𝓚☺︎🦖🦖🎀

926 posts

𝓚☺︎🦖🦖🎀 banner
𝓚☺︎🦖🦖🎀

𝓚☺︎🦖🦖🎀

@Ke_____27

👨🏻35y 👩🏻29y 👦🏻5y 👦🏻2y👧🏻6m 🩲圧倒的ムーニーマン 🉐お得情報大好き 🥇子育てしてる人人数関係なく平等に偉い

日本 愛知 شامل ہوئے Mart 2019
213 فالونگ47 فالوورز
𝓚☺︎🦖🦖🎀
@mmm71839551 誰も頼まずに居座ろうなんて思ってませんよ?? むしろ何も頼まずにその場を使える所ってあります?? え、もしかして赤ちゃんも1人の人間だからワンドリンク頼んで母が飲めと言うことですか??
日本語
0
0
0
22
mmm
mmm@mmm71839551·
@Ke_____27 1人の人間ならお店でワンドリンクは頼もうな。その場を使ってるんだから。
日本語
1
0
0
58
𝓚☺︎🦖🦖🎀
なんかめちゃイキって豪語してるけどさ… 赤ちゃんだって1人の人間まではいい。 そうだよ。どこでもお腹空いたら食事していいよね?🙂‍↕️ プライバシー…?食事するのを見ないでってこと?? 悪いけど男なら黙っててくれや。 授乳やケープに対する解像度が低すぎる。 出直せ。
伽羅@kurumisnow02

それと「ケープの本来の使い方をはき違えてる親」に対する嫌悪感もあるな。いくら見えないようにできるからと言って、どこでもかしこでも使っていいものではねーだろうが!赤ちゃんだって1人の人間や!人権だってあんだよ!プライバシーだってあんだよ!それを親であるテメーが

日本語
1
0
78
1.7K
𝓚☺︎🦖🦖🎀
男が言うから世も末なんじゃない。 男だから理解できない。する気がないだけ。 男が母乳に関して理解できるわけねぇよ。 AVみてんだから。お前ら男にとってはエロコンテンツだろ??笑える これを育児中の女が言っていたら世も末。
ユウ|看護師の副業・収入設計|@yutaro_taro09

@oriii_chance @hoticeje ほんとです。 何もわかってない。 しかも、男性が言うんだから世も末です

日本語
0
0
0
93
𝓚☺︎🦖🦖🎀
「現代の粉ミルクは超優秀」笑わせんな。 「生きた免疫」は粉ミルクに入ってないから。 ↑これを赤ちゃんに飲ませて免疫ゼロの身体から赤ちゃんの中で自分に合った免疫を構築していくわけで。 他人の体液をって親子ですけど??? 血繋がってますが?お腹の中で血液共有してますが?まさかご存じない?
ひじきとオリちゃん🖤🌽@oriii_chance

「母乳はグロいからミルクにしろ」って、授乳ケープの是非を超えて母乳育児そのものへの侮辱。 人間は哺乳類なんだから母乳で子どもを育てるのはごく自然なことだよ? そもそも、赤ちゃんの食事という必要行為を、一部の大人の不快感を理由に制限するなって話。

日本語
0
0
1
76
𝓚☺︎🦖🦖🎀
ただの液体じゃないよ。 ミルクには勝てない、再現できない栄養素があるから。 赤ちゃんだけじゃなくて母体にも作用するホルモンがある。 母親になった、妊娠した途端に乳=エロではなくなる 赤ちゃんの食事を気持ち悪い(=エロ)として見ないでくれ。 お前の方が臭くてキモいわ。
日本語
0
0
0
41
𝓚☺︎🦖🦖🎀
病院、産院どこで産んでも一言は必ず聞く「母乳飲ませてね」 これに悩まされる。これに囚われて気狂う人もいる。どれだけの人たちが母乳で悩まされるか。 当事者、関わらなければ知る事もない事実だよ。 3人産もうが、妊娠中は聞かれる「母乳にする?」 もうね、医療従事者が母乳にこだわってる。 続
日本語
1
0
0
31
𝓚☺︎🦖🦖🎀
まじでさ。 医療で働いてたから思うけど医療現場に「エロ」を持ってくんな。エロを連想する奴らはAVの見過ぎ。捕まるやつもAVの見過ぎ。そんなやつらはタヒね。 それと一緒で授乳=乳=エロいは本当に勘弁してくれ。 赤ちゃんの食事。赤ちゃんは自由にご飯食べれんのか?? 続
日本語
1
0
1
143
𝓚☺︎🦖🦖🎀
効いてて草は特大ブーメランだね🥺🥺🥺カワイソ んじゃあ、赤ちゃん泣いたらどこにいようと「帰る」んだね?? 帰る道中も泣かせっぱなしなんね?? それとも瞬間移動できる力の持ち主なのかしら?🥺
hiro@hiro_tumtum2

@syatikunogobou 効いてて草 家でやれ

日本語
1
0
0
153
𝓚☺︎🦖🦖🎀
すっっっごくいい店員さん🥲🥲 皆が皆こうなれとは言えんけど赤ちゃんの「食事」。。 TPOわきまえてるさ。 出先でどこで飲ませれるか、急に泣き出して周りに迷惑かけんか、赤ちゃんのお腹すいた要求にすぐに応えれるか、色んなこと考えてんだよ😭 育児の「授乳」にAV界隈の感情持ってこんでくれ😭😭
社畜のごぼう@野生の管理栄養士@syatikunogobou

聞いたら「お子様のお食事ですね?お客様が気になるようでしたらこちらで(スタッフルーム的な場所?)、もしケープで気にならないなら勿論お席で。赤ちゃんであっても当店は食事する場です。お席で赤ちゃんも召し上がっていただいて構いません」と言われたぞ。おまえら授乳って赤ちゃんのメシぞ?

日本語
0
0
0
406
ねこ🐈
ねこ🐈@neeko__8·
@Ke_____27 マグロ漁船にでも乗ってるんだと思うってリプきててふいた
日本語
1
0
0
1.1K
𝓚☺︎🦖🦖🎀
まってまじでじわるwwwww 📱置いて洗濯干してたのに頭の中ぐるぐるして笑えてくるwww 「仕事してる人間舐めんな」を赤ちゃんに言うとかやばぁwwwwwwww
日本語
1
0
2
1.2K
𝓚☺︎🦖🦖🎀
つーか赤ちゃん相手に「仕事舐めんな」ってパワーワードすぎwwwww じわるwwwwやばいwwww 赤ちゃんが仕事を認知できてると思ってんのかな?www よっぽど余裕ない生活してるんじゃない??
日本語
0
0
3
66
𝓚☺︎🦖🦖🎀
@neeko__8 うち1ヶ月😭😭 GW明けてから少しずつ慣れた感じ😭 仕事はじまってたから結構きつかった😭
日本語
1
0
1
404
ねこ🐈
ねこ🐈@neeko__8·
慣らし保育、最低2週間、長ければ1ヶ月って言われたけどみんなそれくらいかかった?😂 暑い時期だし色々分かってきてる頃だからなるべく月末復帰にしたい(自治体はそれでOK)けど、職場は一刻も早くきてって感じで頭抱えてる😓
日本語
14
0
22
15.9K
𝓚☺︎🦖🦖🎀
@neeko__8 あるとしたら結婚して〜とかなら百歩譲っていいけどwww「男」に授乳についてとやかく言われてもwww(爆笑) ま、まさか「男」なのに授乳できる人種なのか…?メンエス行ってるから男だよな??あれ? そ、それか🍼の話し…? 頭おかしくなってきた🫩ww
日本語
1
0
0
300
ねこ🐈
ねこ🐈@neeko__8·
@Ke_____27 金出さないと触れないような人種、一生縁なさそうだよね子育てに😓ww
日本語
1
0
9
817