TOKI@P90使い🐺狼

23.2K posts

TOKI@P90使い🐺狼 banner
TOKI@P90使い🐺狼

TOKI@P90使い🐺狼

@HachimaruC

ABS Gen.3(Spec.3)搭載のP90使い。P90使いオリジナルTシャツやパーカーを販売してます。ショートバレルチューンの「狼」(オオカミ)とナルト考察の「narutoxjunkie」の元管理人。サバゲー&エアガン関係は必ずフォロバ。エアガン以外に興味ある内容も呟く雑多垢でもある。犬垢@Toki_samoyed

神奈 横浜市 保土ケ谷区 شامل ہوئے Haziran 2019
2.5K فالونگ2.3K فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
とても腕のいい刺繍屋さんに当たって素晴らしいパッチができました。今回は1枚あたり2500円と少しお高くなってしまいましたがとてもしっかりとしたパッチなので一人でも多くのP90使いさんの手に渡って欲しい。なのでお一人様一点限りの販売にさせていただきます。P90限定貸切で是非お声掛けください‼️
TOKI@P90使い🐺狼 tweet media
日本語
0
4
24
740
りり
りり@sngmerng·
大衆車のカローラです。
りり tweet media
日本語
72
29
1.4K
24.9K
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
@akinohamomiji 3DP作家・秋乃葉さんから去年のP90限定貸切で購入したカスタムトリガーは今も健在やで。僕のP90カスタムのマストアイテムや。#P90使い #エアガンチューニング
TOKI@P90使い🐺狼 tweet media
日本語
0
0
9
49
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
レンが「おはよう〜」と日本語を喋る件。#サモエド #ゴールデンレトリバー #サモエド宇宙人説
日本語
1
0
11
185
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
幸せだなぁ。 ありがとう。 #サモエド #ゴールデンレトリバー
日本語
0
0
8
87
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
@ZumiSava いや〜盛り上がって来たねぇ。個人的にはこの週末で持ってくものとかフリマの準備をキッチリとしておきたいな。お昼何食べるとか、終わったら何処行く〜とか何この修学旅行前夜のトキメキ(笑)。
日本語
0
0
1
57
ずみサバ@7/5 P90限定貸切inサバパラ
#P90限定貸切 明日21時からは開催1週間前配信!! 21時からって言いましたけど 多分明日の予定的に20時くらいからおしゃべり配信しているはず…いやわかんないけど P90限定貸切ツイプラ twipla.jp/events/721882 満員御礼まであと11人です!!
ずみサバ@7/5 P90限定貸切inサバパラ@ZumiSava

【告知】 6/27(土) 21:00~ #P90限定貸切 開催1週間前告知配信のお知らせです。 配信チャンネルはコチラ youtube.com/c/zumisava P90限定貸切ツイプラ twipla.jp/events/721882 ・レギュ内容おさらい(ざっくり) ・出店者様紹介 ・協賛品紹介 ・当日の注意事項他 現在60名近く。まだいける…集まれ #P90使い !!

日本語
1
5
17
972
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
@mui_husky ウチの子もこれよくするから、ホントにして欲しい場所を探してみ〼
日本語
0
0
0
69
ムイ
ムイ@mui_husky·
@HachimaruC こっちなんだよな〜、ここ!
日本語
1
0
1
1.2K
ムイ
ムイ@mui_husky·
撫でて欲しい場所が違う時の対応
日本語
26
3K
33.9K
1.4M
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
@kushi838861 身体の筋肉の70%が下半身にありますから、スクワットは有効です。僕みたいな高齢者には転倒予防に効果覿面でつ(笑)。
日本語
1
0
1
11
クッシー(・ω・)
クッシー(・ω・)@kushi838861·
@HachimaruC どこを鍛えたいかにもよるのでしょうけど、シンプルに健康の為ならスクワットが一番良さそうです🤔 筋トレと言うと腹筋や二の腕にいきがちですけど、スクワットも出来るようになるとなかなか楽しいです☺️
日本語
1
0
2
29
クッシー(・ω・)
クッシー(・ω・)@kushi838861·
仕事上、一定程度の体力が必要なのだけども走るのが大嫌いで『運動で(ほとんど)走らない』と意地を張ってます🙄 長い筋トレも好きじゃない。 要は長く続くしんどい状況が嫌なんだろうな🤔 1回辺り、10回1セットの筋トレだけしかしないけど、その代わり自分で決めた事だから続けます(`・ω・´)
日本語
1
0
11
252
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
@kushi838861 素晴らしい👍僕は「関内スクワット部」という部活を主催してるくらいスクワットが好きです。部員は僕一人だけど(笑)。
日本語
1
0
1
18
クッシー(・ω・)
クッシー(・ω・)@kushi838861·
@HachimaruC スクワット良いですよね(`・ω・´) 4カウント掛けて下ろし、下げ切ったところで4カウント維持、4カウント掛けて上げるを10回1セットやっています☺️ 何セットもやるのは嫌なので、朝昼晩1セットずつにしています🤣
日本語
1
0
2
54
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
武器庫の肥やしになりませんように。#P90限定貸切 #P90使い #P90使いの輪を広げよう
TOKI@P90使い🐺狼 tweet media
日本語
0
1
16
186
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
待ってるとなかなか喋らない(笑)。本日もご安全に。#サモエド #ゴールデンレトリバー
日本語
0
0
18
134
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
@slimist2000 ありがとうございます😊7/5のP90限定貸切にて販売します。優さんにも買って貰いたかった〜。
日本語
0
0
1
18
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
@slimist2000 ありがとうございます😊そして自分が自分の嫌いなヤツになっていないか?の検証を常に行なっており〼
日本語
0
0
1
10
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
ほんこれ。自分で「(他人から)信用がある!!」って言うヤツに信用できるヤツこの世に一人もいない件。あと自己評価が高すぎるヤツと他責のヤツは端っから相手にしないようにしており〼
Momo-chan(料理🍳と猫😺が中心の雑多垢)@TChan831

男らしい方はね 多分男らしさを 語らないですよ 天才も自らをね 天才とは言わん 人から言われて ナンボの事柄で 自己顕示してる 暇などないほど 何かに夢中埋没 それが天才です

日本語
1
0
5
219
TOKI@P90使い🐺狼
TOKI@P90使い🐺狼@HachimaruC·
@Sato5001 ありがとうございます😊個人的にはこんな感じで行こうと思いま〜す‼️
TOKI@P90使い🐺狼 tweet media
日本語
0
0
1
12