お気楽小僧
663 posts


この後リプメインにしてみたらこうなった
リプ結構効くんだな〜
ポストも好きなこと呟くけど、リプとかちゃんとしてこ〜っと👊
フォロワーさんとの交流にもなるしね〜✨

お気楽小僧@J4road
今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな
日本語

FANG+として買うか。M7として買うか。
最近悩むところ。純粋に欲しいのは
MSFT
GOOG
NVDA
META
APPL
AMZN
あたりで、他はコツコツナンピンとしては無くても良いのよね。
- WAT - 【投資系Youtuber】@WAT_investor
SP500寄与度 🟥S&P500 全体−0.34% 🟧メモリ銘柄 (MU+SNDK)+0.14% 🟧M7銘柄−0.66% 🟧その他(約494銘柄)+0.18% 最近M7資金流出が続いてます。 ここで買い続けることが208年の勝者。 (スペースX込みならとんでもない下げ寄与だな。)
日本語

@Ba0000013 自分も飲食のバイトやってたことあるのは大きいかもしれないです😂
どれだけ対策していても絶対ってことは無いし、
店員もわざとやったわけでは無いでしょうし。
あと怒鳴っても別にいい事がないって思ってるタイプなので🙇♂️
日本語

飯にゴキブリ🪳入ってた事あるんですけどそれでも怒らないのかな?
バク@ 精神科医@DrYumekuiBaku
ワイの嫌いなタイプを夜なので暴露します 店員さんに怒鳴る人 特に飯屋で こっちの飯も不味くなるし嫌い
日本語


















