エルマイトかわちゃん

25.7K posts

エルマイトかわちゃん banner
エルマイトかわちゃん

エルマイトかわちゃん

@dehya_kawa

俺はディシアに還るよ。

شامل ہوئے Eylül 2022
1.9K فالونگ4.6K فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
エルマイトかわちゃん
エルマイトかわちゃん@dehya_kawa·
夏休みだからフレンド募集💡 ディシア好きの旅人です!!! Xだけの絡みもOKです❣️ #原神自己紹介カード #原神フレンド募集 #原神好きさんと繋がりたい
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
31
25
495
1.6M
原神(Genshin)公式
【コスチューム紹介】 「眠い…ちょっと寝てくる…」 シトラリの新コスチューム——「星と煙霧の夜話」が7月1日「Luna Ⅷ」バージョンアップ後に実装されます。ゲーム内ショップにて購入できます。一緒にこのコスチュームの詳細を見てみましょう! #原神LunaVIII #原神 #シトラリ
原神(Genshin)公式 tweet media
日本語
129
2.7K
17K
530.3K
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
せかりあんどです! 自己紹介カード作ったっ! YouTubeでアルハイゼンのナイト・オブ・ナイツMADを作った人! キャラ愛、性能厨、だる絡み可! 嫁は甘雨、推しは千織アルハイゼン! 誰でもじゃんじゃんフレ申して! #原神 #原神フレンド申請 #原神自己紹介カード #原神好きとつながりたい
せかりあんど tweet media
日本語
2
3
28
1.8K
エルマイトかわちゃん
@z_n_c_890_P この前の岩ヤモリみたいな「星反応+治療」みたいなギミックの敵きたらナナちゃんすごく輝きそうですよね😳 強化されてうれしいです☺️☺️
日本語
0
0
1
63
ざ_な_く_はくれいP
@dehya_kawa 今回の発表を受けて、七七のビルドを攻撃2セット*2の会心ビルドに変えたよ…超電導聖遺物は在庫があまりにも足りないので無理だった… 今までネタ枠だったスコア50超えの治癒冠がついに輝く時が来たかも…w
ざ_な_く_はくれいP tweet media
日本語
1
0
0
126
エルマイトかわちゃん
ククク… サンドローネを強く使いたい旅人が!! 泣きながら八重様と七七ちゃんを狙いにいく阿鼻叫喚ガチャが今!! はじまる!!!
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
27
23
536
68.1K
こーりざと
こーりざと@R0ckSu9ar·
@dehya_kawa @Reborn_Welll 現状の最適には入ったとしても、ちゃんとしたサポが来たら外れるだろうから、持ってるなら積極採用したいけど持ってないのにわざわざ引くほどでは無いと思う
日本語
1
0
0
24
Shinn
Shinn@iTvoUUJXeY98118·
@dehya_kawa カーヴェも似たようなことしてたな?
日本語
2
0
0
199
エルマイトかわちゃん
これはいったいどういうふうに刀を握って振っているんですか???
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
3
0
67
4.9K
EGO
EGO@OsonU3kj9D65018·
@dehya_kawa おいおい嫉妬の魔女みたいになってまっせ
日本語
1
0
2
2.1K
エルマイトかわちゃん ری ٹویٹ کیا
エルマイトかわちゃん
来年の今頃は氷神も入れて七神揃って仲良く写真撮ってるのかな。
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
16
55
3.2K
204.3K
チーロン
チーロン@TTchen51·
@dehya_kawa 愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
日本語
1
0
6
2.3K
エルマイトかわちゃん
上方修正って各国で1回だけなのかな??? もしかして今上方修正することになってないキャラは1年間おあずけ…なのかッッッ😭😭😭
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
2
0
38
2.5K
エルマイトかわちゃん
@Misoni0514 予告番組で星拡散的な場面出てたみたいですね😳 まだ星拡散自体未発表な感じで、あとからテキストに追加される系の扱いなのか…楽しみにしておきましょ〜🥰
日本語
0
0
1
177
みそに
みそに@Misoni0514·
@dehya_kawa 予告番組の動画でチラッとでていた サブアタ?追撃?っぽいものは書かれてない?! 星座効果はそれぞれ数値の改善なのだろうか…… 星反応なくても強化になる部分の記載なのかな……
日本語
1
0
0
6K
エルマイトかわちゃん
ひとりだけ方向性違う瑞希の強化マジどういう意味なん???
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
27
61
1.2K
301.3K
カルミア アシヤ
カルミア アシヤ@iine_zhongli·
@dehya_kawa んー、流石にローエンアルハイゼンのネタ一本で放送乗り切るのはちょっとなあ
日本語
1
0
0
139
エルマイトかわちゃん
@yo971_jyann キャラの声だけでやってた時期ありましたっけ(・・;) 原神の没入感的にそっちのほうがぼくもいいかもなぁ☺️
日本語
0
0
1
22
よくないジャン
よくないジャン@yo971_jyann·
@dehya_kawa 淡々と解説するだけだったら放送の意味ないからいらん だけど、フォンテの頃の形式のに戻して欲しいな 茶番も解説もずっとキャラクターの声のでやってた時に
日本語
1
0
3
859