پن کیا گیا ٹویٹなるせ@Spl_bdac_·4 May#スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集 1対1でもフルパでもプラベでも大好きです!! アソビ大全とかREPOとか他ゲーでも遊んでくれたらとっても𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 仲良くしてください‼️‼️ترجمہ 日本語01251.6K
なるせ@Spl_bdac_·4h@mogt2u たすかる!そのままなるせでも敬称つけてももじっても好きなように呼んで欲しい! こっちはなんて呼んだらいい?こう呼ばれたいとかあればترجمہ 日本語10036
nanami@nana3_n08·10h@Spl_bdac_ じゃあなるせくんって呼んでもいいかなー? わたしはななみとかにゃみーって呼ばれること多いけど好きに呼んでもらえたら🙆🏻♀️ ̖́-ترجمہ 日本語00036
なるせ@Spl_bdac_·11h@seno_big 呼びタメ大歓迎ですので気軽に仲良くしてください🙌🙌 ちなみに好奇心のみで聞いちゃうんですけどどういった経緯というか、2ヶ月近く前の自己カどうやっていいねしに来たのかな?みたいな、聞いたりとか、いいですか…??ترجمہ 日本語00041
なるせ@Spl_bdac_·11h@nana3_n08 そのままなるせでも後ろに好きなように敬称付けていただいてももじっても好きなように!!! こちらはなんと呼んだらよいですか??ترجمہ 日本語10038
れあ ᒼᑋªⁿ˚*@UTxTU_REA·6d@Spl_bdac_ 誘ってくれた友達がコントローラーでやっててキーボードから変えてみたのですがやっぱりキーボードの方がやりやすそうなので戻そうかと💦ترجمہ 日本語10055