m

24 posts

m banner
m

m

@2iccsj

取引垢 / 25↑ 関西

شامل ہوئے Temmuz 2024
11 فالونگ10 فالوورز
m
m@2iccsj·
当方NCT WISH目当て/目当ては特に気にしません。 ハガキ毎の場合は事前に関西手渡しまたは郵送(身分証交換での貸出)
日本語
0
0
1
51
m
m@2iccsj·
@0 Venue101 venue EXTRA チケット 同行 公開収録 番組観覧 番協 【譲】 6/27(土) 同行枠 1枚orハガキ毎(2名分) 【求】 ご提示下さい 本確対応可、当方と同時入場になります。 必要事項明記の上、お気軽にdmまでお声掛けください。↓
日本語
1
0
4
662
m
m@2iccsj·
ハチワレ〆 くりまんじゅう残り2つ
日本語
0
0
0
88
m
m@2iccsj·
定価+手数料でのお譲りも可能です◎ (ハチワレは交換優先)
日本語
1
0
0
163
m
m@2iccsj·
【交換】ちいかわ ちいかわベイビー ちいかわbaby Chiikawa Baby ハイハイフィギュア 譲》古本屋 カニちゃん くりまんじゅう シーサー ラッコ 求》うさぎ>モモンガ.定価+送料 ミニソフビ→くりまんじゅう 引用元までお気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
960
m
m@2iccsj·
@hachineko_5 とんでもございません。 フォローありがとうございます…! dmお伺いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
18
mai
mai@hachineko_5·
@2iccsj 遅くなり申し訳ありません! 交換承諾ありがとうございます☺️ よろしくお願いします🙇‍♀️ フォローさせていただきました🙇‍♀️
日本語
1
0
0
33
m
m@2iccsj·
@kuzumochin14 ご丁寧にありがとうございます。 夜分遅くに申し訳ございません。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
66
くずも
くずも@kuzumochin14·
@2iccsj 承知しました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
49
m
m@2iccsj·
@hachineko_5 こんばんは、初めまして。 お声掛けいただきありがとうございます! ぜひ交換していただきたいです。 よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
79
mai
mai@hachineko_5·
@2iccsj 夜分遅く申し訳ありません。 うさぎを所持しておりハチワレとの交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いします🙇‍♀️
mai tweet media
日本語
1
0
0
93
m
m@2iccsj·
@kuzumochin14 こんばんは、初めまして。 お声掛けいただきありがとうございます! ハチワレはうさぎとの交換を優先させていただきたく、今回はお断りさせていただきます。記載が抜けており、またせっかくお声掛けいただきましたのに申し訳ございません🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
109
くずも
くずも@kuzumochin14·
@2iccsj 初めまして、こんばんは。 検索から失礼いたします。 当方、モモンガを所持しております。 ハチワレと交換して頂けないでしょうか? 郵送希望です。 ご検討よろしくお願いいたします。
くずも tweet media
日本語
1
0
0
149
m
m@2iccsj·
@atsh_sa ありがとうございます…! 後ほどdmお伺いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
24
ぴの
ぴの@atsh_sa·
@2iccsj ありがとうございます! お先にフォロー失礼いたします。 よろしくお願いいたします🙇
日本語
1
0
0
26
m
m@2iccsj·
@atsh_sa 初めまして。お声掛けいただきありがとうございます! ぜひ交換していただきたいです。 よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
71
ぴの
ぴの@atsh_sa·
@2iccsj 初めまして。検索から失礼いたします。当方うさぎを所持しておりますが、くりまんじゅうとの交換は可能でしょうか?郵送希望です。ご検討のほどよろしくお願いいたします🙇
ぴの tweet media
日本語
1
0
0
85
m
m@2iccsj·
@jyfxuq ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 後ほど、dmお伺いいたします。
日本語
0
0
1
41
♡
@jyfxuq·
@2iccsj お返事と譲渡ありがとうございます。 よろしくお願い致します。お先にフォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
59
m
m@2iccsj·
@jyfxuq 初めまして。お声掛けいただきありがとうございます。 5周年(⭐) 虎杖2.伏黒2の計4点お譲り可能です。 よろしくお願いいたします。 お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
65
♡
@jyfxuq·
@2iccsj 初めまして。夜分遅くに大変失礼致します。3枚目の⭐️マークの虎杖と伏黒を2つずつ定価+送料で譲渡可能でしょうか? 郵送希望です。 ご検討の程よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
71
m
m@2iccsj·
@sait_trhk フォローのご対応ありがとうございます。 後ほど、dmへお伺いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
45
さいとう
さいとう@sait_trhk·
@2iccsj こんばんは、お返事いただきありがとうございます。 フォロー大丈夫です、こちらもフォロー失礼します。 この度はお取引よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
57
m
m@2iccsj·
@sait_trhk 初めまして。お声掛けいただきありがとうございます。 ゴン.レイザーの2点お譲り可能です。 ぜひよろしくお願いいたします。 お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
63
さいとう
さいとう@sait_trhk·
@2iccsj 初めまして、検索より失礼します。 当方ゴン、レイザーを各一点ずつ求めているのですが、お譲りしていただくことは可能でしょうか?買取希望です。 ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
75
m
m@2iccsj·
変更あるため一度〆切
日本語
0
0
0
100
m
m@2iccsj·
@hy_aaaaanz ありがとうございます。 こちらこそ、この度はよろしくお願いいたします。 後ほど、dmへお伺いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
52
Anzu
Anzu@hy_aaaaanz·
@2iccsj ご検討ありがとうございます。 もちろんでございます。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️ こちらもフォローさせていただきます。
日本語
1
0
0
78
m
m@2iccsj·
@high_3422 初めまして。お声掛けいただきありがとうございます。 ノブナガ.フィンクス.フランクリンは纏めてのお譲り先が決まってしまいました。お声掛けいただきましたのに、ご希望に添えず申し訳ございません💦また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
105
もか
もか@high_3422·
@2iccsj 初めまして!検索より失礼致します。 ノブナガ、フィンクス、フランクリンを郵送にて買取希望です。 お忙しいところ恐れ入りますがご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
127
m
m@2iccsj·
@hy_aaaaanz ご検討くださりありがとうございます。 度々ご提案してしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️ ゴン.ビスケ.なまがき.レイザー.3枚目全ての計10点でお間違いなければ、お取引を進めさせていただければと思います。 お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
64
Anzu
Anzu@hy_aaaaanz·
@2iccsj ありがとうございます😭 そうしましたらレイザー1個とご指定の無印をお迎えしたいと 思います!よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
42
m
m@2iccsj·
@hy_aaaaanz 承知いたしました。とんでもございません。 ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️3枚目全ての個数お譲り可能です。ゴン.ビスケはレイザーまたは他の無印を含む抱き合わせを優先させていただきたいのですが、再度ご検討いただくことは可能でしょうか?度々申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
49
Anzu
Anzu@hy_aaaaanz·
@2iccsj お返事いただきましてありがとうございます。 ビスケを2点にさせていただければと思います。 また言葉足らずで申し訳ございません。 3枚目は全ての個数を希望いたします。 ご検討お願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
53