e rabbit
5.8K posts

e rabbit
@erabbit13
2022.5.25に、乳がんと告知。2022.6.28手術。2022.7.19 術後病理検査結果。 ホルモン受容体陽性。HER2陰性。ki67 20% 2022.8.2抗がん剤治療を再発予防の為開始。抗がんラスト2022.12.28 。2024.7.10無事3年目進級。無言フォロー失礼します。よろしくお願いします。
شامل ہوئے Haziran 2018
539 فالونگ397 فالوورز

@zJu1DpfVElnQimD 初めまして!がん治療ほんと辛いですよね😭私もメンタル崩壊で、同じく味覚障害、強いしびれで眠れなかったあのころ💦なっちゃんさんは、6年なんですね☺️私は今年6月で4年目の検査です。進級できたらいいなと思ってます
日本語

@nicoa0714 私も前頭部の毛が薄いし、前のような髪が生えてきません😭もうすぐまる4年入るのに……。
育毛剤とか部分ウイッグとかよく検索しちゃうのよね(꧞ˆᢦˆ)
日本語

@kawarin86063316 私も4年前は抗がん剤で抜けました。かなり精神的ダメージきますよね。帽子かぶったり、ウィッグにしたり色々工夫したりしてました。鏡見るのがすごく嫌でした💦
でもわちゃんと生えて来ますからね🍀*゜
日本語

@tweetsoku1 京都の小学五年生男の子かと思ったら、大人だった。
でもこの人も無事に見つかってよかったよ。
京都の子も早く見つかれば良いんだけど。。
日本語

【速報】行方不明の男を発見、命に別条なし tweetsoku.news/2026/04/04/%e3…
日本語

@chikochan_oko1 7年間お疲れ様でした☺️頑張りましたね👏
私はアナストロゾール10年言われてます💦今年の7月で5年目進級できるかドキドキです😅
私もチコちゃんに怒られるさんみたいに治療終えれるようになりたいな😆
日本語
e rabbit ری ٹویٹ کیا

/
#PayPayギフト セブン-イレブン掲載開始記念
Xキャンペーン開催🎊
\
@PayPayOfficialをフォロー&リポストで1万ポイントを10名様に🎁
〆3/20 23:59
#PayPayギフト誰に送る をつけて、あなたが送りたい相手をリプライまたは引用リポストで教えて
PayPayギフトなどの詳細はスレッド👇

日本語
















