あ🍒

807 posts

あ🍒 banner
あ🍒

あ🍒

@chu2l9

𝐃𝐎𝐌𝐈るしかない𝟐𝟎𝟐𝟔

شامل ہوئے Şubat 2026
50 فالونگ101 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
札幌25⬆️ / Fs 21 , 29 球団問わずお友達ください=ᗜωᗜ=🔆 #ファイターズファンと繋がりたい #ファイターズ好きな人と繋がりたい #プロ野球好きな人と繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい
あ🍒 tweet media
日本語
4
4
157
4.4K
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
私が清宮好きだってみんな知ってるお陰で、「最近清宮どうしたの〜?😔」て色んな人から言われるから、なぜか私が「すみません」って謝っている
日本語
0
0
4
134
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
友達から電話きてエスコン行こーって誘われた😭😭😭行きたかった😭😭😭😭😭
日本語
0
0
2
145
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
先日選手数人のサインを頂く機会があったんだけど、やっぱりちゃん付けが一番メロいな😚💯💯
日本語
0
0
2
111
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
空席で純を悲しませたくないしハイゲ行くか〜
日本語
0
0
1
378
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
30日久し振りにエスコン行くの楽しみට ̫ ට またダイヤモンドシートだから沢山ポップコーン食べるぞい
日本語
0
0
2
128
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
新千歳から家までタクシー代1.7万だった😄ANAさん絶対返してね❗️
日本語
0
0
3
325
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
本当なら22時前には家に着いてるはずだったのに、何で私はまだタクシーに乗ってるんだ・・・
日本語
0
0
0
116
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
ANA信頼出来なさすぎて二度と乗りたくない
日本語
0
0
0
129
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
35便の人だけ臨時バス出るってどこかでアナウンスあった?無かったよね?マジムカつく〜
日本語
0
0
0
150
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
ねえタクシー呼んだのに臨時の札幌行きバス出てるらしい クソムカつく ANA大嫌い
日本語
0
0
3
316
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
新千歳着いたけど雨降ってる ガチ最悪〜
日本語
0
0
1
239
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
無事離陸しそう 果たしておれは札幌に帰れるのか・・・?
日本語
0
0
2
318
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
色々炎上してたから心配してたけど、今回の件で今後ANA乗るの考えちゃうな〜〜 ベアドゥ好きだからAIRDO愛用してたのになあ 時間返せ♪
日本語
0
0
0
572
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
飛行機こんだけ遅延してJRも乗れないのに、立て替え費用の領収書載せないとお金貰えないのって本当に何? 友達に迎えに来てもらう私はお金貰えないってこと? こんなに迷惑被ってるのに?😄
日本語
0
0
0
310
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
いつになったら飛行機乗れんのー?
日本語
0
0
0
211
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
いま乗客降りてきてるってことはもうちょい遅れるやろな〜
日本語
0
0
0
204
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
あいらいふとらぶしっく聞きながらフライトを待つおれ・・・
日本語
0
0
0
283
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
@_ #ファイターズファンと繋がりたい #ファイターズ好きな人と繋がりたい #プロ野球好きな人と繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい #lovefighters
あ🍒@chu2l9

札幌25⬆️ / Fs 21 , 29 球団問わずお友達ください=ᗜωᗜ=🔆 #ファイターズファンと繋がりたい #ファイターズ好きな人と繋がりたい #プロ野球好きな人と繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい

QHT
0
0
8
364
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
@yuamaruzzz_ 余裕持って夜の便にしたのに、心落ち着かせてくれなくてほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚悲しい¯\_(;-;)_/¯
日本語
0
0
0
37
J⭐︎
J⭐︎@yuamaruzzz_·
@chu2l9 あぁー😭荷物預けてたら微妙かもですね(T^T)
日本語
1
0
0
52