
@mmm71839551 誰も頼まずに居座ろうなんて思ってませんよ??
むしろ何も頼まずにその場を使える所ってあります??
え、もしかして赤ちゃんも1人の人間だからワンドリンク頼んで母が飲めと言うことですか??
日本語
𝓚☺︎🦖🦖🎀
926 posts

@Ke_____27
👨🏻35y 👩🏻29y 👦🏻5y 👦🏻2y👧🏻6m 🩲圧倒的ムーニーマン 🉐お得情報大好き 🥇子育てしてる人人数関係なく平等に偉い


それと「ケープの本来の使い方をはき違えてる親」に対する嫌悪感もあるな。いくら見えないようにできるからと言って、どこでもかしこでも使っていいものではねーだろうが!赤ちゃんだって1人の人間や!人権だってあんだよ!プライバシーだってあんだよ!それを親であるテメーが

@oriii_chance @hoticeje ほんとです。 何もわかってない。 しかも、男性が言うんだから世も末です

「母乳はグロいからミルクにしろ」って、授乳ケープの是非を超えて母乳育児そのものへの侮辱。 人間は哺乳類なんだから母乳で子どもを育てるのはごく自然なことだよ? そもそも、赤ちゃんの食事という必要行為を、一部の大人の不快感を理由に制限するなって話。

@syatikunogobou 効いてて草 家でやれ

聞いたら「お子様のお食事ですね?お客様が気になるようでしたらこちらで(スタッフルーム的な場所?)、もしケープで気にならないなら勿論お席で。赤ちゃんであっても当店は食事する場です。お席で赤ちゃんも召し上がっていただいて構いません」と言われたぞ。おまえら授乳って赤ちゃんのメシぞ?

赤ちゃん相手に 「仕事してる人間を舐めんな。」ってキレてる人初めて見て笑い止まらんwwwwwww
