
あ、ずっとくますいと開催日が被ってた深フィル。ついにズレた。
そしてラフマニノフ!
深谷シティフィルハーモニー管弦楽団@Fuka_Phil
今年もやりますよー♪ チャイコにラフマにシベというデラックスな名曲用意しました!
日本語
🎺EJRLX🐈🦜
20.3K posts

@e_machine73
Tp吹いたり街道探検したり写真撮ったり。 まし〜ん江尻の雑多なつぶやきです。 毒吐き用、徒然なる用、吹奏楽用です。 本アカは@e_machine7 https://t.co/TjkNRyxBpB 演奏・散歩動画 https://t.co/Reg2wUiJqY

今年もやりますよー♪ チャイコにラフマにシベというデラックスな名曲用意しました!


