定義か教えてくれる? お前の煽り方定型文みたいで効かないんだよ笑笑 少しは捻れよ!!Isalin 日本語201105
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy サブ垢が匿名でやってることなら、お前も匿名でやってるサブ垢ってことだよな? 「こそこそサブ垢作って人煽ってるお前の精神年齢」とか言ってなかった? 自分に言ってたの?笑Isalin 日本語00029
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy お前の逆でサブ垢は匿名でやってることな 次はお前が定義のソース持ってくる番な🤭 勢いもないレスバ雑魚さん🫵😂Isalin 日本語10162
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy あーはいはい、相変わらず持論の定義すら答えないのね もういいよ とりあえずクソダサアイコンとアニメヘッダーで察してたわ 勢いだけのレスバ雑魚さん😂Isalin 日本語10041
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy お前が言ったのは自論だろ雑魚🫵😂 ソースはどこかって聞いてんだろ笑笑Isalin 日本語10154
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 本名が定義って言いましたよ???笑 ソースをスルーしたのはお前が定義すら言ってないからね?笑 よっわIsalin 日本語00025
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy お前が本垢の定義スルーたのに?笑 とりあえず、お話できるようになろ?Isalin 日本語10148
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy サブ垢の定義スルーしたのに?笑 とりあえず、お話できるようになろ?Isalin 日本語20038
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 都合悪い所はスルーなの最高😂 反論頼む😂Isalin 日本語20165
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 負け惜しみ最高😂 もっと頼む😂Isalin 日本語10047
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy お前も答えられない以上同じ土俵で草 とりあえず捨て垢の馬鹿論破っとIsalin 日本語10165
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy これで答えないのは最早答えられないってことなんよ笑 とりあえず馬鹿一名を論破っとIsalin 日本語10040
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy お前も結局本垢の定義言えてねぇじゃん笑 俺もお前が本垢のソース教えてくれたらサブ垢の定義教えてやるよ笑笑 ムキになって論破してるのかっこいい🫵😂Isalin 日本語10172
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 結局サブ垢の定義言えてねぇじゃん笑 ソースはお前がサブ垢の定義をソースごと教えてくれたら教えてやるよ そりゃ馬鹿を論破するの楽しくてムキになるよ笑Isalin 日本語10051
あうと@out753·4 Haz@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 定義を語るならソースどこよ? お前もムキになって口調荒くなってんぞ笑笑 お前みたいな一貫性のない荒らしガチきしょいIsalin 日本語10077
あ@sub___kan·4 Haz@out753 @zasshuinuu @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 客観が正しいなら根拠出して否定できる。ってこと? 可哀想に、本を買うお金がないんだね? 僕が中学生の頃はもっと頭良かったよIsalin 日本語00017
あうと@out753·3 Haz@sub___kan @zasshuinuu @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 客観が正しいなら だろ日本語不自由さん🫵🤣𐤔Isalin 日本語10143