お気楽小僧

663 posts

お気楽小僧 banner
お気楽小僧

お気楽小僧

@J4road

気楽に生きるをモットーに🥳 TQQQバイアンドホールディングス👊

شامل ہوئے Mayıs 2026
1.1K فالونگ1.2K فالوورز
青芭蕉
青芭蕉@aobashow_ao·
世の中スケベな人ばかりなのに擬態して生きてて偉い
日本語
1
0
1
18
余力ゼロ@全力SOXL
今朝SOXLが290ドルで22万円分刺さっていたので喜んでいたら、時間外でもっと下げて追加30万円入金して購入。 ホントに最後…!! これは私が悪いんじゃなくて、即時入金というシステムを考えた人が悪い🙄
余力ゼロ@全力SOXL tweet media
日本語
1
0
2
57
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@s3a3k3a7 刺身!定食! 最高に贅沢だ✨✨✨ 美味しそう〜😙
日本語
0
0
0
6
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@Laichi99137973 ライチさんこんにちーは! ありがとうございます😊 ライチさんも午後も楽しくお気楽に🤘
日本語
0
0
0
2
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
この後リプメインにしてみたらこうなった リプ結構効くんだな〜 ポストも好きなこと呟くけど、リプとかちゃんとしてこ〜っと👊 フォロワーさんとの交流にもなるしね〜✨
お気楽小僧 tweet media
お気楽小僧@J4road

今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな

日本語
2
2
2
116
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@kabuturanet なるほど! めちゃお買い得ですね😙 フードロス削減もできて完璧です🤩
日本語
0
0
1
6
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@nisen_toushi 失礼しました🫡 やっぱりインデックスに戻ってきちゃうんですよね🤣
日本語
1
0
1
5
にせん|超少額×新NISA
@J4road 個別株やってインデックスに戻って参りました🤣 今はただただ保有株を眺めてるだけです💦
日本語
1
0
1
6
にせん|超少額×新NISA
日本株ヒートマップほぼ真っ赤。 その中でフジクラ+7.94%輝いてるやん! こういうの見ると、 個別株やりたくなるんよな😂 でも自分、 インデックス投資家になるって言ったよな。
にせん|超少額×新NISA tweet media
日本語
2
0
4
92
クリシュ
クリシュ@Ruby_investment·
FANG+として買うか。M7として買うか。 最近悩むところ。純粋に欲しいのは MSFT GOOG NVDA META APPL AMZN あたりで、他はコツコツナンピンとしては無くても良いのよね。
- WAT - 【投資系Youtuber】@WAT_investor

SP500寄与度 🟥S&P500 全体−0.34% 🟧メモリ銘柄 (MU+SNDK)+0.14% 🟧M7銘柄−0.66% 🟧その他(約494銘柄)+0.18% 最近M7資金流出が続いてます。 ここで買い続けることが208年の勝者。 (スペースX込みならとんでもない下げ寄与だな。)

日本語
1
0
1
502
レバナス軍曹@オルカン&NASDAQ
投資(投資信託)の原理原則として、Buy &HoldとかJKBとかはよく耳にするけど、売却や乗り換えっていう言葉はあまり浸透していない。 昔から言い伝えられてきていないということは…。 言わなくても分かりますよね😊
日本語
1
0
5
116
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@uruhu_jentolu うわ! シンプルにたぬき蕎麦! すんげぇ食欲そそられます! さっき食べたばかりなのに!😱
日本語
0
0
2
15
ウルフ・ザ・ジェントル
最近テレビに映ってた蕎麦屋さんに来ました。冷やしたぬき超大盛り
ウルフ・ザ・ジェントル tweet mediaウルフ・ザ・ジェントル tweet media
日本語
1
0
4
30
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
記録🤫 ここからコツコツやっていきますよ😙
お気楽小僧 tweet media
日本語
0
0
1
17
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@Ba0000013 自分も飲食のバイトやってたことあるのは大きいかもしれないです😂 どれだけ対策していても絶対ってことは無いし、 店員もわざとやったわけでは無いでしょうし。 あと怒鳴っても別にいい事がないって思ってるタイプなので🙇‍♂️
日本語
0
0
1
36
サイババ2
サイババ2@Ba0000013·
@J4road サイ🦏も遅いのは気にしないんですけど、さすがにゴキブリは… お気楽さんは器が大きいです。
日本語
1
0
1
26
コロ
コロ@koro_hakumai·
@J4road 自分も同じですね(笑)
日本語
1
0
1
12