シンクロ

10.1K posts

シンクロ banner
シンクロ

シンクロ

@10000000HInn

大学病院勤務医 投資歴2017年〜 脊椎執刀年間200件くらい 専門医 脊椎外科 学位 🔮

日本 شامل ہوئے Temmuz 2017
3.4K فالونگ3.3K فالوورز
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
マイクロンも何人かにおすすめしたけど誰も買ってくれなかったな
日本語
0
0
0
148
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@mabotofudaisuki オープンです。胸椎はフェネストなのでPPSみたいな感じですが UNIDめっちゃ良くてあんまり無理せず矯正できてます。
日本語
0
0
0
9
T
T@mabotofudaisuki·
@10000000HInn 後方はオープンですか?それともPPSですか?
日本語
1
0
0
19
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
いやほんと頚椎前方とか見学に行った病院とかスタッフ4人とかでやってたのに、なんで俺は予定オペなのに初期研修医1人のみとかなんだろうか まぁ初期研修医の先生は全く問題なかったしオペも余裕だったんだけど 矯正固定で助手がいなくなって1人でやってた時は流石にちょっとキレてた OLIFも1人きりで出来ちゃうけど見学行った病院とかスタッフ3人だったな羨ましいな透視スイッチふむ係とかいたな 今のチームもみんな優秀でなるべく手伝ってくれるんだけどね
日本語
4
0
17
4.7K
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@mabotofudaisuki ありがとうございます 流石に2人の事が多いですが、助手が他の緊急オペ対応かなんかでいなくなって1人でやってました😔
日本語
1
0
1
20
T
T@mabotofudaisuki·
@10000000HInn 先生がデフォミティお一人でされることもあるの知って、驚愕してます!
日本語
1
0
0
21
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@drken_money そうなんですよ オペなかったら気軽に休めるのがいいです 開業医休めないですよね
日本語
0
0
0
373
Drけん
Drけん@drken_money·
@10000000HInn 割と大学って悪くないですよね! 休みたい時に休めますし
日本語
1
0
2
432
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
大学病院の医者は悲惨ってポストちょいちょい流れてくるけどちょうど今日こんなの届いてた 大学病院本院勤務11年目だけど2000は超えてる 週一外来バイトのみで、バイトの外当直は全くしていないから、ほぼ毎日家に帰ってるし土日は家族で遊んでる オンコール山ほどと緊急オペそれなりにやって時間外手当はそれなりにもらってるけど、好きでやってるし、やりたくない発表とかの訳わかんない仕事はなるべく断ってるし、オペも好きにやらせてもらってるけど困ったり相談したければいつでも頼りになる上司が何人もいるし、他科もと仲良いし頼りになる先生ばっかりだし、夏休みと有休取ろうと思えば1ヶ月くらいとれるしパワハラとかもなく医局自体のストレスは皆無で後輩も比較的みんな優秀でマジでありがたい環境だけどね しかもオペできなくなったら実家開業継げばいいという 恵まれてるからイーロンマスク見習って社会貢献もっとめっちゃがんばろ カスハラ家族から解放されてめっちゃ元気なってきた
シンクロ tweet media
日本語
13
7
191
74K
T
T@mabotofudaisuki·
@10000000HInn ワイもたまに1人でOLIFしてます。 周りのスタッフが優秀でいつもサポートしてもらってます。
日本語
1
0
2
218
ぐりんち
ぐりんち@pachiisya·
@10000000HInn 大学病院は私立ですか?国立でこんなに貰えると思えなくて…
日本語
1
0
2
1.4K
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@may_flex_5 おっしゃる通りです。 リオペは昔は地獄みたいな空気でしたが今はそこまではないまずないですね。
日本語
0
0
0
15
Mei
Mei@may_flex_5·
@10000000HInn そういう感じをどうつくるかと、クオリティをどう維持するかですよね 炎上案件を流してたらクオリティは下がるじゃないですか。
日本語
1
0
1
38
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
昔のカンファとか、夕方5時から8時とか終わりなかったし炎上したら相当パワハラ感あったよなぁ しかも執刀医いなくて解決しないとかよくあった 今は炎上全くないからほんとありがたいし、なんなら緊急オペとか教授からお疲れ様みたいな感じで労われるからまた頑張ろうとなるんだよね ダメな時はちゃんと指摘もされるけど建設的な感じで終わる
日本語
1
0
13
3.4K
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@orca626 だいぶ変わりまして、土曜やすみは隔週ですが!
日本語
0
0
1
356
じん
じん@orca626·
@10000000HInn えー。 大学で土日休みなんて経験してないし 大学時代は2000万貰ったことないっす。 素晴らしいですね。。。
日本語
1
0
2
409
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
マイクロンすごい! 結構もってて感謝しかありません🙏
日本語
0
0
0
465
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@SpineInvest ありがとうございます😭 コスト削減のために、誰から言われた訳でもありませんがOLIFのディスポのライト使わないで自分で買った拡大鏡のライト使ったりしてます あれ一個7万で償還されないんですよね
日本語
0
0
3
273
R
R@SpineInvest·
@10000000HInn 病院経営的には理想的と思いますので黒字の理由がわかります笑
日本語
1
0
2
332
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@gammanailer4str なんでなんですかね 外来バイトが3年目から1日になったのと、そもそもスタッフの割に山ほどオペしてるからかなと思います 3年目から院内の外来も普通に任されますしあんまり暇な人が少ないからですかね 有休めっちゃ取りやすいのもあるかもしれないです
日本語
0
0
1
327
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@52xDEGCnuxmJOO 間違いないです! 米国株利確してアメリカ様からたくさんのお金を日本に納税してます🙏
日本語
1
0
0
3K
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@daigakuin_turai 必ずむくわれると思います! 自分のターニングポイントとしては大神宮で天照大神にお布施始めて、徳を積む為に悪いことはせずに社会貢献意識してからなのでまずは祈祷してもらって下さい🙏
日本語
0
0
2
798
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@es8spw 待遇変えてくれた偉い先生方には感謝しかありません!🥹
日本語
0
0
6
3.5K
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
@daigakuin_turai ありがとうございます! ほぼ大学にいるんで、初期研修入れると13年目です。 医局入ってから11年目ですね。
日本語
1
0
0
3K